5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

どうしてブロリーになれなかったのか

5chアニ速

どうしてブロリーになれなかったのか_1


可愛い女連れてるから

5chアニ速

劇場版では殺してすまんかった

5chアニ速

これを一生擦られるだけの人生

5chアニ速

CV.玄田哲章でMADやるとシュワちゃんにしか聞こえないから

5chアニ速

仲間引き連れてるのが弱く見える

5chアニ速

見た目は結構イケメンなのに

5chアニ速

正直に言うとあんまり破綻してなくて皆に見せ場あるし悟飯ちゃんがかっこいいから1番好きな映画だ…

5chアニ速

ザンギャとドスコイを産んだ功績を余は忘れてはおらん

5chアニ速

ゴーダッツでしたっけ?

5chアニ速

ボージャックだよ!!

5chアニ速

やけにドスコイ好きな人いるよね

5chアニ速

ドスコイ選手は記憶に刻まれるだろ

5chアニ速

セル程度には強いはずなのになんかあんまり強くないイメージがある

5chアニ速

ドスコイはギャクキャラ補正ありそうな見た目なのに死ぬシーンが怖過ぎてな



5chアニ速

ドスコイ…ドスコイ…

5chアニ速

クラスに一人くらいはドスコイのモノマネウマ上手いやつ居るよね

5chアニ速

SFCの格ゲーでは好きだよ

5chアニ速

語録らしい語録あったっけこいつ

5chアニ速

ドスコイドスコイドスコイドスコイド…スコイ

5chアニ速

ボージャックのだよ!!!

5chアニ速

通常時はなかなかカッコいいデザインしてるのにフルパワー時がありがちマッチョになるの残念

5chアニ速

気弾とか舞空術ありで健全に試合するトランクスと天津飯いいよね

5chアニ速

そこそこ空気読みつつ戦いを楽しむ未来トランクスってのは

5chアニ速

人造人間相手の本編だと有り得ないから良いよね

5chアニ速

武闘伝2に出てたから人気あると思ってたけどそうでもなかったやつ

5chアニ速

部下は好きだった

5chアニ速

こいつの部下で一人だけ集合前にZ戦士に負けた雑魚がいるらしいな

5chアニ速

キャラデザはイケメンなのにな…

5chアニ速

部下の超サイヤ人もどきなんだったんだよ



5chアニ速

トランクスとイケメンバトルしたけど真っ先に死んで印象薄いやつ…

5chアニ速

部下にラスプーチンみたいなやつ居た気がする

5chアニ速

悟飯本気出したらあっさりやられたイメージ

5chアニ速

ジャネンバとかメタルクウラとかは記憶に残ってるけどこいつは全く記憶にない…

5chアニ速

カカロットォ…!のゲームで出てくる表ボス

5chアニ速

女の敵キャラ自体は珍しかったと思う

5chアニ速

トランクス出しゃばるなのセリフはこの映画だっけ

5chアニ速

ドスコイ選手

5chアニ速

ベジータとトランクスの剣

5chアニ速

ルール無視して殴り付ける死人悟空さ

5chアニ速

名場面はあるがボージャック自体に魅力はそんなにない映画

5chアニ速

なんの映画かは忘れていたけどドスコイ…ドスコイ…だけは覚えてたな

5chアニ速

超にリボーンしたとしてもアルティメットを圧倒してビーストに瞬殺されそう

5chアニ速

いやそれはそれで観たい……

5chアニ速

ドスコイそんな覚えてることある?



5chアニ速

一般参加でヤムチャを撃破して決勝ステージに進出して死に様がエグいドスコイ選手だぞ?

