5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゼフはドン・クリーク倒せそう

5chアニ速

【ワンピース】ゼフはドン・クリーク倒せそう_1


ゼフってドン・クリークくらい瞬殺できたのではないか?

5chアニ速

尾田は深く考えて無いからな

5chアニ速

でもレストランは沈むんだ

5chアニ速

片足じゃあの足場はきつくない?

5chアニ速

クリークは足場崩せるし

5chアニ速


あの世界だと強者は片足くらい関係ねーよな後々の描写見てると


5chアニ速


クリークの街一個滅ぼす毒ガス弾が強すぎて作中の海賊団大体瞬殺できそう


5chアニ速


こいつ覇気は使えたの?


5chアニ速


引退して片足もなくしたおいぼれ老人に無理させんじゃないよ


5chアニ速


子供サンジ助ける場面の実力だと現役でもそこそこのぐらいの実力だったんだろうしな


5chアニ速


斬撃で簡単に船沈めるレベルを水準に比べちゃいけない


5chアニ速


赤足のゼフの由来が敵の血で足が赤く染まるからなのは分かるけど


5chアニ速

黒足のサンジて何なん?

5chアニ速

武装色の黒




5chアニ速

大概のやつ黒くならね?


5chアニ速


スーツと革靴で黒足とか?


5chアニ速


黒腕のゼファーも武装色が由来だからな


5chアニ速


黒くなるまで強く出来るのが稀なんじゃね?


5chアニ速


まあ最高レベルの奴らは大体黒くするけども


5chアニ速


黒化出来るのは武装色使いの中でも一握りなんじゃないかな…と思うことはある


5chアニ速


齧った程度の武装色ならもっと使える奴いそう


5chアニ速


グランドライン序盤で脱落した雑魚


5chアニ速


むしろ1年もいた強者なんだよなぁ(ルフィ海賊団は1年で一度壊滅したし)


5chアニ速


言われてみればそうである


5chアニ速


序盤の島で一年ダラダラしてても一年


5chアニ速


天竜人を殴って大将が逃げ回っても一年


5chアニ速


四皇とバチバチやりあっても一年


5chアニ速


ルフィ並みに格上に喧嘩売り捲ってたなら凄いが、普通はやらないだろ


5chアニ速

喧嘩したら偉いとか無いからね




5chアニ速

海賊は喧嘩した方がえらい


5chアニ速


シャンクスはどうだったかね?


5chアニ速


能力者でもないのに足から火がでるし今はサンジの方が強いの?


5chアニ速


四皇最高幹部様とは比べ物にならない


5chアニ速


船長兼コックだったのかな


5chアニ速


ワンピはどんな強者も現場を離れればすぐ弱体化するので


5chアニ速


すぐって言うがもうコック生活のが長そう


5chアニ速


現役退いてたとはいえドンクリークだぜ・・・


5chアニ速


最近クソって言ってる?


5chアニ速


岩を砕いて鋼鉄にも足形を付ける


5chアニ速

程度のやつだぞ

5chアニ速


なんだかよさ毛


5chアニ速


リトルガーデンのログたまるの1年だもんな


5chアニ速

あれ?あれは嘘だったんだっけどうだっけ

5chアニ速

確かマジで1年滞在しないとダメ




5chアニ速

麦わら海賊団はアラバスタの永久磁針を入手したから脱出出来た


5chアニ速

コック兼船長にぶっ殺されるって知ってるのによく手出したなってつくづく思う

5chアニ速


言い含められているが、まさかここまで半殺しにされるとは思わなかったんだろう


5chアニ速


リトルガーデンルートを選んだら嫌でも1年拘束されるクソ海が序盤だ


5chアニ速

まああそこに1年いられるだけで間違いなく強キャラだが…

5chアニ速


義足だからってそう簡単にギンに負けるもんなのかと今でも不思議に思う


5chアニ速


残っている足を軸に義足キックで戦えそうなものと思っていた


5chアニ速


自分の足は旨かったか?


5chアニ速


極限状態だからって食う意味がよくわからない


5chアニ速


まともな調理器具と調味料さえあればなぁ…


5chアニ速


まーどう考えても体力落ちて早死にするけど最初に読んだ時は気にならなかったな


5chアニ速


アニメだとサンジを助ける為に足無くしたんだっけ


5chアニ速


助けようとして挟まれた


5chアニ速


非能力者で立ち回ってたなら覇気は使えた…よな多分


5chアニ速

前半なら覇気使い珍しいから使えないのも有り得る




5chアニ速

四皇麦わらの一味幹部にも使えないやつ多いし


5chアニ速


ある程度の実力があるのとグランドラインの法則さえ知ってれば1年間航海するのはさほど難しいことではないと思うけど


5chアニ速

途中で無事に帰って来れたっていうのは中々のことなんじゃない?

5chアニ速


戻るの大変なんだっけ


5chアニ速


まあクリークもミホークに追われながらカームベルト越えたからな


5chアニ速


コックは最強


5chアニ速

みんな知ってるね?

5chアニ速


サンジ食え


5chアニ速


アニメの錨の鎖に絡まって、ていう方が奇麗だったかもしれない


5chアニ速

漫画の方が衝撃があるが

5chアニ速


今にして思えば尾田先生の欠損趣味が全開のキャラだった


5chアニ速


「風邪ひくなよ」


5chアニ速

超好きなシーン

5chアニ速


今までチビナスとしか呼ばなかったのをおいサンジって呼んでるのマジ泣けるんすよ…


5chアニ速

そういや嵐の海で船長失ったゼフの海賊団はその後どうなったんだ




5chアニ速

死んだんでは


5chアニ速


ゼフが航海日誌持ってるってことは一度は再度合流してるのかな?


5chアニ速


回想では当時からキャラがポンポン死んでたしな


5chアニ速


サンジ含めた上位のレベルの海賊になると空飛べるからその域ではないのは確か


5chアニ速


魚人相手に何かとゼフやレストランの連中を引き合いに出すサンジは可愛いやつだ


5chアニ速


ねずみ返しを登れないくらいだからそうたいしたことはないんだと思う


5chアニ速

インフレした今だから言えるけど

5chアニ速


ワンピの舞台装置は謎の強制力あるからな…


5chアニ速


飯も無いのに70日(断食は60日くらいか?)も生きるな


5chアニ速


四方が断崖絶壁な島によく打ち上げられたな


5chアニ速


津波で乗り上げたんじゃね


5chアニ速


まあ改造人間だったことになったから…


5chアニ速


ずっと飲まず食わずだったギンに


5chアニ速

ピラフ(?)は無理だろと子供の頃から思っていた

5chアニ速

ちゃんと水は添えてたし…




5chアニ速

一流の料理人だ