5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

レヴュースタァライトの大場ななwww

5chアニ速

レヴュースタァライトの大場ななwww_1


強い強いとは聞いていたけど正直想像の5倍以上どころじゃない…なんだこいつ…

5chアニ速

圧倒的強者の風格のあった天堂真矢をあっさり倒したところでなんだこいつ…ってなるよね

5chアニ速

視聴者に語りかけるようなシーンが怖すぎる

5chアニ速

中学で一人で演劇部やってる所から聖翔受かった時点で何かおかしい

5chアニ速

ループ中に天堂さんに勝ってたせいでその後の天堂さん見ても(でもばななに負けたんだよな…)って思っちゃう

5chアニ速

女優としても裏方としても才能あるのがヤバい

5chアニ速

全員腑抜けてたとはいえ1vs6でこっち無傷のまま全員殺せるのは最強すぎる…

5chアニ速

真矢はやられてはいない

5chアニ速

(酒の話だろうか…)

5chアニ速

正攻法ではまず勝てないから搦手使うしかない

5chアニ速

思ってるよりはメンタルが弱いから純那ちゃんを限界までぶつけると勝てる

5chアニ速

遺伝とか環境とか無関係なところから発生した突然変異の舞台モンスター

5chアニ速

富山が生んだ舞台モンスター

5chアニ速

ばなな自身が舞台装置と化す



5chアニ速

クロちゃん天堂真矢の事になると厄介勢みたいになるな…

5chアニ速

このアニメ基本的に厄介勢しかいない!

