5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】馬鹿なナチュラルの彼氏が死んだあたり

5chアニ速

【ガンダムSEED】馬鹿なナチュラルの彼氏が死んだあたり_1


馬鹿なナチュラルの彼氏が死んだあたりの種面白いよね

5chアニ速

まさか本当に馬鹿なナチュラルの彼氏が死んでたなんて…

5chアニ速

すごいピンポイントな地雷踏み

5chアニ速

グゥレイト!運だけは悪いぜ!

5chアニ速

トールの顔が思い出せない…

5chアニ速

水星の鉛筆刺しシーンはこの子思い出した

5chアニ速

うわ…ナチュラルの地雷踏んだら殺されそうになった

5chアニ速

その場の空気に流されてフレイがようやく自分で手を汚そうとする

5chアニ速

自分も最初は殺そうと思ったミリアリアが涙ながらにそれを止めるのがもうどろっどろで… いいよね…

5chアニ速

くっついては別れてくっついては別れての繰り返しでしょあの二人

5chアニ速

相性いいな…

5chアニ速

休日夕方のロボットアニメでこんな昼ドラみたいなのされて子供心に俺何見せられてんだって思った

5chアニ速

それはフレイの色仕掛け時点で思えよ!

5chアニ速

この頃ストライク大破してんだろちゃんと見てたんかガキィ!



5chアニ速

ちょっと大人になってから見返すと人間ドラマおもしれ〜〜ってなるけどあの頃はストライク壊れちゃった…赤服キラかっこいい!!!くらいしか覚えてない…

5chアニ速

この頃の土5アニメってゾイドから種やったりなんか視聴者の成長に合わせて対象年齢を順当に上げてる感がすごかった

5chアニ速

これと似た流れでノレアと5号くっつく?って思ってたら儚く散った

5chアニ速

光がーって種のOPであったよね

5chアニ速

種死の2クール目だったか3クール目だったか思い出せない

5chアニ速

彼と寝たのよ!

5chアニ速

この時の絶叫好き

5chアニ速

誰だってそう思う俺だってそう思う

5chアニ速

「キラの部屋にいたんだから!」

5chアニ速

ぼく(…?)

5chアニ速

これマジで意味わかってなくて駄目だった

5chアニ速

もっと直接的に言ってくれないと子供に伝わらないよ!

5chアニ速

わかる人間にはわかる言い方だからあの時間に流せたんだろ!

5chアニ速

さすがにそれをやらないくらいの倫理観は夫妻にもあった…

5chアニ速

初期GAT乗りは死んだニコル以外割とちゃんと成長イベあっていいキャラしてたと思う



5chアニ速

イザークは途中退場するキャラだったけど生き残ったんだよな…

5chアニ速

映画でも活躍期待してる

5chアニ速

つーかマジで昼ドラしてるガンダムって種しかないんじゃねぇか

5chアニ速

顔面に向かって容赦なくナイフを振り下ろすのいいよね

5chアニ速

かわさず死んでたらどうなってたんだろう

5chアニ速

捕虜にしたばかりだから誤魔化せば大丈夫?

5chアニ速

まああの後絶対くっついたよな

5chアニ速

ディアッカもニコルの件で蟠りありそうなのに割と即キラと打ち解けてるよな

5chアニ速

ありとあらゆる場面でスレ画の経験が生きてるというかこれの前と後でディアッカはもはや別人と言って良いだろう

5chアニ速

サイが死んだんだっけ?

5chアニ速

死んでねえ!

5chアニ速

オーブかなんかで降りてただろ!

5chアニ速

降りたのはカズイでサイは終戦まではAAに乗ってたわ!

