5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】予測とか外しすぎじゃない?

5chアニ速

【ケンガン】予測とか外しすぎじゃない?_1


君ちょっと予測とか外しすぎじゃない?

5chアニ速

全身筋肉の化け物に人間同士の戦いの予測できるわけねえだろ

5chアニ速

猛虎とか呼ばれてるイメージが全くない

5chアニ速

標準語だしな

5chアニ速

この漫画龍と虎が多すぎる

5chアニ速

おじさんとのW解説見てみたい

5chアニ速

トアに火がついた

5chアニ速

この勝負貰ったな

5chアニ速

ファンボーイの発言だったのか…

5chアニ速

虎っぽさは別にないよね

5chアニ速

どちらかというとクマ

5chアニ速

名闘技者が名解説者とは限らないんだ

5chアニ速

うそつきゴリマッチョ

5chアニ速

自分が試合に出てる時の予測は基本合ってる男



5chアニ速

まぁ最後の最後でカウンターが足から出ること予測できなかったんだが…

5chアニ速

外し100%

5chアニ速

室伏に震えるぐらいには他人の戦力を測れてない

5chアニ速

ガオランだって結構外してるんだからいいじゃん!

5chアニ速

黒木は外しても成ったか…この黒木まだ青いわで外し回避出来るから強い

5chアニ速

筋肉予想外しキャラって成島おじさんとキャラ被らない?

5chアニ速

キングだって絶対適当言ってる

5chアニ速

ポジティブなことしか言わないだけで

5chアニ速

アニメのCVが地味にどハマリだと思う若槻さん

5chアニ速

六真出身みんなこんな感じで笑う

5chアニ速

虎がこんなゴリ押しみたいな戦い方するかよ

5chアニ速

嘘槻さんって呼ばれてんの笑う

5chアニ速

赫も適当な事言ってたよね

5chアニ速

自分のことを一般人だと思ってる筋肉ドラえもんだから予想は外す

5chアニ速

飛戦見るに自分が戦う場合だけは勘とか読みとか当たるぞ



5chアニ速

こいつ囲ってる社長はアンパンマンみたいだよな

5chアニ速

黒木は予想外しても「…成ったか」とかそれっぽく言えば様になるのズルいってコメントで笑った

5chアニ速

設定的にもめちゃくちゃ強いはずなんだけど

5chアニ速

なんか大したことないイメージがすごい若槻氏

5chアニ速

いやそれは流石にない

5chアニ速

306戦はやりすぎ

5chアニ速

必殺技の爆芯が主人公技っぽさあってかっこいい

5chアニ速

足に負担がかかるのとかも必殺技だよね

5chアニ速

初見に負けた過去が汚点すぎる

5chアニ速

いっとくけど初見自体は強いからな!

5chアニ速

成長したアギトには負けたってだけで

5chアニ速

初見vsアギトはアギトが強いより初見が弱そうに見えたのがキツイよね

5chアニ速

若槻がアギトに勝てるとも思えないしな

5chアニ速

戦力としてはすごい信頼感あるよね

5chアニ速

子供の時にフルパワー出したことないから制御できないんだ



5chアニ速

おじさんを全力で殴りなさい!ってよくあれ殺人事件にならなかったな

5chアニ速

VS飛の爆芯めっちゃかっこよくて好き

5chアニ速

ロートルアピールしたがるくせに一向に衰えねえ

5chアニ速

この世界で古傷とか言われても

5chアニ速

耐久力おばけのせいで飛にやばいくらい殴られてたよね

5chアニ速

もう余力ないだろ…って神魔解除したら即殴りかかる化け物っぷり

5chアニ速

観戦中の予測は外すのに対戦相手の行動は読み切ってきたりするの反則だろ

5chアニ速

ガオランのほうが予想当てにならない印象

5chアニ速

戦う者の矜持とか心意気みたいなのを過大評価しがち

5chアニ速

ガオランは露骨に身内贔屓するイメージある

5chアニ速

ライバルであるサーパインが負けるわけ無いだろう…

5chアニ速

あの世界で残る傷って凄いな

5chアニ速

むしろ初見は龍弾一回空かせただけかなり凄い

5chアニ速

獲得資産兆単位なのやべぇな

5chアニ速

ウソつきさん



5chアニ速

サイコパスの顔だよ

5chアニ速

ケンガンまでは強いイメージしかないけどなぁ

5chアニ速

オメガだと予想外したり飛相手にビックリ顔ずっとやってたりいいとこないけど

5chアニ速

びっくりするしかねえだろあれ!

5chアニ速

(特に後遺症なし)

5chアニ速

相手が命落とすレベルでしかも主人公の技の強化版使ってきて失神で済んでるのおかしいよ

5chアニ速

耐えて耐えて爆心だからクソゲー感強い

5chアニ速

RPGのデカくて攻撃力もHP高い敵

5chアニ速

別に遅くない上に攻撃全部にクリティカル乗ってくる

5chアニ速

クリティカルで貫通してくるってよりシンプルにダメージがデカすぎてこちらの防御力があんまし役に立たない感じ

5chアニ速

羅刹掌無効化するお馬さんの不壊の耐久力の5倍の火力が通常攻撃だからな…

5chアニ速

かませキャラ

5chアニ速

ユリウスが馴れ合いしないとか言うくせに仲良しなのすき

5chアニ速

飛がビックリ人間すぎるもん仕方ねえだろ…

5chアニ速

俺は技量Bくらいなのが渋くていいと思う



5chアニ速

自己評価も試合予測もなんか変なのに強い人

5chアニ速

なんだこいつ

5chアニ速

勝つ時はなんか勝って負ける時はなんか負ける人

5chアニ速

自分の肉体に他が追いついてない感じは凄いする

5chアニ速

けどそれでも一流クラスだから強い

5chアニ速

(神魔相手でも筋力は勝ってる)

5chアニ速

抗えよ人間→クソ耐久されて死亡

5chアニ速

若槻さんを人間だと侮ったのが敗着だったな…

5chアニ速

52倍ってずるくない?

5chアニ速

勝てるわけないだろって思うけど300勝とかいう言う通り本当に人間には勝てないんだろうな

5chアニ速

結局ムテバとどっちが強いんだ

5chアニ速

ムテバがまともに負けたことがないから他と比較もできない

5chアニ速

ムテバが勝つかもしれんが勝ったとしても仕事今後できなくなるぐらいにはなるだろうし何とも言えねえ

5chアニ速

予想屋だと赫は一般目線すぎて好き

5chアニ速

もう人間じゃねえ…!



5chアニ速

若槻さんまだ右目の視力ないままだっけ