5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】太極拳路線でいってほしかった

5chアニ速

【ケンガン】太極拳路線でいってほしかった_1


じゃあ太極拳使えよ

5chアニ速

ここで進化キャンセル

5chアニ速

この後すぐ太極拳捨ててキックボクシング始めてそれすらすぐ捨てるから太極拳マジで関係ない

5chアニ速

厭頭領もやってたし蟲は太極拳ブームでもあったんだろうか

5chアニ速

繋がるものがやれって言ったらみんな付き合わされる

5chアニ速

飲み歩く者は真っ先に飽きる

5chアニ速

でも二虎流が若槻さんに対策されてた時点で神魔使うしかなかったんすよ

5chアニ速

この試合に本気出す必要あったのかがわからない

5chアニ速

無いけど本人的には俺が虎の器なんですけお!って二虎にアピールしたかった

5chアニ速

飲み歩くものは健康体操だと思ってるよ

5chアニ速

太極拳は健康体操じゃないぜ→いや現代格闘技も使うけど→実はそれすら必要ないぜ俺が虎の器だ!

5chアニ速

どうせ二虎流使うなら一回キックボクシングとかMMAでワンクッション挟む意味あった?

5chアニ速

師父の弟の方は真面目に太極拳やってた気がする

5chアニ速

普通に太極拳路線でいってほしかったよ



5chアニ速

性格含めてナイスデザインなのに...

5chアニ速

いいよね命懸けのバフを天賦のフィジカルで凌ぐ展開

5chアニ速

試合に勝つだけなら余裕だったのに変な指令があったのとあまりにあんまりなフィジカル

5chアニ速

抱きつかれなかったら神魔全開放する必要もなかったんだが若槻の意地だな

5chアニ速

劉はこんなやつと親友だったのが痛い

5chアニ速

神魔出さないで二虎流だけでも若槻さん相性良さそうだったのにどうして…

5chアニ速

割と普通に対策されてたから…

5chアニ速

爆心カスるだけで大ダメージ受ける低耐久が良くなかった

5chアニ速

無茶言うなよ!

5chアニ速

単純な耐久よりあの場は神魔使いすぎて全身限界だったんだろうし

5chアニ速

中国拳法3人組でちゃんと中国拳法使ったの1人しかいねぇ!

5chアニ速

なんか死んだ…

5chアニ速

結局二虎流使うなら途中で実はキック使えます!展開いらないよね

5chアニ速

三鬼拳も友達も失った劉くんかわいそう

5chアニ速

神魔は諦めるとしてキックボクシングはいらねえだろ…



5chアニ速

その点ロロンは元の格闘技自体あやふやだ

5chアニ速

三朝ロロンと二人も続けて使い手がでてきたのによくわからないシラットは凄い

5chアニ速

中国拳法で三人被ってるじゃねーかって言ってたら拳法してたの1人だけだった

5chアニ速

それでも神魔入ってから全力で仕留めに掛かってたら普通に勝ってたろうに余裕こいて舐めプするから...

5chアニ速

まあ使用に限界あることを知らされてなかったせいでもあるけど

5chアニ速

神魔は心臓にも脳にも負担がかかっているはず…何故正気を失わずにいられるんだ…!?

5chアニ速

の答えが特に理由ねえよ!耐えられたからここにいるんだ!なのがな…

5chアニ速

こいつは若槻

5chアニ速

かしこさも高いし成長する

5chアニ速

観戦中は節穴(理屈自体はあってる)なのに自分の試合になると的確な作戦と判断で攻撃当ててくるの卑怯だよ

5chアニ速

アギトは少し使えるってだけだけど若槻さん二虎流と対決しすぎ

5chアニ速

試合数的な意味で言うと若槻は拳願の二大巨頭ポジションなんだから二虎流までは普通に圧倒して神魔使うしかなかったって感じで見たかったな…

5chアニ速

メデルの手技最強武術と脚技最強武術を合体だ!って発想は正直大好きだよ

5chアニ速

足技なんかないかなーおっカポエイラいいじゃんって覚えただけだぞ

5chアニ速

虎の器出てきすぎだろもういいよ



5chアニ速

こいつが最後って言ってたし言うほど出てきてないだろ!

