5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アニメ最高だった

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アニメ最高だった_1


アニメ最高でしたね…!

5chアニ速

生のアニメを観ているようでした…!

5chアニ速

生のアニメなんだよなぁ…

5chアニ速

何笑ってんだクソヤロー

5chアニ速

いいアニメ化だった

5chアニ速

ほらジュイス!

5chアニ速

心の力でもう一徹!!

5chアニ速

ジーナ戦ではピッカピカだよなこいつ

5chアニ速

PV時点でこれでもかってくらいピッカピカだからな

5chアニ速

終結んときなんかたぶん大写しのカットありそう

5chアニ速

俺アニメ化でルナの気持ちわかった!

5chアニ速

悲劇起きてから出てこいよ!

5chアニ速

起きてただろ風子のが!

5chアニ速

頼むから死んでよぉ〜



5chアニ速

こいつの顔とかで立てれば既読勢しか来ねえし棲み分けになりそうだな

5chアニ速

なんかムカつくからファンの方がいいかな…

5chアニ速

ド級のリトライするまでもした後もアニメが見たい

5chアニ速

悲劇描写って風子の以降だといつあるんだっけ?

5chアニ速

オークションのちーくんタチアナあたり?

5chアニ速

ガッツリやり始めるのはその辺

5chアニ速

ジーナは歳食った事の悲哀中心だしシェンは安野回で判明だしボイドは単行本で説明だし

5chアニ速

君伝のラスト的にウィンターで詰みなのか…?

5chアニ速

バーン持ってなかったらやばそうな雰囲気はある

5chアニ速

夏は倒したけどその後の気候変動で詰んだのか

5chアニ速

時計が12時を示してたからラグナロクが来たって意味なのか

5chアニ速

風子がオータム戦で死んでアンディキレてラグナロク突入なんだよな

5chアニ速

キレたアンディがサマーも倒しちゃって…ってなったのかもしれんがショーン倒して歴史変わったからわからん

5chアニ速

あの時点だとアンディが生きる気力失くしてヴィクトルに主導権奪い返されるんじゃないか?

5chアニ速

アンディがポロっと落ちて景気よく轢かれるのでだめだった



5chアニ速

そういや初期はほんとカジュアルに死んでたわ死なないけど

5chアニ速

実況は完全にネタバレ前提だったな

5chアニ速

仕方ないけど

5chアニ速

なんなら本編がネタバレしてくる!

5chアニ速

君伝のラストシーン(?)が冒頭に流れてたけどあれ絶対ヴィクジュイじゃん…!

5chアニ速

あーラグナロクのとこか…

5chアニ速

なんか滅茶苦茶力入ってたなアニメ…

5chアニ速

作画も声優もめちゃくちゃ金かけてる…

5chアニ速

オープニング歌詞見たけどあれ完全にジュイスの歌では?

5chアニ速

なんか実態と雰囲気が違うユニオンとかさすがに舗装されるかな…と思ってたんだけど普通にそのままきたな…

5chアニ速

ボスの大きなおめめが基本 涙で潤んでるからめっちゃ美少女

5chアニ速

実況中はともかくその後の感想語りだとどこまでネタバレの話題出していいのか悩む

5chアニ速

基本は見に回って後でこういうスレ立てるのが丸いとは思う

5chアニ速

このスレ画ならネタバレ前提の感想でもいいんだよな…?

5chアニ速

流石にこのスレ画でアニメ初見は来ねえよ!



5chアニ速

サマーかウィンターが残った場合クソ気候確定なんだよな

5chアニ速

そっかボスって言ってる時点でネタバレだよね…ってなったごめんね

5chアニ速

今見始めたんだけどなんかシリアスでびっくりする!

5chアニ速

スレ画のスマイルってラグナロク実況中継やってた時?

5chアニ速

おージュイスやるぅ⤴︎してる辺りだと思う

5chアニ速

(横でブチギレてる風子)

5chアニ速

ジュイスが神器使ってたシーンかな

5chアニ速

分かるけどボスは3期くらいまでボスじゃねえから!

5chアニ速

ボスがボスになったのここ一年くらいの話だっけ…?

5chアニ速

だいたい一年くらいかな…

5chアニ速

去年の10月24日だからそろそろ1年

5chアニ速

1年足らずで半分以上仲間にしたの!?

5chアニ速

一応初見に配慮しているよ

5chアニ速

俺だけ守ってもだが

5chアニ速

どこまで行くのかな



5chアニ速

個人的にはオータム予想なんだけど

5chアニ速

こいつ自体がネタバレだからな…

5chアニ速

風子がこいつ殺すと決めたシーン

5chアニ速

風にたなびく海苔初めて見た

5chアニ速

網掛けがザラザラちらつくしブルンブルン揺れるしどこに力入れとんねん

5chアニ速

まだ昼間だからな1話…

5chアニ速

海苔がノリノリすぎる

5chアニ速

オリ要素出しつつ完璧に1話なぞってて完璧な神アニメ化だった

5chアニ速

初見に配慮しようと思ってたけど「やっぱ最初期のユニオンだけおかしいって!!!」という思いが抑えられなかった

5chアニ速

しかも倶利伽羅渡される程度には一心に信用されてるのがな

5chアニ速

まぁあぁあの人やられて倶利伽羅あっち行ったんならそれも運命で候なんて春歌ちゃんが絶対言わないようなことも言ってたけど

5chアニ速

ある程度じっくりやったとしてオータムくらいだよなあ一期

5chアニ速

二期でファンやってスプリングやってルール変わってでループまでいけるか?

5chアニ速

モザイク割れてモザイク出てきたの笑っちゃった

5chアニ速

既読でも困惑した君伝のラストが最初に来る構成



5chアニ速

バッドエンドっぽくて戸惑った

5chアニ速

Gライナーで見せられた元ネタがそうだから仕方ないんだが…

5chアニ速

配信きてるから2回目見よ…

5chアニ速

リップの声誰だろなあ

5chアニ速

悪ぶってる甘ちゃんが似合う声なら斉藤壮馬とかどうだろうか

5chアニ速

松風雅也辺りとかどうだろう

5chアニ速

3段活用とか含めて榎木くんがよく似合うと思う

5chアニ速

1話結構削ぎ落としてたね

5chアニ速

触れる時間の実験とかやってなかったし

5chアニ速

しかしテンションの高いアニメだった凄い疲れたわ…

5chアニ速

ボスって言うと未だにジュイス姉貴兄貴と混同しちゃうから風子って言ってる

5chアニ速

愛着もつとアウトだから手袋新品の使い捨てにしないとな…

5chアニ速

そんな気軽にリメンバー外しちゃダメだよ!!

5chアニ速

実況スレの中では初見勢に気を使いつつ既読者用のこういうスレでならネタバレありで語るって感じかね

5chアニ速

キャスト未公開枠だと多分3話でムイちゃんが来るんだよな



5chアニ速

顔に傷のある人以外で出てくる否定者じゃない職員がムイちゃんとかラボメンだからな…