5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

トライガンスタンピードいいよね…

5chアニ速

トライガンスタンピードいいよね…_1


二期いつになるかな…

5chアニ速

ウルフッドの負担がどんどんデカくなる

5chアニ速

ピーヒョロロロー

5chアニ速

やるのは決まってるから…

5chアニ速

いやや死にたない

5chアニ速

パニッシャーがレーザーになったのすげえと思った

5chアニ速

令和最新版ゲーミングパニッシャーはひと味違う

5chアニ速

ほとぼりが覚めたら静かに寄り添うよ…の演技が良すぎた

5chアニ速

最初のネブラスカが小さくなってたのはビックリした

5chアニ速

作者が膝を打ちまくってたね...

5chアニ速

最終話でトンガったのめちゃくちゃテンション上がった

5chアニ速

まだ見れてないけど銃の口径変わってるのも理由あるの?

5chアニ速

1話で速攻ビッグフォールして2話でナイヴズ出陣は考えてみればすげぇ構成だな

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞパニッシャー



5chアニ速

原作はまだ続きがあるの?

5chアニ速

原作はむしろあそこからがスタートと言うか…

5chアニ速

風車の街回いいよね

5chアニ速

ラストの無情感が最高...

5chアニ速

原作でもそうなんだけどこのクソみたいな惑星で偶然出会うとかまず有り得ないんだよね

5chアニ速

狙って接触するしかない

5chアニ速

ワイはパニッシャーや

5chアニ速

ニコラス・ザ・パニッシャーなんや

5chアニ速

WOLFWOOD

5chアニ速

『ウルフウッド』

5chアニ速

原作の口径が殺意ありすぎじゃない?というツッコミ

5chアニ速

原作の敵はどいつもこいつも大口径で撃っても簡単に死なないくらいタフというかそれくらいじゃないと効きそうにない頑丈さだし…

5chアニ速

ウルフウッドの声は正直こっちのチンピラ声の方が合ってる

5chアニ速

はやみんは高貴過ぎる

5chアニ速

老齢の教祖くらいの声だよね…



5chアニ速

旧アニメと比べると全体的にシリアスでおつらい

5chアニ速

ナイの死に際のセリフが最悪!

5chアニ速

ガンホーガンズの要素を合わせると地獄になるぞ!

5chアニ速

溜めに溜めた最終回のカタルシスが凄い

5chアニ速

ワンクール掛けてトライガンゼロを描いてくるのオタクが過ぎる

5chアニ速

背景美術がイカしてるというかイカれてたな…

5chアニ速

良く毎週放送出来たなこれ

5chアニ速

え!? 原作全巻を再解釈して1クールアニメに!?

5chアニ速

お兄ちゃんがどこまで行ってもお兄ちゃんなのがいい

5chアニ速

後輩ちゃんが出て来るまで死ねへんで

5chアニ速

ナイヴズの中の人

5chアニ速

松岡君と良く張り合えてるな…って思う最終回

5chアニ速

ウルフウッド!エレンディラとレガートとナインライブズとたぶん後で出てくるラズロの相手を頼む!

5chアニ速

ラスボスなのにクソ頑固イカレ弟に振り回されてる側だよねお兄ちゃん…

5chアニ速

ずっとキレてる…



5chアニ速

同族バラバラにサンプルにされてキレない方が普通おかしいからね

5chアニ速

あまりにも原作愛が濃すぎて胃もたれするくらいには最高なワンクールだった

5chアニ速

ナイヴズの曇りっぷりが堪らない

5chアニ速

メリルの上司の人は死ぬだろうな〜と思いながら見てた

5chアニ速

1話から絶対死ぬと思って見てたけどいざ死なれるとやっぱり悲しくはなった

5chアニ速

こっちだとちゃんと評価されてて嬉しい…

5chアニ速

ナイヴズが好きになるアニメだった

5chアニ速

なによりも声と演技が素晴らしい

5chアニ速

マジで好きにさせられて困る困らない

5chアニ速

細かい所作が本当に細かくて毎週劇場版みてえなクオリティだった

5chアニ速

存外ド派手なアクションみたいなのは量控えめだったが

5chアニ速

最終回まではまあこんなもんか…って見てたよ

5chアニ速

最終回でマジ!?ってなったわ

5chアニ速

パラレルだと思ってたのに最終回でシンナリをトンガリにするのはルール違反スよね

5chアニ速

続編の形式ってテレビ二期だっけ劇場版だったっけ



5chアニ速

こんなん絶対死ぬでしょ…と思ってたし実際死んだけど

5chアニ速

案外知らない知ってるオッサンの事好きになってたな…と思ったよ

5chアニ速

おばちゃん…因縁増えてんで…

5chアニ速

トライガンって最初はよくあるいつ雑誌が消えるかわからん設定だおれになりそうな歪さがあったからそれを再構築してくれたのは嬉しかった

5chアニ速

最終話マジで盛沢山すぎた

5chアニ速

最終回Bパートの出来が破格すぎる

5chアニ速

TARAKOの細かな演技力がこんなに高いとは…って思いました

5chアニ速

まる子も国民的スターではあるが

5chアニ速

あの声を長年放置してたのは業界的損失高かったのでは…?って思うぐらい個人的には新境地

5chアニ速

まる子に収監しておくのもったいなくない?

5chアニ速

最終回のアクションは本当に何回見ても良く出来てるなって惚れ惚れする

5chアニ速

メリルがサラ・コナーみたいに逞しくなったの吹いた

5chアニ速

タフでタフでタフな日々

5chアニ速

5話の完成度がおかしい

5chアニ速

原作要素のガッツリ詰め込みつつお辛さでコーティング



5chアニ速

ラストのナイブズの慟哭が凄まじい

5chアニ速

こういうのあんま言わん方が良いかもしれんけど松本理恵も絡んでほしかった

5chアニ速

あの原作トライガン狂いが加わってたらどうなってただろう

5chアニ速

保険屋さんがすごいヒロインしてたのよかったな

5chアニ速

リヴィオ出てくるの早過ぎね?とか思ってたらクリムゾンネイルまですぐ出てきた

5chアニ速

原作の総括だった「また静かに寄り添うよ」を第一部ラストで消化しちゃうと思わなかった

5chアニ速

原作の好きな台詞だけどスタンピードだとナイヴズの「100年掛けて得た答えがそんなものかぁ!!!」にメッチャ同意しちゃったから凄い

5chアニ速

最後の戦いがテレビ放映なのはすごい贅沢すぎる

5chアニ速

バトルもっと見たいなーという気持ちとこの感じでバトル増やしたらスタッフ死ぬなーという気持ちがふたつあるー

5chアニ速

この感じだとミリィもちゃんと期待できそう

5chアニ速

続編は最終回並みのガンアクションめっちゃやって欲しい

5chアニ速

原作も最初のアニメも死んだから今回はうっちゃん生存でもいいのよ?

5chアニ速

期待はしちゃうけど無粋な気もする

5chアニ速

メリルのヒロインあじもめっちゃ盛られてる

5chアニ速

#0 HIGH NOON AT JULYはズルいよ



5chアニ速

爆速手動装填に薙ぎ払いスピードローダーと男のロマンもりもりなリロードシーンだったな