5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「地獄先生ぬ~べ~」、24時間全話無料!

5chアニ速

「地獄先生ぬ~べ~」、24時間全話無料!_1


24時間はキツイ

5chアニ速

何話あるっけ?

5chアニ速


無理だとわかってやってるよね


5chアニ速


早起きして今日一日かけて読むかあ


5chアニ速


とりあえず一旦未読の番外編だけ見るわ


5chアニ速


定期的にあるマジ怖い回寝る前に読んだら寝れなくなる!


5chアニ速


せめて2日くらいさあ…


5chアニ速


一話読んでるけど響子殴られてるのえぐくない?


5chアニ速


克也の妹が妹育成ゲームとリンクする回オススメだよ


5chアニ速

プリンセスメーカー…

5chアニ速


7人ミサキ読もうぜ!


5chアニ速


次元の裂け目の奴読もうぜ!


5chアニ速


何話なの!


5chアニ速

赤いちゃんちゃんこ読もうぜ!




5chアニ速

ゆっくり読みたい人は傑作選が3冊無料で公開されてるのでダウンロードしておこう!


5chアニ速


中学の時真面目な友人が勉強机の奥に切り抜きしてた眠鬼にジャンプのマークがついてる回って後ろのほう?


5chアニ速


最後の方だけ読んでなかったからありがたい…


5chアニ速


のろちゃんいいよね…


5chアニ速


これから寝る人にはブキミちゃん回を読ませたいな…


5chアニ速


反魂の術回いいよね


5chアニ速


ヒロシの母ちゃんが転生する回


5chアニ速


妖怪大百科は流石に未収録か


5chアニ速


おんぶおばけの回とりあえず読んでみるか…


5chアニ速


ミギーリスペクトでヒダリーになったの面白いな


5chアニ速


ぬーべーが反魂の術使っちゃう回いいよね


5chアニ速


枕返しの回読んだらすごく見覚えのあるコマが出てきてダメだった


5chアニ速


やっぱり1日は短すぎる…


5chアニ速

1週間くらい公開してくれ!

5chアニ速

まあ読み切れなかった分は買ってね!ってことだろうし…




5chアニ速

ハーモニカのやつ子供の頃読んで嫌な気持ちになったなぁ


5chアニ速


賛否両論あるけど古代兵器のやつ好き


5chアニ速


律子先生が年長の女性読者に人気だったって話好き


5chアニ速


うわどうしようもう今から寝るつもりだったけどコーヒー飲みながら徹夜で一気読みしようかな…


5chアニ速


番外編見たらまことは…ってなるな


5chアニ速


18歳の克也と妹やばい


5chアニ速


251話のホムンクルス作る回


5chアニ速

野に放つENDは倫理的に大丈夫なのかと思ってたけど「妖精になる」という謎のフォローが入っていたのか

5chアニ速


夢魔の回結構後だったんだなぁ


5chアニ速


ちなみにいずなも3巻ぐらい無料やってるからな!


5chアニ速


いつまでなんだ?


5chアニ速


個人的に1番怖いのメリーさんだけどあれ怖いというか絶望感だよな


5chアニ速


そのうちぬ~べ~もアニメリメイクしたりして


5chアニ速


マジで期待してるんだよね最近の流れ見てると


5chアニ速

見よう!キャラデザ担当してる逃走中アニメ!




5chアニ速

276話なら1話当たり5分で読んで23時間かかるんだけど


5chアニ速


全巻読めるな!


5chアニ速


世を通して読もうかと思ったけど花子さんでリタイアした


5chアニ速

年齢重ねても怖いもんは怖い!

5chアニ速


怖いというか嫌だったのは寄生虫だな…


5chアニ速


当時その後を読んだからこそNEOがね…


5chアニ速


はたもんばヤバすぎだろ


5chアニ速


でも上手く使ったらぬーべー助けられたし!


5chアニ速


倒しきれないやつは大抵やばい


5chアニ速


ふたりのゆきめのエピソード自体は知ってたけど実物は初めて見たな


5chアニ速

これ元は何に掲載されてたの?

5chアニ速


オススメの超怖い回何話か教えて


5chアニ速


NEOのクラスメイトの名前がケンとユリアだったような覚えがある


5chアニ速


北 健斗と橘 百合愛


5chアニ速

あと衛と星蘭と勇輝と瑠美もいる




5chアニ速

いずなは大人向けだからもっと重くしてもよかった


5chアニ速


ぬ~べ~が勝てない回教えて


5chアニ速


七人ミサキ


5chアニ速


ぬらりひょん


5chアニ速


最終的には勝ったじゃねーか!


5chアニ速


人体模型が天の計らいで人間になったけど不完全でひょっとしたら君の学校にいるかも…みたいなオチが怖くて仕方なかった


5chアニ速


いずなはこの世界線なのかって分かって話題になってから読み始めた


5chアニ速


シチュエーションがトラウマになったやつ


5chアニ速


ポケベル出てきてダメだった


5chアニ速


雑誌掲載時に誤植してたおまけ付きだ


5chアニ速


もう置鮎でしっかり脳内再生されちゃうなあ…


5chアニ速


玉藻も森川だしな…


5chアニ速


猟奇殺人犯みたいのが童守町に来て首から血抜かれるやつ覚えてる


5chアニ速


どれが好き?


5chアニ速

NEOもなんか社会問題に妖怪くっ付けましたみたいな感じでな




5chアニ速

バトル漫画脳だから生徒たちの黄金聖衣この先も使うんだと思ってた


5chアニ速


面白いんだけど絵がアップデートされないのだけがな


5chアニ速


これでボロボロになる玉藻先生のSOZAIが大量に出回っちまうー!


5chアニ速


感知もできないだいだらぼっちやばすぎるだろ…


5chアニ速


玉藻先生が寧ろ失敗だったの初めて知った


5chアニ速


確かに実写の玉藻は失敗だったが…


5chアニ速


少年誌の時はいかに漫画をシンプルにするか考えてて~って話見て読んでみると確かにぬーべーって読みやすいなって思ったわ…1話完結系だとオチもしっかりしてるし


5chアニ速


やっぱいずなかわいいなあ


5chアニ速

スピンオフの方買ってなかったけどこの機会に買おうかな

5chアニ速


オカルト特効だけど割と勝てない塩梅好き


5chアニ速


この作品でゴーレムの倒し方知ったから某ジーコの概念が出来る前のジーコで役に立ったのが一番印象に残ってる


5chアニ速


でもいずなは終盤までぬ~べ~廃人世界の話だし…


5chアニ速


なんか超今風がずっと続くな…


5chアニ速

おにぎりはぬ~べ~好きなのか?


5chアニ速

インタビューがまともだった



5chアニ速

わりと素直に当時ファンだった感じの反応してると思う