5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1075話 感想...二十年の祈り!ワノ国を取り戻せ

5chアニ速

【ワンピース】1075話 感想...二十年の祈り!ワノ国を取り戻せ_1


鬼ヶ島ごとやったらあかんの?

5chアニ速

この間に逃げれるやんカイドウ

5chアニ速

パンチが町に当たるじゃん

5chアニ速

無理でござる~!まだ言ってて草

5chアニ速

カイドウさんめっちゃ対話してくれるな

5chアニ速

回想くるのか

5chアニ速

回想に入りそう
ま、まさかね


5chアニ速

エフェクトでごまかさずに力入ってるな

5chアニ速

これ終わるの年末

5chアニ速

マグマグより強そうだな

5chアニ速

カイドウとの戦いは
来年3月まで放送されます


5chアニ速

ジジイあの世から見ててくれ!

5chアニ速

何回も聞いたわこのセリフ

5chアニ速

街を壊す勢い



5chアニ速

ルフィの技なにいってるかわからん

5chアニ速

カイドウよりも世界政府配下の方が全然マシだな

5chアニ速

作画エグすぎwwwwwwww

5chアニ速

個人技なら作中上位の破壊力

5chアニ速

もう第1話から流してくれ

5chアニ速

ボス戦の最後はだいたいこの構図だな

5chアニ速

来週には決着つくよな、、?

5chアニ速

なにこの元気玉とシェンロン

5chアニ速

龍神丸との戦いやっと終わるのか

5chアニ速

隙あらば回想

5chアニ速

はいはい回想回想

5chアニ速

いつもデカいパンチで終わってないか?

5chアニ速

こんな所にまで回想挟んでくるセンスに脱帽

5chアニ速

もうオロチはいいっての・・・

5chアニ速

本当テンポ悪いわ



5chアニ速

回想やめろよ

5chアニ速

Dr.くれはの方が泣けるよな

5chアニ速

毎回毎回どうでもいいモブシーンいれて引き延ばすな
打ち切りにして他のアニメに枠わたせ


5chアニ速

原作と演出変えすぎだろ

5chアニ速

振り返るな
走れ

をもう4回ぐらいやってるワンピース
感動回は大体これ


5chアニ速

いいよもうオロチは

5chアニ速

今年中にカイドウぶっとばすの?

5chアニ速

本誌から割りとストック溜まってると思うけど

5chアニ速

ゾロの血縁っぽい人が

5chアニ速

これ今回も決着つかんな

5chアニ速

ゾロに似すぎ

5chアニ速

そもそもこれ誰が回想してんの?

5chアニ速

ゾロに似た大名
結局ゾロと血縁者だったの?


5chアニ速

カイドウって元から強いんだろうけど、リンリンにウオウオの実もらわなかったら絶対四皇にまで上り詰めてなかったよな
だからリンリンは「お前にはデカい貸しがあるのを忘れたかい?」って言ってたんだろつな


5chアニ速

まだ決着ついてなかった…



5chアニ速

オロチの声の人高い声が何言ってるのか聞き取りにくい・・・

5chアニ速

覚醒してから引き伸ばしにも影響出てるな

5chアニ速

なんか先週とか先々週は面白かったらしいな?ちょっと期待してたんやが……

5chアニ速

最後まで回想して最後殴って終わりだな
簡単によめる


5chアニ速

そんな事より真剣佑のゾロが大人気で
インスタフォロワーが100万人増えたらしいぞ


5chアニ速

え?オロチ先週終わったの??じゃあ何の為やねん草

5chアニ速

ネコマムシに「世が明けるぜよ!」って言って欲しかった

5chアニ速

CM明けも回想でした

5chアニ速

回想すぎてワロタ

5chアニ速

何だよ総集編かよ

5chアニ速

何を見せられてるんだ一体

5chアニ速

再放送?

5chアニ速

進まなそうだな

5chアニ速

あー、これは今回で終わりそうにないな・・・
回想何時までやってんだよ


5chアニ速

結局オロチは要らんキャラやったろ?



5chアニ速

いつから北斗の拳になったんだよ

5chアニ速

もういいや、部屋の掃除しよ

5chアニ速

これデカパンチあのまんまで終わるな

5chアニ速

今日のサブタイから嫌な予感がしてたが

5chアニ速

ぶっちゃけ今週は見なくても何の問題もなかったな

5chアニ速

天地返ししなさいよ

5chアニ速

そこら辺に食える肉あるやん……

5chアニ速

おいカイドウとルフィどこ行った

5chアニ速

確かにタイトル通りの内容だ

5chアニ速

決着って散々告知しておきながらこれは…

5chアニ速

実質総集編だな

5chアニ速

おでんがロジャーの残党と白ひげに助けてって言えば良かっただけなのに

5chアニ速

オロチもスマイル食ったのかと

5chアニ速

丁寧なまとめだな
これは良演出だろ


5chアニ速

あんま覚えてないけどなんでカイドウってオロチと組んでるんだっけ



5chアニ速

オロチ始末したのにまたこれやるのw

5chアニ速

作画はいいけど長すぎる

5chアニ速

まだ生きてたのかこいつ

5chアニ速

本当に何のアニメだよこれ

5chアニ速

もうオロチさっさと始末してくれ

5chアニ速

回想からの回想

5chアニ速

そういや修羅場でござるもまだだったな

5chアニ速

鬼滅みたいな放送の仕方にしろ。毎週やる必要はないやろ

5chアニ速

冗談抜きにルフィとゾロが免許取りにいく話とかで引き伸ばしたほうがマシじゃね?
尾田がそういうアニオリ許可しないってマジなのかな


5chアニ速

やっぱりパンチ当たる前に終わるwwww

5chアニ速

お前ら回想大好きだろ?
たらふく食え


5chアニ速

オロチは格闘戦一回も無いやろ、あいつに簡単に首切られて終わるし

5chアニ速

今のワンピースの事誰が好きなん?

5chアニ速

カイドウとの決着は来年か

5chアニ速

回想の波状攻撃やめて



5chアニ速

回想挟みすぎてワケわからなくなった