5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ペルソナ】たまには杏殿について語りたい

5chアニ速

【ペルソナ】たまには杏殿について語りたい_1


コンセントレイトとテンタラフーとタルンダを覚える女

5chアニ速

いい子だよね

5chアニ速


声ピッタリすぎる


5chアニ速


もっと竜杏が見たい


5chアニ速


可愛いしめっちゃいい子だしムードメーカーとして完璧


5chアニ速

俺よりリュージとの方が似合ってる…

5chアニ速


モルガナの建てたスレ


5chアニ速


覇者先輩よりメンタル的に落ち着いてる


5chアニ速

駄犬が雌犬になる瞬間

5chアニ速

俺はいいと思うぜぇ!

5chアニ速


ゲットレディ!


5chアニ速


あんどのと良い仲になった後のモルガナの態度いいよね


5chアニ速


付き合ってからのやり取りも他の娘みたいなしおらしい可愛さっていうより明るいカップルって感じが多くてよい


5chアニ速

わかるぜぇ!




5chアニ速

一番今までの仲の延長線上って感じがしてとてもいいぜぇ!


5chアニ速


ゴールデンレトリバー


5chアニ速


髪型変えない?


5chアニ速


杏殿はこう見た目の割に素直ないい子すぎる…!


5chアニ速


かっこいいポイントは鴨志田戦で使い切った


5chアニ速


志帆をダシにしてるみたいであの流れだとちょっと気まずくて…


5chアニ速


登場してから5分ぐらいの杏殿は別キャラすぎる


5chアニ速


p5sで水着の杏殿を眺め回したのは秘密だ


5chアニ速


後半影薄いのスタッフも気にしてたのかSだと初っ端に当番回が


5chアニ速


アリスとのエピソードはかなり好き


5chアニ速


でも後半影薄すぎ…


5chアニ速


アリス抜きだとSの杏殿はひたすら飯食いまくってたことしか印象にないな…


5chアニ速


雑誌で着てた服きてよろしくしてるんだろうな


5chアニ速

ジョーカーとイマイチ合わないというか、アンモラルな関係が似合わない健全さがあるのがいまひとつ人気でない理由だと思う


5chアニ速

ジョーカーは爛れた関係が似合う



5chアニ速

貞代とか真とか春とか

5chアニ速

確かにアン殿は年相応にイチャつくのはすぐ想像できるけど屋根裏で獣みたいにまぐわうとかそういう雰囲気は少なめだな…


5chアニ速


P5って浮気許してくれそうなヒロインばっかで非常にいい…


5chアニ速


ゴールデンレトリーバー系女子


5chアニ速


仮面は女豹なんだけど本人のキャラが全然女豹じゃないというのがイマイチキャラをつかみにくい理由だと思う


5chアニ速


なんつうか健気すぎる


5chアニ速


その健気さがいいんだけど


5chアニ速


斑目のあばら家での流れはナイチチさんが名演だった


5chアニ速


うそなきはね、なかないんだよ!


5chアニ速


プレイヤーから見たら棒演技なだけでアン殿が騙そうとして目的を達成できなかったことはなかったからな……