5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ED】『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! /』「アリアリ未来☆」

5chアニ速

改めて見返すと何か不安になってくるOPだ…

5chアニ速

スキダカラー

5chアニ速

スキナノニー

5chアニ速


たまにタイトルが秋子のほうとこんがらがる


5chアニ速


実際病的な部分あるアニメだと思う


5chアニ速


なんか311のときだったから妙に覚えてるなコレ


5chアニ速


もともとメンツが濃いんだよな2011年冬期って


5chアニ速


EDじゃなかったっけ


5chアニ速



5chアニ速


クマみたいな太い下睫毛とその下の線がとても病んでる感


5chアニ速


311の後に津波のシーンやったから忘れられないアニメになった


5chアニ速


まどかと同時期のキタエリ主演アニメ


5chアニ速


パロディ動画の印象しかない


5chアニ速

超リミテッドアニメ




5chアニ速

ガリガリ体型も含めてすごい薬物使用感があるキャラデザだ


5chアニ速


決して曇らないキタエリ


5chアニ速


スグニイク


5chアニ速


超カッチョイイダンプにはねられる


5chアニ速


OPは表情ある分まだ不安少ないな


5chアニ速


曇るキタエリと曇らないキタエリが同時期に放送されていた


5chアニ速


妹ものが続いていたのう


5chアニ速


またあの時代が帰ってこんかのぉ…


5chアニ速

って作るの簡単だから色んな駄フラに使われたな…

5chアニ速


肩線はなんだったbbだろうな…


5chアニ速


歌ってるキャラに合わせて細かく表示キャラも切り替わる芸の細かいEDだというのに


5chアニ速


印象に残るけど


5chアニ速

すげー省エネ作画だな

5chアニ速


だいたいパロが本家より動いてる


5chアニ速

マッハで!




5chアニ速

駄フラ感あるのは少ない絵を出来るだけ動きで間延びさせないという努力


5chアニ速


スキダカラー


5chアニ速


まどマギとISも同じだっけ


5chアニ速


ラブ至上主義のモラリティ~♪


5chアニ速


首が絶妙に長くてプチホラー


5chアニ速


この頃はあの手この手で作画コスト削減しまくったEDが多かった


5chアニ速


まどマギは同時期だったけどISはもっと前じゃない


5chアニ速


日本地図だけははっきり覚えてるけど他は全然覚えてないわ


5chアニ速


少ない労力でインパクトを与える手法としては


5chアニ速

教科書に出来るレベルだと思う

5chアニ速


5年前のアニメだってのに未だに強烈に覚えてるもんな…


5chアニ速


俺の中でゴールドエクスペリエンスレクイエムのテーマになった


5chアニ速


これ最後どうなったっけ


5chアニ速


10年前のアニメ


5chアニ速

にゃんこいと同じ頃だったはず




5chアニ速

OPはノリノリのいい歌なのに歌詞がひどくて吹く


5chアニ速


まだ九年前だよ


5chアニ速

震災と同時期

5chアニ速


カッチョいいダンプとか今でも覚えてる


5chアニ速


もうちょいアニメ化が遅ければこの作中最大のピークがやれたのになあ…


5chアニ速


今更だけどなんで裸なの…


5chアニ速


花咲かない方のいろはちゃん


5chアニ速

と言う俺の大好きなフレーズ

5chアニ速


というかあっちももう10年前か


5chアニ速


凄い唐突だったよねカッチョイイダンプアタック


5chアニ速


フラッシュが何故か音声しか再生されないんだけどなんなのか気になる


5chアニ速


この時期はさやかちゃんとこれで馬鹿なキタエリキャラを大量摂取していた


5chアニ速


なんだろう大体全部真顔でスッと入ってくるからかな


5chアニ速

当時そんなでもなかったのに笑いが止まらん

5chアニ速

このエンディングの作監やってる人がラブライブ!の版権絵とか普通に描いてんのがビビる




5chアニ速

キタエリ声だったな…ってついでにこどものじかん思い出した


5chアニ速


途中から黒スト委員長押しになったのはなんだったのか


5chアニ速


なんで目にクマついてんの?


5chアニ速

本編的にこのキャラデザでいいってレスを忘れられない

5chアニ速


癖のある絵柄を完璧に再現してる上に面白くていいアニメだった


5chアニ速


月が…見ている…


5chアニ速


略称が酷すぎる…


5chアニ速


そういえばあの悟空みたいな奴の詳細知らないままだった……


5chアニ速

ここの動きが面白くて笑ってしまう

5chアニ速


当時リアルタイムで見てたけど欠番になった回そういや見たことないかもしれない…


5chアニ速


下ネタもりもりギャグアニメの中でも一番好みだった