5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】影浦、根付さんにアッパーをくらわす

5chアニ速

【ワールドトリガー】影浦、根付さんにアッパーをくらわす_1


影アッパー!

5chアニ速

思ったより重症

5chアニ速

よく降格で済んだなマジで…

5chアニ速

なんもかんも冴えない女が悪い

5chアニ速

ポイントもごっそり減ったし

5chアニ速

下手したらしたかんでる

5chアニ速

本当に警察沙汰にしないでくれてよかったね…

5chアニ速

サイドエフェクトが希少だからね

5chアニ速

その日のうちに記憶処理されて除隊まであったんじゃないのザキさんいなかったら…

5chアニ速

部隊が強いしたぶん結果的に騙す形になってはいたか…とかは思ってたんじゃないかな

5chアニ速

それでもちょっと危なかった気はする

5chアニ速

犬飼ってないの言葉と刺さる感情の差異にイライラするぐらいだし

5chアニ速

まあそこそこ地雷だったんだろう

5chアニ速

自分に関係ないのにしっかり庇って頭下げてくれた上にもともと裏表のないザキさんのことは慕うよな…



5chアニ速

実力はある、サイドエフェクトが希少かつ情状酌量の余地ありではあるからな…

5chアニ速

鳩原が消えると根付さんの顎がさくさくになるぞ

5chアニ速

大の大人が空中に舞う威力のアッパーかましたんか

5chアニ速

これ傷害罪つくレベルでは?

5chアニ速

マンガ的な表現であって実際こんなんあったら首が折れてる

5chアニ速

最初から取り付く島もなかったら逆に殴らなかったんだろうなあ

5chアニ速

カゲにとってそれができるのはすごく誠実な人間だからな…

5chアニ速

鳩原はさぁ…

5chアニ速

サイドエフェクト知ってるから自分でどういう感情で接したかわかってそうだしな

5chアニ速

ただただ相性が最悪だった

5chアニ速

オッサン呼ばわりからしてまずいよ…よく隊長まで出世出来たな

5chアニ速

隊長になる条件は班員とオペ揃えるくらいしかないからな…

5chアニ速

条件が緩すぎるせいで他の隊員に隊長譲った方がいいんじゃないかって奴がちらほらいる…

5chアニ速

任意オフ出来ない感情受信ってキツいな

5chアニ速

序盤の根付さんは割りと嫌な奴だったから、物語開始以前はもっと嫌な感じだったんじゃないの



5chアニ速

ボーダーから放逐されたらカゲって犯罪者になるしか無いのでは?

5chアニ速

実家継げばいいだろ!

5chアニ速

客商売出来るかな…

5chアニ速

厨房に引きこもってればセーフ

5chアニ速

寛大な処分にしてくれた理由はザキさんから嘆願半分

5chアニ速

実際その通り見抜かれていたから半分くらいよね

5chアニ速

事情わかってる根付さんからしてみれば完全に無駄な空回りだから憐れむのも当然なんだよな

5chアニ速

感情がわかるからって心が読めるわけではない

5chアニ速

迅が止めなかった辺りアッパーからのバタフライエフェクトが必要な事案だった筈

5chアニ速

根付さん影浦隊に話しかけられた時点で詰んでるの可哀想

5chアニ速

無理だと思ったらハッキリ言うかガチで検討だけはするつもりなら多分ギリギリ空飛ばなかったと思う…

5chアニ速

ただ鳩原は既に近界に行ってるから意味がないのでどのみち憐れみ持っちゃうんだよね…

5chアニ速

真柴みたいな切れ味

5chアニ速

だから広報ダメなんだよ

5chアニ速

下手すりゃ表沙汰になるレベルでやらかしてた可能性あるよね



5chアニ速

体が浮くってことはカゲッパーと根付ネックが根付き体重を支えたってことだもんな

5chアニ速

影浦隊のメリットより上回るリスクの大半を担う男

5chアニ速

戦場以外では役に立たない能力

5chアニ速

他のアレコレは鳩原かそういうことができる兄が悪いけどこれはカゲが悪いよ…

5chアニ速

根付さんはラグビーやってないから…

5chアニ速

警察沙汰になると結局色んな処理で損するのはきつねの方だからね…

5chアニ速

ボーダーはやはり危険な組織だ!

5chアニ速

組織内の治安にも不安を抱えている!!

5chアニ速

ほい記憶操作

5chアニ速

暴行が警察に記録として残ったらいくら記憶を消してもダメなんだ

5chアニ速

ボーダーは修の時みたく問題を起こした一隊員が学校でも問題児で…みたいに個人の問題に収束させるタイプかね

5chアニ速

個人名は出さずに

5chアニ速

ザキさんの必死の弁護が光る

5chアニ速

偶然居合わせただけと思われるのに取りなしてくれるザキさんいい人だな

5chアニ速

支え甲斐ありますよね



5chアニ速

トリオン体でもないのに大人1人を浮かせるアッパーを放つんじゃない

5chアニ速

刺さるんだよなあァ……『憐れみ』がよォ!!

5chアニ速

なんでもかんでも感情が刺さるからイライラするのは仕方ないとこはあるよな

5chアニ速

アッパーはあかん

5chアニ速

広報適正は正直…

5chアニ速

初見のときスレ画でビックリした

5chアニ速

今回ばかりは根付さんに悪気ないから暫く何で…?ってなってた

5chアニ速

ビックリツインスナイプするな

5chアニ速

そう言うの見かけたらいったん更新した方が良いぞ

5chアニ速

カゲの気持ちも分かるけどやっぱ暴力はあかんよ

5chアニ速

まああくまでネガティブなこと思ってるとしか分からないから内心馬鹿にしてるとか勘違いしたんだろうか

5chアニ速

落とす気満々なのにユズルをぬか喜びさせる大人のやり方がムカついた

5chアニ速

カゲが堪え性ないのもわるい

5chアニ速

けど戦わせてるのはこどもだって自覚が無いやつも悪い

5chアニ速

憐れみ向けられてキレて障害残りかねない暴力振るうのやばいよ…



5chアニ速

この足を引っ張った一件があったからユズルが遠征に行きたいと言い出した時に

5chアニ速

普段では考えられない生存戦法をとったりしたんだろうな

5chアニ速

ストレートにカス

5chアニ速

遊真も修が頑張って交渉してるのに城戸司令が検討するって嘘ついたら同じくらいキレそう

5chアニ速

ムカつくのは分かるけど簡単に手を出しちゃうのはカゲの駄目なとこではあると思う

5chアニ速

こういうのもあってユーマに対しても嘘つかないようにしっかりとした心構えを全員出来るようになったのかな…

5chアニ速

C級のカスのせいでみんな根付さんが悪いと思ってたよね

5chアニ速

これを経てユズルに好きな子がてきた?遠征行きたいだと?だから頑張りたくなったんだな

5chアニ速

ザキさんマジでどうやってフォローしたんだろうな

5chアニ速

陰口叩いてたC級が露骨にクズって感じの描写だったからもうちょいやむにやまれぬ理由だと思ってた

5chアニ速

事情知らん人が見たらそりゃなあ…

5chアニ速

マジきついんだろうなサイドエフェクト