5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】愛ほど歪んだ呪いは無い

5chアニ速

【呪術廻戦】愛ほど歪んだ呪いは無い_1


愛ほど歪んだ呪いは無い

5chアニ速

宿儺は愛を知らない

5chアニ速

五条は宿儺に愛を教えようとしていた

5chアニ速

これ完全に繋がったな

5chアニ速

すみませんでした宿儺さん

5chアニ速

理屈は分からんでもないけどどうやって愛教えるんだよ

5chアニ速

愛を知らないほどピュアな奴でもないだろ宿儺

5chアニ速

愛=次元斬ってこと?

5chアニ速

これ完全に両断されたな

5chアニ速

愛は次元を超える

5chアニ速

やめなよ喰霊

5chアニ速

五条が愛教えられるほどしってんのか

5chアニ速

周りが花にしか見えてない奴が愛知ってんのか

5chアニ速

五条こそ友情は知ってても愛はろくに知らんやろ



5chアニ速

復活して女子供殺してー!

5chアニ速

孤高ゆえに愛を知らないんだな…

5chアニ速

五条よりよっぽど宿儺の方が愛とか友情を知っていそうなんだよな

5chアニ速

この今にも誰か斬り殺しそうな迫真の憤怒顔好き

5chアニ速

まず五条は交友関係の狭さがね

5chアニ速

生徒にろくに呪術について教えられない奴が愛教えられるわけねえだろ

5chアニ速

正論嫌いなんだよね

5chアニ速

すくーなは空港来てないだろ

5chアニ速

12月24日のうちに誰かがケンジャク殺せばセーフ

5chアニ速

ゴジョセンあれでも自分のことしか見えてなさそうなクソガキな高専時代と比べると成長した部分もあるのに

5chアニ速

うーん...力を持ってるなら強者らしく他者を蹂躙して楽しんでれば良くない?

5chアニ速

大魔王の台詞だよ

5chアニ速

呪術廻戦のテーマは”愛”

5chアニ速

普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

5chアニ速

百歩譲ってそうだとしても虎杖たちには誰が愛を教えるんですか?



5chアニ速

宿儺が教える

5chアニ速

宿儺には誰が教えるんで…?

5chアニ速

裏梅とかいうヤツのせいで宿儺が全く孤独に見えないんだよな

5chアニ速

思い出したように思いつきの展開をつなげるな

5chアニ速

愛って本当に必要な事?

5chアニ速

宿儺と凡夫じゃ世界が違うんじゃない?

5chアニ速

多分間違いなくスレ画みたいなちゃんとした流れにはならない

5chアニ速

なんなら次回以降愛なんてワードでない可能性も高い

5chアニ速

愛とか孤独とか以前に宿儺に興味湧かないんだよね

5chアニ速

まだ日下部に焦点当たる方がマシだわ

5chアニ速

宿儺なんて真人みたいにボコボコにして終わりでよくない?

5chアニ速

乙骨先輩愛を教えてやってくれ

5chアニ速

今かしーもが愛伝えてるからちょっと待って

5chアニ速

ぶっちゃけ宿儺のが生死を賭けた戦いに真面目に取り組んでるからもう適当に駄弁ってるだけの味方陣営が死んだ方が納得いくとすら思ってる

5chアニ速

宿儺「五条対策をガチガチに組むか…」



5chアニ速

五条「意味深な事言って宿儺がパワーアップするの待ってよ(笑)」

5chアニ速

チャレンジャーが宿儺ってのは実際間違ってない

5chアニ速

凡夫通り越して愚物だろこんなん

5chアニ速

キレてると言っても真希ちゃんに止められてる程度の怒りだぞ

5chアニ速

今週の話読んで(あれ?万は受肉復活しなかったよな…?)

5chアニ速

なんて思った奴この世に一人としていないだろマジで

5chアニ速

まあ宿儺だし今更だしな…とかもう適応して読み飛ばしてよね

5chアニ速

乙骨は愛を知ってるから適任だな

5chアニ速

教えようとしてる宿儺の方が別に強者ゆえの孤独とか気にしてないっぽいのなんなの…

5chアニ速

万も五条も鹿紫雲も一人で勝手に愛の戦士ごっこしてるだけになってるじゃん

5chアニ速

思い入れのある味方キャラがまじでいない

5chアニ速

半分くらい死んでるしな…

5chアニ速

出て来てくれ東堂

5chアニ速

なんか誰も気にしてないけど伏黒ボディ腕4本になったけどいいの?

5chアニ速

もう死んでるから別にいいけど



5chアニ速

便利そうだし戻ったら伏黒も喜ぶだろ

5chアニ速

殺してから考える

5chアニ速

邪魔なら斬り落とせばいいだけじゃん

5chアニ速

本人大して悪いことしてないのに伏黒の肉体も精神も酷いことになりすぎだろ

5chアニ速

悪いことはしてないけど悪手は打ちまくってる

5chアニ速

五条どっちかというとお花遊びじゃ満足できないものを宿儺に与えられた側だからな

5chアニ速

全力出させてあげたかったとかは恩返しだろ

5chアニ速

五条悟って夏油の命日ダシにして宿儺とクリスマスデートしたかっただけなの?

5chアニ速

今までの描写的にその方が自然

5chアニ速

宿儺と愛し合って空港で夏油とイチャつく二股野郎だよ

5chアニ速

万と宿儺の会話を受肉回復の前振りとして配置して

5chアニ速

なんか気が変わったので万死なせて

5chアニ速

でも単眼猫の頭には変更前の展開が残っていて

5chアニ速

そのまま巻末捕捉?

5chアニ速

五条とカシモは愛の話をしてないのだが万構文がそのへん全部巻き込んでなんかそういう空気をつくってる



5chアニ速

万も孤独から救ってあげる事=愛を教える事として語ってるからほぼほぼ同義だろ

5chアニ速

考える事は一緒ね

5chアニ速

ターミナルで万のセリフをオーバーラップさせたのあるから構文がどうとかいう問題でもない

5chアニ速

五条はあの言葉を別に知らないのが怖い

5chアニ速

乙骨宿儺に愛を教えるのに邪魔すぎる

5chアニ速

どうやって虎杖が活躍するのか教えろ

5chアニ速

というかマジで受肉体の元ボディで伏黒のことだけは諦めてないの何なんだ

5chアニ速

五条と戦うから呪具もベホマも指も揃えて勝負に挑んだ宿儺と

5chアニ速

舐めプだから切り札何もなしのバカ目隠し

5chアニ速

主人公はとっちだ…?

5chアニ速

今伏黒が可哀想な目にあってるけど

5chアニ速

本来虎杖がやるはずだったところをそういう見せ場すら与えたくないっていう作者の意向なのかなとか考えてしまう

5chアニ速

愛だの孤独だのいつからそんなテーマになった?

5chアニ速

つまり主人公って宿儺?

5chアニ速

これダブルミーニングで好き



5chアニ速

器がなぜか長々映ってただけで確定