5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワートリ】絵馬ユズル「今から寝ますって時にプレッシャー与えてどうすんの?」

5chアニ速

【ワートリ】絵馬ユズル「今から寝ますって時にプレッシャー与えてどうすんの?」_1


これ、じゃあ寝るからってここで会話打ち切ったら

5chアニ速

成人男性が中学生に真っ当な指摘だけされて終わりになったのかな

5chアニ速

真っ当な指摘じゃないからそうはならない

5chアニ速

寝る直前に「気を抜くなよ」は寝辛くなるだけで無意味じゃない?

5chアニ速

朝でいいじゃん

5chアニ速

ただのお泊まり会じゃねぇんだぞ

5chアニ速

本来の遠征がどういう環境なのか知らんけど

5chアニ速

課題残したまま朝までぐっすり眠りたいとか言うヤツは試験で落とされるよ

5chアニ速

米軍でも戦場での睡眠不足はパフォーマンスの低下に繋がるから

5chアニ速

役割分担した上で全員に睡眠時間を確保する工夫が取られてるし、軍支給のアイマスクもある

5chアニ速

戦場に行くメンバー決める試験の中でその話意味あるの?

5chアニ速

このままだとユズルより優秀なヤツが選ばれるのに

5chアニ速

ユズルの指摘って分かりやすく自分が大人だと思ってる中学生のそれだったと思うんだけど

5chアニ速

まさか本気でユズルの意見が真っ当だったと思ってんのか



5chアニ速

ニノはプレッシャーかけたつもりはないんだろう

5chアニ速

そもそもこんなこと気にしてツッコんでくるようなガキを遠征に連れて行けるか

5chアニ速

寝不足で落ちろ

5chアニ速

こいつが甘えてるのは本当だしな

5chアニ速

今日は課題無かったけど明日はどうか分からないから気を抜くなよ

5chアニ速

これプレッシャーかな!?

5chアニ速

二宮のことが嫌いだから圧を感じたりマイナスになってるのもあると思う

5chアニ速

それにしたってニノは怖いけど

5chアニ速

これが眼鏡とかならはい!って答えて終わるだけでプレッシャーとかにならなそうだしな…

5chアニ速

ていうかあの程度で寝不足になるなら遠征選ばれないよ

5chアニ速

この流れで睡眠不足の心配してるやつは何かがズレてる

5chアニ速

ハトハラーについて話すしかあるまい

5chアニ速

ユズルの言ってることも間違いばかりではないけどぐっすり眠れない云々はニノが嫌いだから噛みついたみたいなイメージ感じた

5chアニ速

読者はニノがユズルに嫌われてる理由が本当はないっていうの知ってるからニノかわいそ…ってなる

5chアニ速

ニノはまぁ表面上の態度がね



5chアニ速

むしろ怖気づかない千佳ちゃんよくやってるよ

5chアニ速

まあここで噛みつくならなんでチカちゃんが困ってるときに黙ってたのかってのはニノ的には結構本気の疑問だと思う

5chアニ速

トップシークレットとかいうなら記者の前で遠征云々言い出したメガネはどうなんだよ…

5chアニ速

それは本当に言っちゃいけない事だったのを上層部が機転で誤魔化しただけだから…

5chアニ速

知らなかったんじゃないか?遠征がトップシークレットのことは

5chアニ速

いきなり何?

