5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『アクティヴレイド』2期まで全部見終わった

5chアニ速

『アクティヴレイド』2期まで全部見終わった_1




5chアニ速

瀬名さんは終盤敵とはべつの所と戦ってない?

5chアニ速



5chアニ速

でも誰が悪いかというと瀬名さんが悪いと思う

5chアニ速


1期の緑川は怪しいやつと見せかけてなんだいいやつじゃん!ってなったのに2期序盤で不穏さ見せて中盤でやっぱクロじゃねーか!ってなるなった


5chアニ速


破壊神いいよね


5chアニ速


じゃあどうすれば良かったかって言われたらまた納得行かなくて辞めてそれでも付きまとっての繰り返しだろうから瀬名さんは逃げるしかない


5chアニ速


緑川の目的ってなんだったっけ


5chアニ速


自分が偉くなる為にテロリストを利用しただったような


5chアニ速


その後は腐れ縁にも思えるが


5chアニ速


ボスのウィルウェアが一番カッコいい


5chアニ速


高速機動できるプリマヴェーラ・パンテーラいいよね……


5chアニ速


田村ゆかりボイスのヒロインはぜひ1期から参戦して欲しかった


5chアニ速

黒騎くんとバディ組んで欲しかったな




5chアニ速

意外とスパッと物事考えられる粗忽者と情に弱い唐変木いいよね


5chアニ速


あさみちゃんは随分垢抜けたよね...


5chアニ速


生まれたての小鹿のように震える瀬名さん…


5chアニ速

元カノは何故あんな事に…

5chアニ速


何か裏があって転職したと思ったよ瀬名さん


5chアニ速


瀬名さんは2期で大分面白いことになってた


5chアニ速


偉大なボスと二人の先輩からそれぞれアレなところをラーニング!


5chアニ速

これで犯罪者もイチコロってわけよ

5chアニ速


BDのドラマCDてギャグ系?


5chアニ速


瀬名さんが酷い目に合うだけのギャグ全振りだよ


5chアニ速


あさみちゃんが大暴走する水着回からのアティン回いいよね…


5chアニ速


落差が酷すぎて酷い


5chアニ速


円盤買うてな


5chアニ速


あさみちゃん2期だと豊胸したの?ってくらいなんかデカくなってるよね


5chアニ速

ストーリーとかまったく覚えてない




5chアニ速

認められた力が炸裂する!


5chアニ速


EDに流れるイラストが回ごとに違うの好きだった


5chアニ速


破壊神もっとフィーチャーしてほしかった


5chアニ速


瀬名さんがくっついてよかった!


5chアニ速


ちょっと八丈へのお仕置きが足りない気はした


5chアニ速


でもスーツのパワー使ってバウンドするくらいぶん殴られたのはスカッとした


5chアニ速


しまじろうは結局黒騎の弟扱いになったでいいんだろうか


5chアニ速


戸籍上は黒騎・ミュトス・縞次郎とかだったような


5chアニ速


あたn回はあの時雨が降っていたら…が今日雨が降らなければ…になるのが辛くていいよね…


5chアニ速

その雨も人工的に降らせたものなのが皮肉が効いてていい…

5chアニ速


シリーズとして続いてたら色んな部署から人が入ったり出てったりしてたんだろうな


5chアニ速

昔の刑事ドラマものから続く建設的な新陳代謝

5chアニ速


敵ボスは味方になると弱くなると思ってたけどしまじろうくん味方になった後も頼りになり過ぎじゃない?


5chアニ速


それで3期は...?なんか続きそうというか長期に楽しめそうな雰囲気出てたのに


5chアニ速

3期やったら瀬名さんは結婚してると思う




5chアニ速

制作会社が潰れたので…


5chアニ速

マサカリを使います

5chアニ速


結局協会さんのメイン回無かったな...


5chアニ速


EDのマルウェアすごい可愛いよね


5chアニ速


ともよ声に起こしてもらう毎日である


5chアニ速


もう1000日超えてら


5chアニ速


一期で歌わされた意趣返しいいよね…よくない…何であんなことに…


5chアニ速


未来はどっちだ


5chアニ速


開始直後のあのイントロにかぶせる組織の名乗りからのOPでこれ大好きな奴だわってなった


5chアニ速


増加する凶悪犯罪に対し世界規模で警察などの治安維持組織に対する新しい動きが加速する


5chアニ速


Armored. Combined. Tactical. Intelligence. Vanguard. Element.


5chアニ速


これは日本のアクティヴ、その活躍を描く物語である!


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速

黒騎さんの頭のキレと直感!瀬名さんの冷静さと実直さ!を受け継ぐのではなく


5chアニ速

黒騎さんのガサツさと!瀬名さんの頭の硬さを受け継いだ!その名も!



5chアニ速

ポーカー回の強い手札バンバン出し会うだけの雑な勝負結構好き


5chアニ速


優秀には違いないし…


5chアニ速


そうかな…そうかも…


5chアニ速


解決はしてるからな…


5chアニ速


モンキーとか煽り必要だった?


5chアニ速


破壊神もグレードもボディ貧相寄りじゃない?


5chアニ速


えぶりわ~ん♪


5chアニ速


みなくるー☆


5chアニ速


みなくるラッキーいいよね…


5chアニ速


破壊神は警察の広告になってたな…


5chアニ速


二期で色々武器が解禁されてたのはあれ緑川の口添えがあったからなんだっけ


5chアニ速

ってことは三期があったらまた武器とか使えなくなってたりしたんだろうか

5chアニ速


日本壊滅クラスのテロ起こされて軍備縮小は流石にないだろ…


5chアニ速


ベタベタだけど最後の最後で黒騎と瀬名が相棒って呼び合うのいいよね...