5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】卍解の元の名は真打じゃからな

5chアニ速

【BLEACH】卍解の元の名は真打じゃからな_1


別に元の名ではないからどうというわけではないが元は真打じゃからな忘れるでないぞ

5chアニ速

卍解のほうがカッコいいよ和尚

5chアニ速

別にこれで怒るとか殺すとかはないだろうけどすっげえ気まずい空気になりそう

5chアニ速

卍解という名前を付けたのもわしじゃ

5chアニ速

でも本来の名前は真打じゃ

5chアニ速

でも卍って字は海外だとちょっとセンシティブじゃからのう…

5chアニ速

今からでも真打ってことにせんか?

5chアニ速

しら筆一文字以外に真打が似合う刀はそうはいないと思うよ和尚

5chアニ速

卍!解!って叫ぶのがかっこいいんで…

5chアニ速

真打じゃ決まらねぇよ和尚

5chアニ速

ようく喋るようになったのう!

5chアニ速

卍解って名付けたのも和尚じゃん

5chアニ速

目が綺麗すぎてキモい

5chアニ速

このような掲示板で連投はおやめください



5chアニ速

黒蟻が集まってきた

5chアニ速

こいつ黒蟻って白字で書いてるぜウケる

5chアニ速

そこまですぐじゃないと思うというか結構我慢してない?

5chアニ速

何度も何度も名前呼ぶな言うとるのに聞かない黒蟻くんが悪いよ

5chアニ速

原作通りだと真打使われて潰された後もすぐ復帰して渾身の切り札も瞬殺返り討ちするのに途中で切られたせいで来年まで落下中の[emoji:1DA]扱いなのがひどい

5chアニ速

和尚の卍解ってメダリオンで奪えるんです?

5chアニ速

メダリオンの原型となったと思われる術を和尚に使ったけど力技で弾かれて無理だった

5chアニ速

真打だから奪えないかと

5chアニ速

言葉遊びかよ

5chアニ速

卍解って自分で付けたのに自分では使わないとか名付けセンスに自信ないの?

5chアニ速

蟻って書くの大変そうだったな和尚

5chアニ速

並びで笑ってしまった

5chアニ速

この世の全ての黒は儂のもんじゃ!

5chアニ速

の文字通り次元が違うメタ技感は流石に白黒の漫画の方がインパクトあったな

5chアニ速

その分アニメは大空で戦ってるスケールのでかさ増し増しで迫力あったけど



5chアニ速

ひょうすべいちべい死ね

5chアニ速

あの後の大技を一番楽しみにしてたが来年までおあずけ食らってしまった

5chアニ速

一文字ってやってることクンリニンサンと同レベルじゃん

5chアニ速

和尚が真打をあえて卍解と改めて名付けたのはいざという時に卍解を概念ごと封印する為だと思う

5chアニ速

和尚以外は普通に卍解なのかな

5chアニ速

麒麟寺さんと曳舟さんも卍解だと思う

5chアニ速

全員見てみたいけど四人中三人自害しないといけない縛りが面倒過ぎる…

5chアニ速

目だけ白くなったり髭が白くなったりする人

5chアニ速

最終回特になんでも無いワンカットでヒゲ真っ白なってたけどあれ原作でもそういうシーンだったっけ?

5chアニ速

直後に黒に戻ってたし作画ミスだったのかあれ…?

5chアニ速

陛下が黒奪った後に一文字で黒取り戻したんだと思う

5chアニ速

ハッシュは描写の節々にやる気のなさが垣間見える

5chアニ速

誰か陛下のこと殺してくれないかな無理だろうけどみたいな諦めを感じるよね

5chアニ速

石田が織物の完成度に心奪われて死んでしまった…

5chアニ速

手芸部だからな



5chアニ速

まあ真!打!!!じゃなんか締まらないよね

5chアニ速

別に真!!!打!!!しなくても使えるけど

5chアニ速

曳舟さん痩せた状態でも卍解出来るんだろうか…

5chアニ速

降りてきた時に平子が誰!?って言ってたから元は痩せてたんじゃないかな

5chアニ速

陛下が光の剣みたいなの一杯出して放ったのを和尚が手をパンとやって防ぐシーン好きだったけどアニメではカットされてたな

5chアニ速

和尚が真に名前つけるのミスったのは已己巳己だと思う

5chアニ速

アニメ見たあとだと零番隊に挑む已己巳己巴は無謀過ぎたな

5chアニ速

本当に誰も知らない卍解出してきたから次シーズンも何がぶっこまれるのか予想できなくて楽しみすぎる…

5chアニ速

不転太殺陵つかわずに二期終了は予想外過ぎた

5chアニ速

浮竹とかも盛られる可能性あるのか…

5chアニ速

お早いお着きだ

5chアニ速

盛って欲しいけどタイミングないよね

5chアニ速

浮竹は一応霊王パーツ使って世界救う大活躍見せるんじゃなかったっけ

5chアニ速

最終話が獄頤鳴鳴篇で浮竹の卍解見せて扨…してくれてもいいのよ

5chアニ速

打ち切りか?



5chアニ速

なんか真打だとそこまで含めて卍解名っぽい