5chアニ速

メデルは本人も言ってたけどもうちょっと肉つけてカポエイラ封印のほうがいい

5chアニ速

もしくはカポエイラやるならガオランがボクシングやるぐらいの気持ちでやるか

5chアニ速

若槻はおじさんが育成成功したからな

5chアニ速

東電なら絶対いらん肉体改造して自滅させてる

5chアニ速

肉体改造要らねえだろあいつ人間じゃ無いし

5chアニ速

カポエイラっての強そうだな からあそこまで行くのは流石としか言いようがない

5chアニ速

こいつが最初から王馬が虎の器って言ってくれたおかげで王馬さんや二虎流の出会いや流派の成り立ちとかマジで全部あやしくなった

5chアニ速

まあ飲み歩くものが龍で臥王も元は龍の一派だから

5chアニ速

そのまま虎で飲み歩く者がいるっつーか傭兵組織のCEOで臭わせされたけど

5chアニ速

他の強者は薬にでも頼らないと老化で弱くなっていくけど超人体質の若槻は生涯衰えずに成長し続けるからな

5chアニ速

ヨガの呼吸しろ

5chアニ速

東電は何やってもダメ

5chアニ速

メデルのカポエイラ歴参考書1冊と20時間くらいの鍛錬だからな…

5chアニ速

多分太極拳で勝ってたであろう煉獄時代の試合が見たい



5chアニ速

まぁバレないようにこっそり水天の技とか利用しながら戦ってはいたんだろうな

5chアニ速

ヤバくなったら二虎流使って太極拳だよ太極拳っていうこいつの姿がありありと浮かぶ

5chアニ速

繋がるもの一人じゃねえよとこいつの最後ので答え合わせできそうだけどまだよくわからない虎の器周り

5chアニ速

メデルは弱キャラ縛りプレイをする変な人

5chアニ速

少年Mがいないから方向性間違えた嵐山さんみたいなもんだしね

5chアニ速

断末魔も俺達は…!なのが本当に酷い

5chアニ速

2000人全員候補者でも何でもない生贄じゃねえか

5chアニ速

無形のために人間蠱毒もやってるし二虎流を進化させるためだけに人殺しすぎだろもう一人の二虎…

5chアニ速

虎の器はもう王馬さん以外全滅したし…

5chアニ速

二虎流のままやってたらどうなってたかな

5chアニ速

元々若槻側が二虎流で搦手されるより憑神で単調な動きになってくれた方がマシって戦術だったよな

5chアニ速

若槻も神魔覚えろ

5chアニ速

筋肉はいいけど血管は耐えられねぇし…

5chアニ速

虎の器は文字通り二虎の後継者ってだけなんじゃないの?

5chアニ速

メデルは試合時よりも試合後の医務室め適正体重変えるかと光牙くんに師匠やってる時で好感度上げてきた



5chアニ速

あそこまでして若槻に勝ってもだから何なんだとしか…

5chアニ速

死ぬまで試合やるなんてバカのすることヨ!

5chアニ速

飛本人もそう思ってたからな

5chアニ速

本気出し過ぎて死んだ…

5chアニ速

師匠に煽られちゃったからね…

5chアニ速

黄金帝って肩書は凄いけど本読んだだけの付け焼き刃カポエイラはダメだって!

5chアニ速

メデルは打撃の天才なのだ!

5chアニ速

そろそろ弓ヶ浜出して欲しい

5chアニ速

ジャンル最強で暇すぎてウケをねらった超お茶目な…

5chアニ速

おちゃめか?変だよやっぱり!

5chアニ速

蟲と虎の器関連はライブ感で色々やっちゃったから収集がつかないんじゃないかと思ってる

5chアニ速

うーん…ギリ耐えると思いますよ…多分

5chアニ速

気絶しちゃったじゃん!

5chアニ速

メデルは試合後好感度上げ続けてる

5chアニ速

試合内容アレだったのに人格面で作中最強格だったせいで株が上がり続ける男



5chアニ速

メデルはまだ練度不足だっただけで次出た時はカポエイラとボクシングの完璧な融合みせてくれるの期待してるよ