5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

三木眞一郎の演じるキャラ好き

5chアニ速

三木眞一郎の演じるキャラ好き_1


じつはキャラソンをあんまり歌ってない

5chアニ速

貝木さんとかこの人の独白でめっちゃ魅力増してたな

5chアニ速


長いセリフダラダラ喋るの良いよねあのキャラ


5chアニ速


ずっと本当に気だるそうだったのに歯切れいいからオーディオブックみたいでよかった


5chアニ速


大体のジャンプアニメに出てる


5chアニ速


黒バスのナレーションいいなあって思ってたらリコパパでも出てよかった


5chアニ速


頭文字Dやった縁で86買った人


5chアニ速


道頓堀ロボ


5chアニ速


D T R


5chアニ速


スレを開いたな


5chアニ速


貝木のあの癖ある声出しながらマスタング大佐やってたよな


5chアニ速


大川さんがご病気でなければ聞けなかったかな


5chアニ速


ぱっちんぱっちん指パッチーンー


5chアニ速

ヒトカゲからリザードンまで全部同じって知ってびびったわ




5chアニ速

ヒトカゲ君とかめっちゃ可愛いし

5chアニ速

広くキャラを演じてすごいと思うけど主役はあんまやらないイメージ


5chアニ速


パッと思いつくのが


5chアニ速


伊達リュウセイ


5chアニ速


くらいかな?


5chアニ速


バーチャファイターとイニDぐらい?他にもあるのかな


5chアニ速


まあ三枚目みたいな役割多いよね


5chアニ速


イケメンからポケモンまでこなすお方


5chアニ速


声が若くて飄々としてるから日下部とか景虎みたいな無骨なおじさんの起用は意外に感じるな


5chアニ速

声が純粋に格好いいから見てるうちに気にならなくなるけど

5chアニ速


一時期かっぺーといつも一緒に出てたから


5chアニ速

コンビなのかなって思ってた

5chアニ速


え?カッぺーと出てたっけ?


5chアニ速

貝木と戦場ヶ原で声優ラジオやった時ラジオはやったことないとかいう理由で後輩の斎藤千和に全振り全任せ全進行やらせてたのは情けないと思った。


5chアニ速

ほんとに振られた答える感じだった



5chアニ速

ゴン中山に似てる人?


5chアニ速


貝木のんあぁ~とか変な癖この人にしか無理だと思う


5chアニ速


肉だ肉を食え


5chアニ速


肉肉肉、肉だ


5chアニ速


ブラックキャットのクリードの演技が独りよがりな執着感じてめちゃくちゃ好きだった


5chアニ速


アレン・シェザールだな


5chアニ速


ジャイロすここのこ


5chアニ速

アニメやるなら変えないでほしい

5chアニ速


俺もマジで好きだった


5chアニ速


ただゲームからですら賛否分かれてたから変わるんだろうなあ…


5chアニ速


胡散臭い役やらせたら日本一だと思う


5chアニ速


ガキの頃ロックオンストラトスでかっけぇーってなってネットで調べたらポケモンのロケット団と知ってびっくりした思い出だわ


5chアニ速

今おいくつだっけこの人

5chアニ速


55・・・


5chアニ速

思ってたより高齢だった




5chアニ速

指パッチンの歌とかピザモッツァレラの歌とかキャラが歌う間抜けなイメージソング絶妙で好きだからもっと担当してほしい


5chアニ速


三木眞一郎っぽい私服を着た三木眞一郎の画像ください


5chアニ速


交差点にロッカーが立ってたのでよく見たら三木眞一郎だったみたいな話を中村悠一がしてたな


5chアニ速


配信でイジってたら本人の耳に入ってちょっとシメられたそうだな


5chアニ速


イケメン役のイメージはやはりコジロウのせいなのか90年代でそんな役ばっかりやってたせいなのか


5chアニ速

ストゼロ3のサガットとかオッサンの役もけっこうやってるのに

5chアニ速


イーノック


5chアニ速


サガットの声聞くにゴリゴリの脳筋キャラもめっちゃ上手いはず


5chアニ速


マスタング大佐の交代は不満だったけど三木眞一郎じゃ何も文句言えねえってなった


5chアニ速


それでしかも違和感が全くなかったというね


5chアニ速


魔探偵ロキのEDも歌ってたけど思わずうn…ってなるような歌唱力だから


5chアニ速

キャラソンはネタかお経しか受けないんだ

5chアニ速


転生したら剣でしたはハマり役だし


5chアニ速

面白いから見た方がいいよ

5chアニ速

テレビで見ずに後で配信でまとめて見ようと思ったらAbema独占だった…




5chアニ速

他の配信サイトだとレンタルだった


5chアニ速


ロケット団がカラオケやってるやつは好き


5chアニ速

新人…新人?

5chアニ速


新人はゼーガペインだろ


5chアニ速


どんな服で物語の収録きたんだろ


5chアニ速


もう55歳なんだよな


5chアニ速

声若いからそう感じないけど

5chアニ速


石田と同い年か


5chアニ速


余裕で現役の人達だから改めて年齢見ると驚く


5chアニ速


声が吹けない人たちすぎる……


5chアニ速


現場では厳しい人で恐れられてるらしいな


5chアニ速


マスタングは変えて正解な気がしてる


5chアニ速

前の人は強そうすぎる

5chアニ速

あの格好の中年がいたらそら驚く


5chアニ速

もう中年すら過ぎたけど



5chアニ速

花澤の話だよな


5chアニ速


花澤香菜の時を加速させるな


5chアニ速


ダブルオーの現場ではグラハム役の中村悠一が相当プレッシャーを感じていたというな


5chアニ速


イニシャルDの藤原拓海がここまで出てないとは


5chアニ速

川澄綾子と一緒に主題歌カバーしたの好き

5chアニ速


夜一さんと絡んだらめっちゃ楽しそうな演技するよな


5chアニ速


MCUだとすげぇ地味なキャラやっててもったいない


5chアニ速


作画オタであることをラジオで自称してたな


5chアニ速


今期のハズレ作画について聞きたい


5chアニ速


関智一がガチトーンで「三木さんは怖いですよ」というぐらいだから相当なんだろうな


5chアニ速


この世界怖い人多すぎだろ


5chアニ速


林原めぐみも清川元夢の前だと冷や汗が止まらないとか言ってたみたいだし


5chアニ速


悪いことばっかりしてるからだろう


5chアニ速


あの林原めぐみが!?


5chアニ速

そりゃ大先輩ですし




5chアニ速

その林原めぐみも高木渉が遅刻してきたらドスの効いた声で叱りつけたりするらしいし