5chアニ速

これ覚えてなかった…ドスコイ選手強…

5chアニ速

中学生悟飯ちゃんは好きよ亀胴着も似合ってるし

5chアニ速

設定もデザインも超地味なんだよ

5chアニ速

ラップしたりラジカセ担いで宇宙アメ車を乗り回すくらいして欲しい

5chアニ速

なんかピッコロさんナメプして苦しいかぁ?って聞いたらさぁなと返されて瞬殺されたのどの作品だっけ

5chアニ速

さあ、あと何秒もつかな?でおなじみ機甲戦隊のネイズさんだ

5chアニ速

イケメンなトランクスが相手のイケメン撃破したのは覚えてるけどベジータの出番が思い出せない

5chアニ速

悟飯とトランクスが苦戦している時に駆け付けてトランクスに剣を渡してボージャックとビルを挟んで気弾の撃ち合いしたけどその後で負けて気絶してフェードアウト

5chアニ速

楽しくお祭りやってたら突然空気が変わるのが印象的

5chアニ速

道着悟飯ちゃんというレアな姿見れるのこれくらいだしSSJ2も超かっこいいから割りと強みや売りはある方の劇場版

5chアニ速

悟空さが見てられなくなって一発だけ殴るの好きよ

5chアニ速

ラストで界王様とすっとぼけるのいいよね

5chアニ速

変身する時の流れがカッコいいからスレ画好き

5chアニ速

不良漫画でアメリカのヤンキーが攻めてきた…とかそんな感じの流れの



5chアニ速

宇宙人版みたいなイメージ

5chアニ速

悟飯ちゃんってなぜかマッチョマンに鯖折りされがちだよね

5chアニ速

されがちというかこの時期の映画って半ば本編名場面のトレスみたいなところあるし…

5chアニ速

ザンギャは人外肌好きに一定の支持を受けてるけどこっちは本当に評判を知らないな

5chアニ速

ザンギャを殺したのはなんのつもりだったんだろう…

5chアニ速

二人が瞬殺されたのを見てこいつも使えねえな…っていうのと悟飯ちゃんに敵とはいえ女キャラを殺させるのはねっていうメタ配慮

5chアニ速

ついでにラスボスの非道さもアピールできるメリットもある

5chアニ速

盾にするんじゃなくてエネルギー弾で後ろから撃って殺してるからな…

5chアニ速

勝ち目がなさそうなのでザンギャを目くらましに不意討ち

5chアニ速

作品的にも悟飯ちゃんが女性キャラを爆発匹散させる訳にもいかない、みたいな?

5chアニ速

意表を突くつもりだったけどあの状態の悟飯にはなんの意味もなかったので結果的に意味分からん行動になってしまった

5chアニ速

クダケチレィ!!

5chアニ速

当時めちゃくちゃ流行った武闘伝2のおかげかまあまあその世代においては存在感ある

5chアニ速

武闘伝2の流行り方本当にすごかったからな…

5chアニ速

超2にやられてるから十分強いんだどね



5chアニ速

以後ずっと圧倒されたからセルよりは弱いかのかな

5chアニ速

完全体セルぐらい?

5chアニ速

復活後セル(いわゆるパーフェクトセル)よりは弱いと思う

5chアニ速

コメディ茶番パート担当のサタンがそこまでしつこくないのと糸による拘束天丼しつこいぐらいで手堅く纏まった映画だとは思う

5chアニ速

というかサタンがしっかり気弾で狙われて直撃するのが笑ってしまう

5chアニ速

↑X↓BLYRA

5chアニ速

良いよね宇宙から来たサタンの弟子設定

5chアニ速

あの状態になった悟飯ちゃんはザンギャも間違いなくセルジュニアみたいにするだろうからな…

5chアニ速

ボージャックすら相手になってないし

5chアニ速

元気玉とスーパーサイヤ人一緒につかえるんだ…

5chアニ速

最新作のスーパーヒーローでもそうだけどご飯ちゃん心の底からキレた時の爆発力ヤバい

5chアニ速

そのシナリオのボス格に対して圧倒しすぎる

5chアニ速

部下の名前を呼ぶのと高笑い以外あんま台詞なかったような気がする…

5chアニ速

部下にクロノみたいなやつがいた

5chアニ速

映画ではスマン!があるだろ



5chアニ速

顔も知らない死人の悟空にぶん殴られたのはちょっと可哀想