5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】少年漫画における最強枠

5chアニ速

【鬼滅の刃】少年漫画における最強枠_1


少年漫画における最強枠って割とよくいるけど

5chアニ速

ここまで敵側の最強をけちょんけちょんにしたやつもあんまり居ないよなって思った

5chアニ速

普通ラスボスと戦わねえもんな最強枠

5chアニ速

るろ剣はその辺バランス良かったな

5chアニ速

飛天の剣はまさはるに絡んじゃダメだからな

5chアニ速

ラスボスを圧倒する強さと引き換えに人生何もいいことないまま死んだ

5chアニ速

いい事はあったろことごとく踏みにじられただけで

5chアニ速

いきなり領域展開が刺さってすっくんが命からがら指数本になりながら逃げたみたいなやつ

5chアニ速

未だにデバフ与え続けてる負傷

5chアニ速

産屋敷の死を悼む暇もなく、戦地に投入されたのは、剣神、継国縁壱

5chアニ速

煽りまで筆乗ってるのすげえな

5chアニ速

我々はそう大した者ではない

5chアニ速

あまりに強すぎたせいで倒すべき敵はこいつが死ぬまで姿を現さなかった

5chアニ速

強過ぎた余りに戦う気が失せた



5chアニ速

じゃあな最強

5chアニ速

人間の寿命しか持たないただの化け物…

5chアニ速

天災にあったと思って大人しくしていただけだぞ

5chアニ速

あの台詞が経験談とはね

5chアニ速

じゃあな天災

5chアニ速

俺が産まれてきた時代に顔も見たくなかった

5chアニ速

ようやく分かった

5chアニ速

五条悟に求めていたのは継國縁壱だったのか…

5chアニ速

何も成し遂げられないと言いつつ残せた男ではあるからな

5chアニ速

ほんとに強くて負ける要素がないやつが存在するのは少年漫画としてNGなんだよね

5chアニ速

そのうち無惨の体に縁壱の斬撃が刻まれる

5chアニ速

力なんて別に要らない

5chアニ速

家族で仲良くのんびり生きたかった

5chアニ速

でも無惨だけは討たねばって思ったんだよね

5chアニ速

あと多分兄上も



5chアニ速

しゃあっ寿命切れるまで逃亡!

5chアニ速

ラスボスが負けを認めるのはルール違反スよね

5chアニ速

策を張り巡らせればどうこうってレベルじゃないので半世紀以上をかなぐり捨てて隠れました!

5chアニ速

ラスボスの姿か?これが…

5chアニ速

最強へのアンサー

5chアニ速

寿命が尽きるまで逃げる

5chアニ速

塩過ぎるけど正しすぎる…

5chアニ速

立ち会った瞬間勝負にならないと悟ったからな

5chアニ速

無惨様本当に優秀

5chアニ速

無駄に脳が増えてるだけある

5chアニ速

ラスボスの行動か…これが?

5chアニ速

真の化け物の相手全方位すんな…

5chアニ速

プライドもクソも無くて生きることにしか固執してないから遠慮なく寿命が尽きるの待つのいいよね

5chアニ速

いやよくねえ

5chアニ速

縁壱vsその他の全員でも余裕で勝てるレベルのぶっちぎりはなかなか無いと思う



5chアニ速

五条は見習って

5chアニ速

ぶっちぎりの最強でも殺せなかったからこそ

5chアニ速

最後に隠まで含めて全員で戦って勝ったことに滅茶苦茶意義が生まれるの良いよね…

5chアニ速

強くなれる理由を知った

5chアニ速

作者に虫みたいなやつと言われるラスボス

5chアニ速

まあ反射で生きてるところ結構あるよな

5chアニ速

とりあえず腹いせに医者殺した

5chアニ速

なんだかんだ主人公がその域に至るんだろうなと思ってた

5chアニ速

最後までぶっちぎりの最強だった…

5chアニ速

現代の最強すら届かなかった…

5chアニ速

日の呼吸解禁した時は現代の中じゃ最強格だと思う

5chアニ速

同じ技同じ武器使ってはいたけど…

5chアニ速

ワニ上は流石…残酷なまでの差をはっきり描いてくれる…

5chアニ速

人間ではあるけど生物としての作りが根本的に違う

5chアニ速

最終的に長男は柱とおんなじぐらいかってレベルだよね強さでは



5chアニ速

岩とかマジで強いんだけどね…

5chアニ速

まあ…スレ画はね…

5chアニ速

透き通る世界に入っている間は現代の柱でも最上位だと思う

5chアニ速

柱最強も入れるから一番ではないだろうけど

5chアニ速

cvまで強そうだぞ…

5chアニ速

故人だから許された奴

5chアニ速

じゃあな最強

5chアニ速

縁壱がいないだけの時代に生まれた

5chアニ速

無惨はマジでこう思ってたからこそ足元掬われた

5chアニ速

縁壱転生体?の人は縁壱くらい強いかもしれないけどもう無惨様がいないから不要な強さ

5chアニ速

縁壱「極めた者の辿り着く場所は皆同じだ」

5chアニ速

兄上「信じるぞ」

5chアニ速

縁壱「と思ったけどやっぱちげーわ」

5chアニ速

もうこいつにラスボス任せればいいじゃん

5chアニ速

への回答がラスボス全力撤退は衝撃的だったよ



5chアニ速

全力って言葉じゃ不十分なくらい全身全霊を懸けてたからな…

5chアニ速

ラスボスがガン逃げするしかないとか盛りすぎだろになるんだけど

5chアニ速

当のラスボスがこいつが怖くて1話の事件につながるから納得がいってしまう

5chアニ速

無惨様の行動原理といいちゃんと作り込んでるなと思う

5chアニ速

キャラの感情とか行動に納得しかない

5chアニ速

長男の最大の才能は鬼だったからな...

5chアニ速

その昔ラスボスと戦ったことある最強とされる人物とか最終的に主人公が一瞬だけでも超える力を発揮してラスボス倒すやつじゃん

5chアニ速

せめてラスボスに「あの時の傷の後遺症か…!」とか言わせるぐらいのやつじゃん

5chアニ速

今に至るまで傷から致命ダメージを与え続けているとかなんなの…

5chアニ速

マジでギリギリのタイミングだったよね無惨様倒せたの

5chアニ速

本編以降だと大震災とか戦争とかで発見不可能になってたと思う

5chアニ速

無惨様が縁壱(天災)相手にガン逃げ成功させてるからこそ

5chアニ速

「私みたいな最強の存在から受けた被害は天災と思って忘れろよ…」って無惨様の傲慢言動に味わい深さが出ている

5chアニ速

化物?私じゃないよアイツだよ…

5chアニ速

ってなってる程度にはトラウマ…



5chアニ速

400年継続ダメージ与えてるとかちょっと意味わかんない…