5chアニ速

ユズルは自主的に動かないけど気に入らないことには反抗する年相応の少年って感じだ

5chアニ速

客観的云々とかの言い方がまさに中学生って感じで逆に好感が持てた

5chアニ速

まぁ上司としてはこういう状況じゃなきゃ話せないこともあるからユズルの反発こみで悪くない機会である

5chアニ速

同じくクソガキムーブをかました緑川は1話でわからせ食らったからな

5chアニ速

ユズルは居るだけでチカちゃん単独でニノ隊に放り込まれるよりはチカちゃんのプレッシャー消してるんだけど

5chアニ速

いるだけでいいなら遠征時玉狛の誰でもいいからな…むしろユズル以上にプレッシャー消せるから

5chアニ速

ユズルだけが持てるアドバンテージは結局示せてない

5chアニ速

ここでニノが全部打ち明けたらユズルがニノを嫌う理由無くなるから仲良くなれたらするのかな?すぐには信じられないか

5chアニ速

嫌ってた相手ってのは中々難しいと思う



5chアニ速

ニノは当たりはキツいけど優しくないわけではないだろう

5chアニ速

ていうかニノはかなり優しいほうだよ言い方以外は

5chアニ速

チカチャンの失敗も責めないしね

5chアニ速

言い方キツいから怒ってるみたいに勘違いされそうだけど

5chアニ速

ただ顔見知りのキツい物言いに怖じ気付くメンタルだと未知の異世界に遠征なんて出せんよね

5chアニ速

必要なことしか言ってないしな

5chアニ速

チカちゃんとニノが鳩原絡みでずっと前に接触してる上に焼き肉も一緒で鳩原絡みの秘密も共有してるって外からは気付かないしな

5chアニ速

表面上よりは絡み多い2人なんだよなチカちゃんとニノ

5chアニ速

言い方はもう少しどうにかしてほしい

5chアニ速

サポートはするからもうちょっと配慮してくれ

5chアニ速

サカナを避けて的に当てるゲームには参加できるんだっけ?


5chアニ速


命中率80%だけど1ターンに2連射できるユニットと考えれば優秀


5chアニ速


俺も綾辻さんにオペされたい…


5chアニ速


久々にネイバーの話がでてきた件


5chアニ速

今の話がネイバー遠征選抜だから常にネイバーの話と言えなくもないという屁理屈






5chアニ速

鳩原とか正直忘れてたわ


5chアニ速


個人でこだわってるのニノとユズルくらいだから話には出ないわな


5chアニ速


ギスギス鳩原トークの前フリだけでももう面白かった


5chアニ速


おっきーとういちゃんが何時でもマイペースに優しい


5chアニ速


就寝前の会話も視聴されてんのかな


5chアニ速


流石にそれは隊員全てからブーイングが飛ぶだろう


5chアニ速


個室内はさすがにプライベートだろう


5chアニ速


東さんが頭ぶつけたところだけは目撃されていてほしいという気持ちがある


5chアニ速


多分ぶつけてないけど会話のきっかけで言ったきがする


5chアニ速


喋っちゃいけない事だろうけど柚子の師匠のことだもんね


5chアニ速


二宮さん口数少ないだけでめっちゃ考えてる


5chアニ速


この時は何を考えて雪だるまを…?


5chアニ速


やっべこんな雪子供のころ以来…!


5chアニ速


(むしろ伝えろよ…)


5chアニ速

二宮さんは冷静な計算と直情的な感性で動いている




5chアニ速

スマッシュボーダーズ2まだです?


5chアニ速


ニノさんにど正論で返されとる


5chアニ速


いまだに鳩原の私物は隊室に置いたままなんだっけ


5chアニ速


あいつはまだ何もあきらめていないって信じてるのいいよね


5chアニ速


重すぎるわ


5chアニ速


三門市静岡説もあるけど


5chアニ速

静岡だと雪が積もるの珍しいから

5chアニ速

二宮さん地味にウキウキだったかもしれない

5chアニ速


ワートリの女の子ってみんな可愛いんだけど


5chアニ速

彼女にしたいタイプと彼女にしたくないタイプ

5chアニ速

どっちも豊富だよね

5chアニ速


くまちゃんとかひかりちゃんは楽しそう


5chアニ速

キトラやマキリッサは辛そう

5chアニ速

二宮8番隊はこれで全員鳩原が近界に行ったらしいということは知ったけど


5chアニ速

個室以外の共用空間だと絶対に話題にしちゃいけないやつだよね



5chアニ速

加賀美「なにそれ知らない」