5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒソカ枠

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒソカ枠_1


ヒソカ枠だな…

5chアニ速

何で殺したらダメなの

5chアニ速

事故じゃんこれ

5chアニ速


運転免許取るのに試験官殺したらだめだろ


5chアニ速


運転免許取るために受験者の中で死人が出ているようですが…


5chアニ速


誰だよあの試験考えたの


5chアニ速


両断された試験官以外に誰が考えつくって言うんだ


5chアニ速


殺したらダメって規約に書いてあるの?


5chアニ速


違反になった時は受験生が無茶しすぎないように殺すまではやっちゃダメって規約にに書いてたよ


5chアニ速


気違いかと思ったら存外いい子だった


5chアニ速


ヒソカでも気に入らない試験官って説明ついてたのに


5chアニ速

これじゃただなんの理由もなく殺したみたいじゃん!!

5chアニ速


そもそもヒソカは半殺しにしただけで殺してないからな…


5chアニ速

試験官が合格を言い渡せば悪魔だって昇級できる試験なの?




5chアニ速

1級はハイ


5chアニ速


ちょっと切りすぎただけなのに


5chアニ速


こういうのってだいたい良いやつなんだよな


5chアニ速


試験会場に来ないで茶を飲んでる奴のほうがいかれてる


5chアニ速


でもあの面子の中で一番ヤバいのはメトーデさんという


5chアニ速


互いに想定外だったのが酷い


5chアニ速

いや切れちゃったのはある意味想定通りにいったんだが

5chアニ速


服?切れるでしょ


5chアニ速

人間?切れるでしょ

5chアニ速


死神クイズに回答者はいらない☠️


5chアニ速


全員いいやつだったな試験


5chアニ速


ゼーリエを斬れると思ったから即合格


5chアニ速


空間?切れるでしょ


5chアニ速


あんな試験はじめた防御自信おじさんが一番ダメだと思う


5chアニ速

死なないだろ多分




5chアニ速

この世に五十人もいない魔法使いの最高峰が大魔族とか将軍と相討ちになるわけでもなく試験で死んだの相当な損失だよね


5chアニ速


服が透ける魔法相手だと身体を隠す程度には人間なのに…


5chアニ速


むしろこの子あの防御を切り裂いたから三級で終わらすの勿体ない


5chアニ速


昇格試験系の展開は最早ハンター試験を叩き台にした大喜利なんじゃないかと思う事がある


5chアニ速


死んだやつが悪い!


5chアニ速


マントじゃなくて鎧にしとけば切れるイメージ湧かなかったと思う


5chアニ速


無敵のマントじゃなくて無敵の鎧とかだったらイメージ的に切れなかったんだろうな


5chアニ速


オタクに優しいギャルじゃん


5chアニ速


どういう気持ちで切ったんだろうなユーベル


5chアニ速

何やってんだろうこのおっさんとか考えてたんだろうか

5chアニ速


一級なんだから何か予想もつかない回避か防御するんだと思ったんじゃないかな


5chアニ速


ユーベルは凄い魔法かけられてるなとは認識してるその上で布だから切れるじゃんが出来てしまう思考なだけで


5chアニ速


魔法使いが鎧いて歩かなきゃならないのは大変だから仕方ない


5chアニ速

鎧だと重いからね


5chアニ速

飛行魔法も軽い方がなるべくいいらしいし



5chアニ速

漫画の戦闘試験は倫理観がおかしい


5chアニ速


イメージ相性さえ悪くなければ傷一つなかったんだろうが…


5chアニ速


スレ画の当時の試験に関しては本当に死人出ないようなルールにしてたし殺しちゃったのはマジの事故だから…


5chアニ速


そもそもどういう試験だったんだろう


5chアニ速

絶対防御なんだから全員不合格では

5chアニ速


ちゃんと読んだ?一歩引かせたら合格だぞ


5chアニ速


外灯が運動エネルギーも完全に防ぐなら引くことってあるのかな…


5chアニ速


地面を揺らすとか


5chアニ速


それはちゃんと書かれてるだろ!


5chアニ速


鬼殺隊入隊試験だの


5chアニ速


メガネ君のこと好きなの?


5chアニ速


ゼンゼも余裕で殺せるんでしょ?ヤバくない?


5chアニ速


斬られても繋げられる魔法があれば大丈夫!


5chアニ速

殺されるわけないぜHAHAHA


5chアニ速

死んだ…失格ね君



5chアニ速

ゼンゼについてのいくら凄い防御魔法が何重にもかけられてるとか髪の毛操る操作技術とか関係ないじゃん髪は切るものでしょが全てだよ


5chアニ速


これは納得できるけど


5chアニ速


人を殺す魔法は何なんだよ……って回帰するからやっぱりクヴァールさんはすげえよ


5chアニ速


普通の防御魔法で防げばスレ画の攻撃は防げるんだけどね…


5chアニ速


その普通の防御魔法よりずっと強固なのが外套やゼンゼなのに逆にそっちは易々と突破出来るからね...


5chアニ速


あの外套おじさんの試験合格者がいたのかが気になる


5chアニ速


ルールなんか知るか死ねッ!じゃなくてうっかり切りすぎちゃったごめんね…だからセーフ


5chアニ速


逆に基礎の攻撃と防御以外使わんフェルンとかにはほぼ負け確だよねスレ画


5chアニ速

切るものもコピーできるものもない…

5chアニ速


服を透視する魔法でも貰うか…


5chアニ速


負ける気がしねぇと思ってる魔法使いは例外なくつよい


5chアニ速


スレ画とweb面接メガネはっきり言ってお似合いのサイコだと思う


5chアニ速


本来はビビらせたらOKな試験


5chアニ速


誰も死なせたくない優しい試験官だったかもしれない


5chアニ速

試験で死ぬやつは死ぬ方が悪いってやってんだからしゃーないよね!




5chアニ速

高速で飛ぶヒリ捕まえるのは死人も出る最悪の試験だからな…


5chアニ速


ユーベルって人気なの?


5chアニ速


逆に本物ゼンゼが迷宮内でうっかりコピーユーベルに遭遇してたら死んでた可能性あると思うとちょっと面白い


5chアニ速


手助けも足手まといにもならないとは言ってたけど全力でフリーレンに押し付けるだろうとは思う


5chアニ速


勝てるイメージが全く湧かないからもう仕方ないね…


5chアニ速


というか試験なんだからゼンゼがコピーと戦うわけない


5chアニ速


誰のコピーが出ても誰と一緒でも受験者に任せる


5chアニ速


とうぞくもころしてたっぽいしわるいやつだな


5chアニ速


姉畑支遁魔法使いかもしれん…


5chアニ速


可愛い女の子を手籠にしたいからって理由しか思いつかないメトーデ


5chアニ速


少女を伊藤ハチする魔法


5chアニ速


実際ヤバい女でもう少しでなんとなくヴァベル殺す所ではあった


5chアニ速

でももっとヤベーのがメガネだったせいでインパクト薄くなるよどうしても

5chアニ速


テレワークメガネ好き


5chアニ速

合格者の中であのメガネがぶっちぎりでヤベーからマジなんなんだあいつ…




5chアニ速

名前がドイツ語で田舎だから最初笑ってたらコイツ…