5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムヒロインは動じない

5chアニ速

ガンダムヒロインは動じない_1


ビグビグ言うのをやめろ!

5chアニ速

なんか堂々としてるというより開き直っちゃってる感がどうにも好きになれなかったヒロイン

5chアニ速

あのミネバ・ラオ・ザビだぞ

5chアニ速

人生最初から終わってるようなもんじゃんこうもなるわ

5chアニ速

キミの父はそうやってガンダムに挑んで死んだんでしょうが!

5chアニ速

語尾にザムを付けるな

5chアニ速

戦争を止めるを有言実行した人

5chアニ速

そもそも戦争なんて起こらなかったし戦争を起こすと心配してたものを明らかにしても何も起きなかったよ

5chアニ速

Gジェネとかだと謎のMA適正があるヒロイン

5chアニ速

スレ画も父親連邦に殺されてるしな

5chアニ速

ザビ家で唯一肉親を連邦に殺された人

5chアニ速

が、ガルマも一応WB隊にやられたし…

5chアニ速

シャアが嵌めたけど

5chアニ速

いやーギレンとキシリアが殺したようなもんでしょ



5chアニ速

それ言い出したらジンネマン以下全ジオン国民がそうだぜ?

5chアニ速

ミオミオより歳下だっけ

5chアニ速

ここ明らかに目配せしてたけどどうすれば成功だったんだろう

5chアニ速

非戦闘員ガンダムヒロインとしてリリーナの次に活躍したヒロインだと思ってる

5chアニ速

何故かいつも最前線にいるビグイン

5chアニ速

そういえば武人の娘だったわ

5chアニ速

助けろバナージってガルダから飛び降りるのは覚悟決まりすぎてる

5chアニ速

リリーナは活躍したというより破れかぶれだったように思える

5chアニ速

具体的なことなんて何も言わずひたすら過激な理想論だけぶつのはもう考えるのをやめてるみたいだった

5chアニ速

連邦が腐敗してたのは事実だしスペースノイドが差別されてたのも事実だからややこしい

5chアニ速

姫様が耐えろと言うのじゃ

5chアニ速

耐えるしかなかろうて

5chアニ速

むしろあの来歴でスレたりせずに真っ直ぐ育ったの奇跡じゃないだろうか

5chアニ速

全部終わったあとはサイド3で軟禁状態だっけ

5chアニ速

ビームマグナムマンを各地に派遣するのは軟禁じゃなくて暗躍っていうんじゃねえかなぁ…



5chアニ速

それ凄い厚遇だと思うんだよね

5chアニ速

元実家に住まわせてくれるって

5chアニ速

真田昌幸かな?

5chアニ速

立場上やろうと思えばこの子の指先一つで再び大戦争起こせるよね

5chアニ速

そんな戦力残ってないのでは

5chアニ速

ユニコーン見てないな…

5chアニ速

UCで何やろうとこの後宇宙戦国時代が待ってるのは確定だから余計ひどい

5chアニ速

戦力残ってなくても戦争起こす意思さえあればアナハイムがいくらでも武器売ってくれるからね…

5chアニ速

個人が買うんじゃねぇんだ

5chアニ速

姫様がやると言えば国が武器を買うんだ

5chアニ速

ガンダムヒロインは戦争を断固拒否する

5chアニ速

親父の仇討てるのに

5chアニ速

海賊組織して木星とドンパチするヒロインもいるし…

5chアニ速

ザビ家最後の生き残りって身分があまりにも強すぎる

5chアニ速

ドズルの娘と書くとなんかしょぼいのに



5chアニ速

(どこからともなく出てくるネオジオングの予備)

5chアニ速

右も左もわからない歳だったとはいえシンボルとして担がれて大規模なテロ活動してたこと思えば残りの人生が自罰的な生き方になるのも無理はない

5chアニ速

そもそも共和国のリーダーだったジオンの側近がどさくさで国のトップになっただけなのによくそんな奴を急に貴族にした挙句トップとして建国できたなジオン公国

5chアニ速

連邦とかジオンとかよりまずアナハイムを徹底的に潰すべきでは…?

5chアニ速

お坊さんはだまってて

5chアニ速

連邦はアナハイムから金もらってるんだよ!

5chアニ速

腐ってる!マフティーが粛清する!

5chアニ速

小説読んだ限りだと

5chアニ速

俺の中でギギがキミ何かしたっけガンダムヒロインno1

5chアニ速

別に悪いこともしてないけど

5chアニ速

サナリィ社員のレス

5chアニ速

原作だともうちょっとバナージとイチャイチャしてたのにカットされたからミネバとしての部分が残った

5chアニ速

時系列繋がってるとしたらハサウェイはNTの直後くらいの話なの?

5chアニ速

8年後くらい

5chアニ速

ワーストガンダムヒロインは



5chアニ速

カテジナシャクティニナだろうか

5chアニ速

本当に一人しか居ないから対抗馬が居なくてヤバい

5chアニ速

ジオンはスレ画が戦争しないならしないしするって言えばする

5chアニ速

むしろ積年の恨みで戦争したくて仕方ない

5chアニ速

ユニコーンが0096

5chアニ速

ナラティブが0097

5chアニ速

ハサウェイが0105

5chアニ速

スレ画そんなに凄かったのか…

5chアニ速

結局クローンうんぬんも不完全で

5chアニ速

マリーダさんとかすら定期的な健康診断みたいなの必要だしな…

5chアニ速

エスカレートする展開に置いてけぼりになるパンピー枠ヒロインが

5chアニ速

たまには報われるガンダムがあってもいいはずだ

5chアニ速

何で連邦のお膝元の地球でMA起動させてるんだよジオン

5chアニ速

一般人殆ど宇宙に上げちゃったみたいだし

5chアニ速

反乱分子の負け犬にガス抜きさせるのに丁度良かったのかなって思っちゃった



5chアニ速

グレミーがザビ家名乗ったらわりとついてくるやついて真っ二つだったなアクシズ

5chアニ速

今はそもそも本当でも名乗りたくないと思う

5chアニ速

立場としてヤバすぎる

5chアニ速

スレ画もラプラスの箱なんて言うフェイクさえ無ければ名乗る必要無かったのにな

5chアニ速

連邦「ユニコーン流石にやばいですね。私は2号機解体するんで貴女は1号機解体してくださいね。」

5chアニ速

ミネバ「わかりました戦力が偏るのはやばいのでせーので同時に解体しましょう。」

5chアニ速

連ミ「「せーの!」」

5chアニ速

フェネクス「おいすー^^こっそり作ってたネオジオング回収しにきますた^^」