5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】卍解なのに小さいの多くない?

5chアニ速

【BLEACH】卍解なのに小さいの多くない?_1


スレ画を矮小な卍解って言ったら千本桜飛んできそう

5chアニ速

そもそも桜の花びらサイズの千本桜が矮小の極みなのでは?

5chアニ速


使いづらいの多すぎだろ


5chアニ速

おそらく鏡花水月も愛染が使いたがらないくらい面倒臭い

5chアニ速


強いかと思ったら


5chアニ速

卍解したら動けない

5chアニ速

1回冷気出したら卍解終了

5chアニ速

解除に時間かかる

5chアニ速

解除失敗したら死ぬと弱点が多かった

5chアニ速

離れられたら終わりだしハズレなのかな

5chアニ速


卍解に限らずだけど練度が足りてないと弱い、は割と一貫されてるからこれから次第


5chアニ速


卍解は覚えたら終わりじゃなくてそっから習熟してようやく完成って最初から言われてるよね


5chアニ速


一護もガス欠で押されたし


5chアニ速

たしか小説で動けるようになってた思う




5chアニ速

自分ごと広範囲に凍らせる卍解?


5chアニ速


先週の卍解隊長二人と比べると


5chアニ速

作画の力の入れよう

5chアニ速


氷雪系は最強がアレだし…


5chアニ速


ハッカノドアメに空目するやつ


5chアニ速


神殺鑓が一番いいだろ


5chアニ速

シンプルイズザベスト

5chアニ速


本当の名前を教えていないという設定があるせいで本当の卍解か疑わしいのがちょくちょくある


5chアニ速


使い込まないと斬魄刀もパワーアップしないみたいだし


5chアニ速


卍解って発現してからも割と洗練させなきゃダメなんよな


5chアニ速

いやでもこれどうやって練習したらいいんだよ

5chアニ速


毎度皮しか凍らせられない氷輪丸より強そう


5chアニ速


鉄拳断風!!!


5chアニ速


浮竹の卍解はなんだったの?


5chアニ速

山本の卍解は形こそただ一振の刀ではあるがそこに凝集された熱の凄まじさは誰が見ても明らかだろう




5chアニ速

あれを前にして矮小と思うものなどいるはずがない

5chアニ速

陛下のレス


5chアニ速


寧ろデカい卍解の方が割合的には少ないのでは


5chアニ速


大体斬魄刀のサイズコントロールしてる連中なんだから真の力出しても小さいままが普通なのでは


5chアニ速


雷公鞭は撃った相手が悪い過ぎる


5chアニ速


鉄拳太刀風を救いたい


5chアニ速


触れ続けないとダメってのが弱すぎる…


5chアニ速


真の力発揮出来るのがまだ4秒だしまだ伸びるだろうな


5chアニ速


太刀風は画面外でやられたうえ


5chアニ速

山爺のパンチ以下ってことがほぼ確定でどうすんのってなったな

5chアニ速

チャン一はおっさんと兄貴が作った良くわからないやつ

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速


平子は始解の方が強くね


5chアニ速

用途が違う、タイマン用と対多数用




5chアニ速

でも油断してマップ兵器であっさりやられるのは擁護できないほどカス


5chアニ速


説明もせずに急所行けや!ってなる奴


5chアニ速


兄様も自爆の可能性あるし結局そこまで鍛え上げたから強いって部分が大きそう


5chアニ速


ゲームで10年後ルキア出て


5chアニ速

卍解使って歩けるようになったと説明されたらしいが

5chアニ速

瞬歩じゃなく歩きじゃ大して成長してない気がする

5chアニ速


というか染野白雪は卍解の火力とかどこまで行くのかよく分からんのよな


5chアニ速


パッと見氷輪丸よりは強そうなんだけど


5chアニ速

ローズのシーンはスターに自力で気づかせればいいじゃん


5chアニ速

実際能力自体はかなり当たりの部類ではある

5chアニ速

使い手の頭がね

5chアニ速

演出良かったよね

5chアニ速

俺アニメの舞踏団見てなぜか

5chアニ速

しまっちゃうおじさんオーケストラ思い出したんだ



5chアニ速

しまっちゃうおじさんオーケストラ思い出したんだ





5chアニ速



5chアニ速

ばあちゃんちのテレビの上にあった水飲む鳥人形みたい

5chアニ速

ノータイム謎星ビームが割と無法だし結局地力負けだろうな


5chアニ速


スーパースター普通に強いもんな


5chアニ速


千年血戦篇は全体的に死神側が相性不利なマッチング多すぎんだよ


5chアニ速


明王は展開が釈然とせんが強くはあった


5chアニ速


人化の術が強いのと、それと噛み合うだけで


5chアニ速


明王自体はあんま強くないと思うわ


5chアニ速

人化と合わせても結局リスクが高すぎるし


5chアニ速

スレ画を矮小な卍解って言ったら千本桜飛んできそう

5chアニ速

そもそも桜の花びらサイズの千本桜が矮小の極みなのでは?

5chアニ速

あれはクソ多い刃全部が卍解だから規模感としてはデカイ

5chアニ速

攻撃力足りない時は凝縮させたり応用も効くしかなり当たりな卍解

5chアニ速

というか始解と何が違うんだこいつ

5chアニ速

規模と刃の量



5chアニ速

氷輪丸と同じタイプ

5chアニ速

仮面被ったほうが強いんじゃないですか?

5chアニ速

釘パンチみたいなこと出来ればなあ

5chアニ速

斬月のおっさんが見たらブチ切れそうな卍解

5chアニ速

霊圧蛇口全開!!

5chアニ速

透明度アップ

5chアニ速

アニメのほうは袖の白雪の中の人に寄ってる?

5chアニ速

アニメのプリズムな方が好き

5chアニ速

アニメの方が好みなんだけど死人っぽさは無くなってしまった

5chアニ速

持ち主の言う事素直に聞きそうな奴が一人もいない

5chアニ速

蛇尾丸が人格2つあるの地味におかしくない?

5chアニ速

風死とかいうこんなツラしてる上にさらにきーやんボイスでどう考えても扱い難いチンピラ

5chアニ速

のクセに69大好き過ぎるやつ

5chアニ速

ザビ丸は破壊されてどっちかが死んだの?

5chアニ速

このころからミナヅキとか蛇尾丸とか天才過ぎでしょ



5chアニ速

アニメのこのシーンすごい期待できそうだ