5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【夜桜さんちの大作戦】196話 感想...夜桜太陽、金級

5chアニ速

【夜桜さんちの大作戦】196話 感想...夜桜太陽、金級_1


金級なってる…

5chアニ速

元金級倒してるしまぁ開花能力使ったらそらなれるだけの実力はあるだろ

5chアニ速

それはそうなんだけど試験で修行成果お披露目とか見たかったんだよ

5chアニ速

好き勝手いいやがって…

5chアニ速

太陽が身に覚えのない噂を立てられまくっててダメだった

5chアニ速

夜桜が懐かしキャラ大集合でよかった

5chアニ速

浮気の証拠がなかなかあがらない男

5chアニ速

無いものは見つけられないんだ

5chアニ速

一般人から夜桜の旦那は普通じゃないからな

5chアニ速

物語のメイン視点がどうみても双子に移ってるから仕方ないんだけど

5chアニ速

あんだけしっかりやってた銀級試験の後で金級試験とかは特に描写しませんもう受かってますは思い切りいいな

5chアニ速

今週出てきた警察の人たちとかそういえばそんな人たちもいました…ですか?ってレベルだし…

5chアニ速

りんはちょくちょく出てたが仏山はあんまり出ないからな…

5chアニ速

一応5年後直前に長男修行パートには出てたが



5chアニ速

金級は5年後展開のさいしょから言われてなかったっけ

5chアニ速

あの…Iカップガトリングガンスパイは…?

5chアニ速

先週いた奴ら背景にすら写ってねえ!

5chアニ速

修羅ちゃんかわいい

5chアニ速

病み成分抜けてるのは二刃分が五年で満ち足りたからか

5chアニ速

誰だ怒号に混じって龍に抱いてくれって叫んでるのは

5chアニ速

気持ちはわかる

5chアニ速

辛三の嫁さんかわいいよね

5chアニ速

本気で辛三に惚れてる展開はありそう

5chアニ速

髪型が完全にチュチュ先輩だった

5chアニ速

たとえばナルトでも本来描写されない上忍試験があると思えば必要ない要素かもしれない

5chアニ速

ナルトは逆に下忍のまま火影になったって話があるので

5chアニ速

前作主人公(実質)になった以上はどういう処理しても良いって話なのかもしれない

5chアニ速

Iカップさんもいるんだよなここ

5chアニ速

決める時はちゃんと大人のかっこよさなんだけど今回は少年時代の可愛さを彷彿とさせる所作が多かった



5chアニ速

でも最後はちゃんとパパで地味に太陽のいいところ詰め合わせな話だったな

5chアニ速

龍さんが編集という名のド畜生すぎる…

5chアニ速

理想だけで言うならドアサあたりの枠でアニオリ回マシマシで1年くらいやって欲しいタイプの作品

5chアニ速

でも面白いのってアニオリ増量しやすい最序盤じゃなくて

5chアニ速

家族皆で作戦行動するようになってからなんだよなぁ…

5chアニ速

小説も後から作られたボイコミも割とその辺りでのアニオリノリので面白かったから兄弟当番回終わったあたりなら平気だとは思う

5chアニ速

それこそボイコミは鳩社長がいい仕事してた

5chアニ速

別にそこからでもキャラガチャ組メインのアニオリ回とかは全然やれるし…

5chアニ速

朝アニメやって欲しいタイプの漫画だよね

5chアニ速

ハヤテのごとくの畑くんサブカル抜きみたいな作風だと思ってるからあんな感じのアニメが似合うタイプ

5chアニ速

今週も長男キモくて良かった

5chアニ速

毎週言ってんなこれ…

5chアニ速

ケンコバと同レベルのスキャンダルで誌面を飾る男

5chアニ速

時間スキップして金になってたのは前にもあっさり出てた気がするけど金になって当然くらいの実力はあるしな…

5chアニ速

兄弟も太陽もデカい事件以外任務の方の単発エピあんまないからその辺で膨らませられる余地とかはいくらでもあるよね



5chアニ速

そういえば457の今のランク触れられたことあるっけ

5chアニ速

五年前はシルバーだったが

5chアニ速

まあ皆スパイ関係ないことやってたっぽいし銀の兄弟は銀のままでしょ

5chアニ速

そうだったらそっちのメンツが金級試験受けるとかあるかもね

5chアニ速

ジャンプの朝枠って日曜フジ以外じゃリボーンとかべるぜバブとか位しか思い浮かばんな…

5chアニ速

旧封神演義は土朝じゃなかったかな

5chアニ速

ワートリも以前は朝アニメだったと思う

5chアニ速

結婚式破壊して結局結婚はしちゃう気がするぜ…

5chアニ速

地味に龍さんに抱いてくれって言ってるやついるんだな…

5chアニ速

ああいうシーンで変なやつ紛れてるのはよくある

5chアニ速

家族がみんなスキャンダル持ちなので動けるのはパパと双子だけとは上手いな

5chアニ速

…夜桜家はさあ

5chアニ速

辛三の花婿姿に普通に感動してる夜桜家でなんかダメだった