5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?

5chアニ速

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?_1


アオいいよね

5chアニ速

ねぇこれ赤…

5chアニ速


いいマッサージアニメだった


5chアニ速


世界で一番幸せな女の子いいよね…


5chアニ速


数百年経って目が覚めた青年と妖精の女の子のゆるふわ日常ものです


5chアニ速

安心して視聴してくださいね

5chアニ速


欺瞞!!!


5chアニ速


一番すかすかになったのは読者視聴者の心


5chアニ速


主人公が告白して抱きしめるシーンがある珍しいラブコメ


5chアニ速


作者が知らないのに違う世界に転生したと聞いた


5chアニ速


それはヴィレムの方


5chアニ速


なんかキタエリっぽい感じがしたけど違うのは覚えてる


5chアニ速


とんだクソ鬱アニメだ


5chアニ速

はー?世界で一番幸せな女の子ですがー?




5chアニ速

それを決めるのはお前じゃないんだよ


5chアニ速


どうしたらあなたに愛を刻めるんだろう?


5chアニ速


最近見直したらノフトが水瀬いのりだった


5chアニ速


アイキャッチがつらい


5chアニ速


アオいいよね…


5chアニ速


TSした技官はじめて見た


5chアニ速


世界一幸せって言ってたから幸せだよ


5chアニ速


原作の続きが怖くて読めない…


5chアニ速


第二部のすかもかのほうまでいけば割りと前向きに生きているよ


5chアニ速


原作の方は続いてるんだっけか


5chアニ速

アニメの後偽勇者どうなったのかはちょっと気になってる

5chアニ速


すかすかなら5巻までだから読もう!


5chアニ速


衝撃の事実が明らかになるぞ!


5chアニ速

クトリも転生したと言えなくもない


5chアニ速

イラストは全部ueだし



5chアニ速

たしかにcvも一致してるが…


5chアニ速


このゲームのネットラジオにころあずがゲストに来た時ずっとすかすかの話ばかりしてたよ


5chアニ速


全く関係ないゲームなのに不思議だね


5chアニ速


アニメは原作のわりと序盤の方でスレ画は完全消滅と聞いて作者は鬼か何かで?ってなった


5chアニ速


原作だとあの最後のやりとりないからアニメのシリーズ構成兼最終話脚本の方が鬼だと思うよ


5chアニ速


むしろそっとしておいてほしい…


5chアニ速


EDの曲が半端なく良くてあれ目的に見てたまである


5chアニ速


スカボローフェアいいよね…


5chアニ速


めんどくせぇ女の子にころあずは最高なんだ…


5chアニ速

OPもめっちゃ好き…

5chアニ速


すかもかはこの前新刊出たけど後1か2巻くらいで完結かな


5chアニ速


最初の予定では今回で最終決戦するつもりだったみたいだからね


5chアニ速


ハッピーエンドだから安心して他人に勧められる


5chアニ速


浸食で後輩の人生奪うこともなくなったから完全消滅したのはむしろ優しいほうだ


5chアニ速

どうしたら




5chアニ速

もう完全にティアットが未亡人になってしまってつらい


5chアニ速


ちょくちょくフェオドールのこと思い出すのいいよねよくない


5chアニ速


アニメは最後にヴィレムにお別れ言えたけど


5chアニ速

原作はそんなんなくて

5chアニ速

ぐちゃぐちゃになるまで戦って自爆して原型留めないぐらいのミンチだぞ

5chアニ速


最終回二度と見れないだろうアニメの一つ


5chアニ速


何も知らずに見たけど面白かった


5chアニ速

EDでクトリ帰って来てる感じだから大分明るいエンドになるんだろうなとか思って見てた俺には大ダメージだった

5chアニ速


一番最後の赤ん坊みたいなのが生まれるシーン別にあれクトリ転生したわけじゃないぞ


5chアニ速


OPがめっちゃ良いよね


5chアニ速


EDもすき


5chアニ速


ヴィレムとクトリに比べたらフェオドールとラキシュはまだマシな結末と思えなくもないけども


5chアニ速


ティアット強すぎ問題


5chアニ速


極位聖剣と適合してるだけはある


5chアニ速

表紙のティアットさん美人なんだがその後捲った後の表情でダメだった




5chアニ速

ティアットは手放したら死ぬ呪いのブローチを手放したので


5chアニ速


これのOPをライブで歌った時に多数の人がペンライトを青色にしてる中で自分含めて数人が赤にしてた


5chアニ速

ころあずは分かってるねーとニヤニヤしてた

5chアニ速


フェオドール一撃で死ぬのかわいそう


5chアニ速

肉体弱いとは言え

5chアニ速


金曜の夜にしんどくなるもの思い出させやがって


5chアニ速


死霊技官とネフレンで和みたい


5chアニ速


ネフレン人気あるよね


5chアニ速


作者渾身の抱き枕にしたいヒロインだからなネフレン


5chアニ速


個人的にすかもかのおとーさん!のところが1番ダメージが大きかった


5chアニ速

不意打ちすぎる

5chアニ速


あそこは本気でビクゥ!ってなったよ...お辛い


5chアニ速


私はあかいリーリァも大好きです


5chアニ速


あの子健気すぎない?


5chアニ速

お帰りなさいのパーティーして待ってるわねのシーンが1番辛い




5chアニ速

公式の現パロが夢オチだった…どうして…