5chアニ速

ただあの場面はディアッカ煽り過ぎである

5chアニ速

仮に図星じゃなくても捕虜になった瞬間あんだけ悪態ついてたら殴られるよ



5chアニ速

見返すと上から振り下ろすナイフを上体起して交わせなくね…?って思った

5chアニ速

サイ死んでフレイも死んでたらキラ割と立ち直れないんじゃない

5chアニ速

ホトちゃんみたいなのが降りたのしか覚えてないな…

5chアニ速

割と敵側で一番どうでもいいポジションのやつがここまでいいキャラになるとは

5chアニ速

トールは割とどうでも良かったからここの話でバスター味方になりそうじゃん!って喜んでたよ俺は

5chアニ速

後の方で期待以上の物になった

5chアニ速

子供のMIAでハト派アマルフィとタカ派エルスマンがタカ派アマルフィハト派エルスマンに入れ替わるのもまたいいんだ

5chアニ速

ニコルの親が過激派に移ったのは知ってたけどディアッカの親はどういう気持ちで穏健派にいったんだ…

5chアニ速

元々倅を戦場に向かわせるの自体は反対だったんだよあのロン毛父ちゃん

5chアニ速

息子死んで辛いこの思いヤツらにも分からせてやる・息子が死んで辛いこんな思い誰にもさせたくないって結構わかりやすくない?

5chアニ速

改めてSEED見るとサイってすげーいいキャラだよね

5chアニ速

キラに対する嫉妬の感情もリアルだしその後のキラとの付き合い方も歳の割には大人すぎるって言うか…

5chアニ速

やめてよね…の後にストライク動かそうとするけど全然できなくて号泣→規則違反で独房入り

5chアニ速

は容赦なさすぎて見ていて結構辛かった

5chアニ速

あんなことあった後に出撃するキラに「頼むな」って言えるのは地味に凄い



5chアニ速

あれでキラ側のわだかまりもちょっと解けた感じのがまた

5chアニ速

フレイ以外のアークエンジェルの奴ら良い奴すぎる

5chアニ速

カズイだって十分すぎるほどのレベル

5chアニ速

フレイ死んだの知ってるのキラだけだからサイに報告したのもやっぱキラなんだよな

5chアニ速

確かに准将にこの頃のミリィフレイを宥めるのは無理だもんな…サイしかしねえ

5chアニ速

カズイがあそこで降りるのも本当にあれで出番終わりなのは何もかも正しいんだけどやっぱちょっと釈然としない

5chアニ速

(MIA…?ガンダムの玩具シリーズの事か…?)

5chアニ速

ストライクを動かせるのはキラだけだっていう現実と挫折がサイを大人にしたんだろうなって

5chアニ速

あそこで直情的に行動できるのも何気にすごいと思うわ

5chアニ速

俺なら内側に仕舞い込んでいつまでも煮込んでそう

5chアニ速

あの時代にあんな戦争やっといてトールは聖人か何かか?

5chアニ速

だから退場した…

5chアニ速

そもそもフレイって何でサイと付き合ってたんだっけ?

5chアニ速

全然思い出せん

5chアニ速

どっちも良家の子だから親の勧めで



5chアニ速

キラが良いやつだってのもあるだろう

5chアニ速

この辺は狡猾じゃなくなってたな

5chアニ速

親友同士で殺し合いするガンダムって意外と少ないんだよな

5chアニ速

多分始まりが悲しみのカトルかなぁ

5chアニ速

こうやって見ると水星の地球寮はみんな良いやつばっかで癒やされるな

5chアニ速

カズイみたいなやつすら居ない

5chアニ速

キラとスレッタは大分立場が違うから…

5chアニ速

周り嫌な奴だらけだったらラクスをアスランに返す際にキラついて行っただろうからな

5chアニ速

カズイはちゃんと戦争から降りられるから偉いよ

5chアニ速

みんな戦わないことを逃げたとか否定しないしね

5chアニ速

初期のふわふわお嬢様だった頃のラクス好きだったなぁ

5chアニ速

頼れる兄貴みたいな雰囲気してるムウだけど雰囲気だけなんだよな

5chアニ速

戦闘面は本当に頼れるけど

5chアニ速

自分もいっぱいいっぱいな状況で出来るだけの手は差し伸べてるんだ

5chアニ速

割り切ってしまってるところがどうしても馴染めなかっただけで



5chアニ速

これは種死の悪印象だけで言われがち