5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術作者「黒閃(クリティカルヒット)の通常の2.5乗の威力になります」

5chアニ速

呪術作者「黒閃(クリティカルヒット)の通常の2.5乗の威力になります」_1


とんでもなくて草


5chアニ速

倍と乗で桁違いに意味違ってくるよね

5chアニ速

単位変わる定期

5chアニ速

五条は平均以下なんだろうな

5chアニ速

平均で2.5乗か

5chアニ速

五条ならもっと上になりそうだな

5chアニ速

それで気絶するだけ…

5chアニ速

10の2.5乗と10000の2.5乗とじゃ文字通り桁が違いすぎるしな

5chアニ速

気絶してくれりゃ伏黒が出てこれんじゃね?

5chアニ速

マジレスすると相手は宿儺とはいえ恵の体だってことを忘れてたはいなかったってことや

5chアニ速

2.5乗は盛り過ぎ

5chアニ速

何でこんな数字にしたんだろうね

5chアニ速

というか数字要らなかったんじゃない?

5chアニ速

ハッタリは大事でしょ



5chアニ速

五条だしそりゃご

5chアニ速

どうして空間が歪むんです?

5chアニ速

歪んだら手が痛そうだな武器使ってる人はいいけど…

5chアニ速

空間が歪むんでもエネルギー変化は無いのでは

5chアニ速

どうやって平均を調べたんですかね

5chアニ速

呪いが衝突ってなんなの

5chアニ速

この漫画のは呪いと言う名の小宇宙とか気みたいなもんだから

5chアニ速

語感と演出がかっこいいからよ…

5chアニ速

五条の2.5乗って何条なんです?

5chアニ速

虎杖最近活躍した?

5chアニ速

声出してるよ

5chアニ速

令和の界王拳

5chアニ速

元気に先生!って叫んでくれてる

5chアニ速

フィーバータイム付きクリティカルヒット

5chアニ速

ゲームかな?



5chアニ速

すっくんが気絶する威力!!

5chアニ速

もし数字通りなら一発ヒットしたら相手が爆裂するレベルだよね

5chアニ速

2.5乗ってダメージが1の場合は変わらないって事だよな

5chアニ速

威力何倍とか何乗とかの数字出た時に必ず言う奴いるけどじゃあダメージ1ってどんな場合だよって思う

5chアニ速

五条でも狙って出せないってある意味すごい

5chアニ速

真人の黒閃パンチ喰らって形保ってる虎杖どんだけよと思った

5chアニ速

実際の物理学で乗算でる時ってどんなんだっけ

5chアニ速

大体は長さ→面積みたいに

5chアニ速

別次元・別単位になるけど

5chアニ速

2.5乗の威力出たら自分の身体がボロボロになると思うんですがねぇ

5chアニ速

反転使えない奴は自殺行為

5chアニ速

ステカセキングの100万ホーンとかランターンの5000m下まで照らす光みたいなもんだからよ…

5chアニ速

平均威力のモデルが誰のパンチかわからんのでどれだけ強いのかまったくわからん

5chアニ速

倍とするところを一捻りして乗にしたらかっこいいかな

5chアニ速

くらいしか考えてねぇだろうな



5chアニ速

今だとこんな設定してたっけ?とか思っててもおかしくない

5chアニ速

打撃の威力上げるより必殺術式組む方がバラエティ出せていいよね

5chアニ速

うっかり黒閃出ちゃったら街一つ消滅したりしない?

5chアニ速

何かの呪いかな?

5chアニ速

すっくんは街を守る為に敢えて食らった可能性がある?

5chアニ速

仕組み的には二重の極みであってる…?

5chアニ速

黒閃打っても1発で決まる描写ゼロなのが酷い

5chアニ速

クリティカルヒットみたいなポジティブな効果ではなく

5chアニ速

爆弾抱えて戦ってるようなものじゃん

5chアニ速

五条の黒閃が弱いのか伏黒が死ぬほど硬いのか...

5chアニ速

真人の黒閃が1番強くなかった?

5chアニ速

って文字をデカデカ載せないと地味だな五条黒閃

5chアニ速

いや2.5乗は天才の所業だよ

5chアニ速

一見凄そうかつ底がいくつか分からないからめっちゃ強いことも弱いこともありえる

5chアニ速

いちゃもん付けようがない



5chアニ速

五条の2.5乗攻撃がしょぼいので残念ですわ

5chアニ速

元の数字が強いほど2.5乗で増える絶対量も凄くなるはずなのに…

5chアニ速

宿儺今週逃げ回ってるだけじゃん

5chアニ速

2.5乗 にーてんごじょう

5chアニ速

五条 ごじょう

5chアニ速

両方に「ごじょう」が入ってるこれは何かあるな・・・

5chアニ速

計算面倒だから3で仮定してHP100に対して2しか喰らわない状況で黒閃しても8だからまだまだ聞いてない感じなんでない?

5chアニ速

別に1以上でもいいのにな

5chアニ速

1.2でもそこそこ強くなるだろうし

5chアニ速

最高の振れ幅が2.5乗であって普段はへぼい威力しか出ないんだろう

5chアニ速

平均で2.5乗って描いてあるんすよ…

5chアニ速

描写的には2.5倍

5chアニ速

バランス考えると

5chアニ速

トップクラスでも100くらいなんだろうか

5chアニ速

威力1000のパンチが黒閃の場合2.5乗で約3100万になるからな



5chアニ速

五条の黒閃なら即消し炭になる筈なんだが

5chアニ速

漫画の設定にあれこれ言うのもあれだけど威力が2.5乗ってどう算出したんだ

5chアニ速

現代最強の術師の黒閃だから建物何個も吹き飛ばすとかそのレベルだろ

5chアニ速

乙骨なら3乗〜くらいにはなりそうだな

5chアニ速

(攻撃力ー防御力)×ダメージ係数2

5chアニ速

この2が2.5乗なら丁度いいかも

5chアニ速

くらった相手の防御力も2.5乗になれば解決

5chアニ速

作者はダメージ計算式を公開しろ

5chアニ速

小学生、、足し算の世界(みんなでたたかえばつおい、両手で殴ったほうがつおい)

5chアニ速

中学生、、、掛け算の世界(パワーxスピード=破壊力)

5chアニ速

高校生、、、力積の世界(破壊力x密度=攻撃力、突破力)

5chアニ速

大学生、、、べき算orオカルト謎公式の世界

5chアニ速

あとn乗したら単位変わるよね

5chアニ速

そもそも呪力の基準になってる最低2ってどこに存在するラインなんだよ2になると急に呪力が溢れてくるようになるのか

5chアニ速

運動エネルギーとかも2.5乗したらよく分からない謎の物理量になるな



5chアニ速

物理も2.5乗するなら黒閃でプロペラ回したらエネルギー問題解決するな