5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】ずいぶん坊主のレベルが高いな

5chアニ速

【ダークギャザリング】ずいぶん坊主のレベルが高いな_1


生き返ってない?

5chアニ速

臨死は死にかけてるだからあくまで

5chアニ速

シャーマンファイトかな

5chアニ速

最初に5人の坊主が即死して頼りにならないと見せかけてのこれ

5chアニ速

随分とレベルが違うな…

5chアニ速

生死感がドライすぎるだろ

5chアニ速

死生観って言いたいのかなこれ

5chアニ速

切り替えはえーなおい!

5chアニ速

臨死してることはどうでもいいのか...

5chアニ速

来る。のアレじゃねえかと思ったら予想ぶっちぎられてダメだった

5chアニ速

退治後に黒い救急車?で搬送されたよね…?

5chアニ速

こいつらが事故らず辿り着けたらあのソロモン悪魔どうにかできてたのかね

5chアニ速

卒業生3体にこのレベルを相手にするのは骨が折れるって言う程度だから出来ててもおかしくない

5chアニ速

なんなら完全に死んでも霊体のまま戦ってやるという気概を感じる



5chアニ速

ブチャラティみたいな感じ?

5chアニ速

なんならこの人以外全員怪我だけで終わるからな…

5chアニ速

言われてみると死んだところで自分の体に取り憑いて動かせばいいんだな…

5chアニ速

すげえライフハックだ

5chアニ速

好都合とはいったい…?

5chアニ速

生者に効く攻撃を無視できるぞ!

5chアニ速

死ぬのでは?

5chアニ速

死んでるから自分の肉体に憑依して霊現象で動かすんだよ

5chアニ速

臨死はあくまで死にかけだからこのあと病院いって一命取り留めてる

5chアニ速

強すぎない…?

5chアニ速

これなんて漫画?

5chアニ速

メダロット・アシュラバージョン

5chアニ速

確かにポケスペにはトレーナーも巻き込んだ命のやり取りがあったな

5chアニ速

まあ京都の坊主が弱かったら日本終わるしな…

5chアニ速

ダークポケモン



5chアニ速

ジムバッジが存在しないポケモン

5chアニ速

スレ画の面白いところはこの人が特別すごいんじゃなくてむしろスレ画は修行不足だからこれに頼って動いてる

5chアニ速

他の坊主は老人なのにムキムキでフィジカルから強そうだからな…

5chアニ速

この人の親玉があーあの人か…と言ってくれたお陰でシャミ子の株も上がる

5chアニ速

過去の僧侶達より知識もノウハウもあるから確実に現代のが強い

5chアニ速

カマセキャラの死亡フラグっぽい会話なのにな!

5chアニ速

いつもの3人を見捨てる理由が合理的すぎる

5chアニ速

そりゃそうだわ…ってなる

5chアニ速

数千年前の日本人もゲキヤバ悪魔封印してるしどの時代もすごいね

5chアニ速

下っ端が一般論述べつつ親玉が交渉に応じてくれるバランスいいよね

5chアニ速

今まで民間レベルとロートルしか出てきてなかったなそう言えば

5chアニ速

シャミ姉は坊主と同じか上っぽいし妹は一応危険度A迄なら祓える

5chアニ速

来るの霊能力者チームもそうだけど、こういう強い坊さんがカマセにならずきちんと強キャラ感出してくれるの凄くワクワクする

5chアニ速

ちょっと前の凄腕霊能者は乗っ取られた上に肉団子にされたのに

5chアニ速

坊主強すぎる



5chアニ速

凄腕なのはお姉ちゃんの方で乗っ取られた妹は大したことない霊能者じゃなかったか

5chアニ速

シャミさんだって片手間にかぁわいいねぇぇぇぇちゃんと同クラスのAランクを祓うぐらいには強いのに才能ない扱いされてる…

5chアニ速

かぁわいいねぇはAダムの霊であって危険度はSだよう

5chアニ速

Aランクで螢くんが今までSを攻略してきたからAランクぐらいなら大丈夫だよね…?ってちょっとナメる描写がある

5chアニ速

さすが京都呪いの本場

5chアニ速

素手で金庫破壊する程度の筋肉

5chアニ速

死んだふりしてる癖に免許更新すんな

5chアニ速

死んだら動けなくなるけど

5chアニ速

霊になったら憑依して動かせるからどっちでもいいって事?

5chアニ速

太歳星君は避けて通る雑魚ども

5chアニ速

特定一族の特定の年齢の娘を捧げるだけで基本大人しくしてる大物と命がけで戦う理由もないだろ…

5chアニ速

空亡とのバトルも絡まれたからだし

5chアニ速

たしか空亡倒す試金石みたいなつもりもあるんだよね…

5chアニ速

生きてても身体の痛みや骨折でまともに動けないが臨死して憑依すればそれを無視して動けるからな

5chアニ速

正規ルートのラスボスじゃなくて隠しボスだよねあの4000年のやつ



5chアニ速

裏ボス倒せればメインシナリオのボス倒せるでしょってくらいの無謀

5chアニ速

裏に仏がついてるの強すぎだろ

5chアニ速

妻を身代わり即身仏にした坊さんは呑気に免許更新とかやってるのがなんかダメだった

5chアニ速

死を偽装する気あるのかみたいな

5chアニ速

気付かないのダメダメすぎるわ

5chアニ速

今見ると即身仏の言葉遣いが最初から女性なのに気づく

5chアニ速

契約の不履行分を返却してくれるボスムラ様律儀だな

5chアニ速

悪魔はいい加減な事できないだろう

5chアニ速

結局霊も物理攻撃頻繁にしてくるから防ぐ為には体鍛えるしかないんだよな

5chアニ速

かませかと思ったら全力で妨害しても時間稼ぎにしかならない化け物だった

5chアニ速

封印緩んでたのが身内のせいにしても三人お咎めなしにするのは割とゆるゆるだよね

5chアニ速

免許更新で出かけるゆるゆる隠蔽見逃してた後ろめたさがあるだろうから

5chアニ速

今月マジ死の危機だった兄ちゃん

5chアニ速

いずれ誰か誘われたのは確かだけどあの時の3人のムーブめちゃくちゃ迂闊だったからな…

5chアニ速

危険物持って被害出たらどうすんの?に対して主人公陣営は直前に自刃童子で範囲内皆殺ししかけたからな



5chアニ速

チェンソーマンで会場の全員をかみにしたりフィジカル強いのがなんか時々わいてくる

5chアニ速

まぁこのシーンあるから成り代わりではないと安心できる

5chアニ速

現場に向かう坊主たちにトラックが突っ込む!

5chアニ速

から何ヵ月か開いてこれだから笑うしかない

5chアニ速

カマセだと思ってたら最強戦力だったわ…

5chアニ速

なんか強そうな坊主死んだ!から生きてたから手首の翻し方がすごかった

5chアニ速

ナメてごめんなさい…

5chアニ速

不良ボウズネットワークがあるってオズワルドが言ってたけど封印緩めてた坊主もその1人だったりしそう

5chアニ速

高位の坊主は物理で潰せ!

5chアニ速

高位の坊主はフィジカルが強いから平気だぞ!

5chアニ速

なんて展開だ!

5chアニ速

5人の坊主が人間のカスすぎる

5chアニ速

魂消滅して良かった

5chアニ速

でも見習いの子に関しちゃ何も知らされてなかった気がする

5chアニ速

封印についてとか知らなかったし



5chアニ速

なんかマルバス来てない?