5chアニ速

舞台では最後までずっと無敗だったけど最後の最後に#1の最初の相手だったまひるちゃんに負けるのがよかった

5chアニ速

海老名が今月12日のばななちゃんの誕生日にまた劇スの再演するみたいでマジで頭ばななになってる

5chアニ速

未成年なのに強いお酒を飲んで困惑した

5chアニ速

何言ってるの?私たち未成年じゃない

5chアニ速

イオンシネマ福岡でも1日限定再演する

5chアニ速

ばなないすは気に入ったんだな

5chアニ速

こいつにタイマンで肉薄できるくらいじゃないとエーデル(笑)ってなっちゃうから晶様頑張ってくれ

5chアニ速

NYで晶様の相手する事になった純那ちゃんまた苦労してそうだな…

5chアニ速

皆殺しの時の真矢は死んでないけどタイプじゃないんだよねーって感じに見えたばなな

5chアニ速

去年ばなな誕生祭やってたイオンシネマ港北でもまた再演するみたいだから頭ばななの劇場が少なくとも日本に3つある

5chアニ速

ばななに負けた真矢に関してはスタリラで挽回したから良いんだ

5chアニ速

今月はオケコン再演のBDが出るので楽しみ

5chアニ速

#4も早目にお願いします



5chアニ速

しれっと王立演劇学園に行ってるのはこいつ…!?ってなる

5chアニ速

そしてひかりちゃんと一緒に暮らすからな…

5chアニ速

裏切りのクレタでばなな倒した時のチキどんの凄みのある笑顔好き

5chアニ速

舞台だとずっと強かった

5chアニ速

メンタル以外最強

5chアニ速

メンタル以外めっちゃ強いのにメンタルの弱さが喧嘩っ早さに繋がってるのがすごい面倒くさい

5chアニ速

舞台は華恋ちゃんだけずっと無敗のままだったね

5chアニ速

#4最後の上掛けが一斉に飛ぶ場面美しくて好きだから見返したい

5chアニ速

アキバ冥土戦争の舞台がなごみがひーちゃんで嵐子さんがのっさんで晶様と純那ちゃんのNY組舞台公演みたいなキャスティングになってるの面白い

5chアニ速

来週からまた海老名で再演してる

5chアニ速

海老名はしばらく大人しかったけどこの前の2周年記念の再演からまたばななになってきたな…

5chアニ速

いまだにこいつによく勝てたな…ってなる

5chアニ速

去年はばなな生誕記念再演なんて頭ばなな事やる劇場一か所だけだったのに今年は3つに増えたよ

5chアニ速

福岡と港北は1日限定なのに一週間もやってる海老名はやっぱりおかしいと思う

5chアニ速

皆殺しのレヴューがすごく好き



5chアニ速

始まる前から静かにキレてるのいいよね…

5chアニ速

福岡住んでるから見に行きたいけど平日なんだよな

5chアニ速

なぜかひかりちゃんとルームシェアが前提みたいに語られる

5chアニ速

なぜかも何も#4で公式になったからな

5chアニ速

福岡はできれば7番スクリーンで再演したかったといってるから相当ばなな

5chアニ速

まあひかりちゃん放置してたらどうなるか分かったもんじゃない感じするし…

5chアニ速

王立演劇学校いくのにどこに住もうと言うばななに一緒に暮らせばいいじゃないといいだしたのがひかりちゃん

5chアニ速

腑抜けてんじゃねぇ!で皆殺し始めちゃうの気持ちわかるけど厄介が過ぎるって!

5chアニ速

必要なことではあったけどさ!

5chアニ速

脳を焼かれて何度も再演するのは理解できちゃうけど…ちゃんと採算取れてるのかな?

5chアニ速

2周年記念再演の時に大阪の劇場の座席9つだけしかない4000円するシアター予約して見てきたけど週末って事もあってか全席うまってた

5chアニ速

ばなな生誕祭を一週間続ける海老名

5chアニ速

そのうちえびないす♪とか言い出すのも時間の問題な気がしてきた

5chアニ速

新国立に入れるのは当然のことで役者と裏方どっちにしよっかなーで悩んでるやつ

5chアニ速

ハチャメチャに贅沢な悩み方してるよな



5chアニ速

マジでなんなんだばななは…

5chアニ速

なるほど小さい劇場…って思ったけどイオンシネマ海老名は500席あるでかいスクリーンで再演してるわ…

5chアニ速

最初のオーディションに勝ったのも実力なの?

5chアニ速

なら一貫して才能オバケやね

5chアニ速

みんな浮かれてはいたけど殺されるほどアレだったのはじゅんじゅんくらいなので

5chアニ速

他の人らにとってはいい迷惑過ぎる…

5chアニ速

ループを止めて乗り越えた先がアレなら皆殺しもしたくなるだろ

5chアニ速

進路には悩んでも行けるかどうかには悩まない女

5chアニ速

本気だしたら新国立とびこえて王立演劇学校にすっとはいれるぐらいだからな

5chアニ速

じゅんじゅんの強火オタだからじゅんじゅんが解釈違いになったら殺しに行ってるだけだよ

5chアニ速

新作舞台決まってるけど何やるか楽しみ

5chアニ速

王立演劇学校のひかりちゃんとばななの話もみたいし新国立組も見て見たいしNYの晶様にふりまわされる純那ちゃんの話も見たい

5chアニ速

9月9日の九十九組の日に集まってイベントやるみたいだからそこで新作舞台の話発表かなと思ってる

5chアニ速

中等部の次のライブでもなんか発表するといってるからそっちかもしれない

5chアニ速

今年はバンドライブもあるぞ!



5chアニ速

まぁ洗濯物干してたあたりからうっすらキレてたし…

5chアニ速

コロナでとんだバンドライブ復活して本当によかった

5chアニ速

なんでそんなに強いんですか?

5chアニ速

誰よりも舞台に愛されてるから

5chアニ速

お正月にやったオケコンが今月BD出るから#4もそろそろBDでるかな

5chアニ速

バンドライブ今回2日間あるけどあやさは前日バンドリの方のライブにもでるから3日公演になってしまった

5chアニ速

ループしてきたから強いんじゃなくて強いからループしてきたやつ

5chアニ速

強いやつがループしてさらに強くなったらどうやって勝つんです?という問いに

5chアニ速

ループの外から殴りつけさせるキリンはさぁ…

5chアニ速

ひかりちゃんとロンドンで一緒に暮らすのが公式になったのが面白い

5chアニ速

ひかりちゃんの方から誘ったのがいいよね

5chアニ速

生活力破滅してそうだな…

5chアニ速

基本的には寂しがりで泣き虫で友達と舞台が大好きなだけの普通の女の子だからな…

5chアニ速

ガタイが良いから好き

5chアニ速

走駝先生たちが現役だった頃の話も見たい



5chアニ速

中等部の子たちはほぼ舞台初めてってメンバーだったのに舞台のたびにめきめき成長してて舞台少女だなぁと思う