5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】各部の味方パーティで二番目に強そうな人

5chアニ速

【ジョジョ】各部の味方パーティで二番目に強そうな人_1


各部の味方パーティで二番目に強そうな人達選んでみたけど(4部6部の承太郎は面倒くさいから除く)

5chアニ速

強さの割に単独の勝ち星がなかなかねえ

5chアニ速

ツェペリさんってジョナサンより弱かったのかな?

5chアニ速

波紋継承した後のジョナサンはゴリラ過ぎるからな…

5chアニ速

ジョナサンがピンチの時と同じ場面だと爆発力なくてツェペリさんじゃそのまま負けるかなと

5chアニ速

ただでさえジョナサンのフィジカルヤバいのにピンチでの爆発力でさらにだからなぁ

5chアニ速

アナスイよりウェザーのほうが強いのでは

5chアニ速

ウェザーは一番強いから省いた

5chアニ速

これ異論無さすぎてすき

5chアニ速

2部は改造後のシュトロハイムを挙げたい

5chアニ速

ああ主人公含む2番か

5chアニ速

主人公含めると二部はジョセフになる気もする

5chアニ速

リサリサ強いもんな

5chアニ速

ろくな戦闘ないけど



5chアニ速

7部はともかく8部でパーティ組んでないのはもったいないなぁ

5chアニ速

アナスイと兄貴は甲乙つけがたい

5chアニ速

ダイバーダウンは使い勝手がすごい良くなっていくよね

5chアニ速

肉体に潜航して形変えるのは便利過ぎる

5chアニ速

2部は幹部戦しかないからシーザーが誰にも勝ててないって指摘がちょっとお辛い

5chアニ速

モブ雑魚吸血鬼蹴散らすのはジョジョとリサリサがやるしな…

5chアニ速

まぁ戦績だけ見ると…ってのはこの漫画限らず結構あるし

5chアニ速

ワムウ相手にあそこまで行ければ大したもんだよ…

5chアニ速

レクイエムなしジョルノとブチャラティだとほぼ互角?

5chアニ速

戦闘だけなら億泰な気もするんだけど

5chアニ速

露伴もズルいよなぁ〜

5chアニ速

距離にもよるけどなんなら露伴は仗助より強い気がする…

5chアニ速

ジョセフとシーザーとシュトロハイムの強弱わかんないな…

5chアニ速

ワムウ>カーズなのは確定で

5chアニ速

そのワムウがシーザーとカーズが戦えばカーズが辛勝するけどボロくそになるって評価だし



5chアニ速

一応シーザー>シュトロハイムだとは思う

5chアニ速

再強化された紫外線掃射装置の分は対柱の男戦に限れば追い抜くかもだが

5chアニ速

承太郎入れてもウェザー>承太郎な気がするわ

5chアニ速

シュトロハイムはなんかイベント専用キャラみたいな…

5chアニ速

アナスイ居なかったら詰んでた場面かなりある

5chアニ速

億康は賢かったらなぁと思うけど賢かったらあんなスタンドにならないよなぁというジレンマ

5chアニ速

ジョセフはリサリサ先生に勝つ相手に勝てるけど先生には絶対に負けるとかな感じもする

5chアニ速

アナスイは本当は強いけど損してるタイプ

5chアニ速

露伴先生より康一くんのがまだ活躍多くない?

5chアニ速

露伴が苦戦するのは毎回メタはられるせい

5chアニ速

アナスイ全然メインで戦ってないしなあ

5chアニ速

ヨーヨーマ以外全部サポート役

5chアニ速

二番目は仗助じゃねぇかな

5chアニ速

露伴が最強だろ

5chアニ速

康一くん活躍はさせて貰えるけど能力自体は割と単純だし



5chアニ速

ACT2は消えた

5chアニ速

康一君は本当にサポート特化だからな

5chアニ速

徐倫って最終形態になっても防御特化で攻撃力はあんま変わってないのなかなか珍しいよな

5chアニ速

その代わり使い勝手いいからな

5chアニ速

相手が殴ってきたら首が落ちるトラップ仕掛けたり

5chアニ速

7部最初的にはジョニィのが強くなったけど

5chアニ速

結構ジャイロと実力入れ替わってた気がするわ

5chアニ速

露伴先生ほぼ無敵だけど効かない奴にはてんで効かないって単純な弱点もあるから…

5chアニ速

クレDは最初から完成されてたな

5chアニ速

康一くんは何よりメンドくさい強い奴と組めることが強すぎる

5chアニ速

4部はだいたい仗助が身体張るからパワーファイター自体がほとんど居なかったな

5chアニ速

シュトロハイムっていうほど味方パーティか?

5chアニ速

スト様は悪いヤツだし…

5chアニ速

1部の時点では味方だろ!

5chアニ速

ダイアーよりストレイツォのほうが強そうなイメージある



5chアニ速

味方の悲惨さでいうと8部だろ

5chアニ速

康穂ちゃんはサポート特化であと中盤から入った豆銑さんしかいないぞ

5chアニ速

あの人面白かったからもっと早く出てきて欲しかったわ

5chアニ速

康穂ちゃんのサポート性能がマジで歴代最強だからなんとかなってる感しか無い

5chアニ速

スト様もスペック超高いけど仮面被ってなおジョセフに負けたってのが…

5chアニ速

というか単純にジョセフに勝とうとするなら多分波紋の達人のままの方が勝てただろうな…

5chアニ速

薔薇のヒント与えたりダイヤーさんも噛ませな割に強いよな

5chアニ速

ダイアーさんなのか忘れたけど

5chアニ速

ブ男さんは全然異論出ないな

5chアニ速

いや納得しかないけど

5chアニ速

なんなら承太郎でも勝てるか分からん

5chアニ速

主人公補正で勝つんだろうけど

5chアニ速

ジャイロとジョニイどっちが2番目か問題

5chアニ速

アクト4までは鉄球のが強かったと思う

5chアニ速

アブドゥルと典明はどっちが強いか何とも言えんが



5chアニ速

アブドゥルはエメラルドスプラッシュどうにかできるけど

5chアニ速

典明はクロスファイアーハリケーンスペシャルは防ぎようが無いと思う

5chアニ速

そういや三部格ゲーでも頂上争いしてるなその二人とあと一羽

5chアニ速

なんなら正面からだとスタプラでも危ういと思うよブ男

5chアニ速

ブ男は明らかに強すぎるからメイン回回ってこないタイプのキャラだったからな…

5chアニ速

アヴさんは頭の回転も速いからな

5chアニ速

ンドゥール戦も相手が上手だっただけで策略自体は悪くなかった

5chアニ速

触れたら終わるような火力をなんかスペシャル!とかいって連発出来たりコンボ!とかいって格闘とコンボしてくるのが無法すぎる

5chアニ速

豆銑さん火力はともかく耐久力はポルナレフに近いから強いよ

5chアニ速

ブチャラティの次点をミスタが自称したけどナランチャのが強くね?

5chアニ速

ジョルノブチャラティナランチャの順不同でミスタが四番目じゃね?

5chアニ速

ミスタを4にしたいだけだろ

5chアニ速

愛称もあるけどリゾット完封したように飛行能力持ちで飛び道具もある遠距離タイプって超当たりだよね

5chアニ速

特殊能力の二酸化炭素感知も便利だし

5chアニ速

洗脳中といえポルナレフはアブと承太郎には格付け完了してるからな…



5chアニ速

ブ男は必殺技が通常攻撃の連射なのも良い