5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジの女運のなさ

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジの女運のなさ_1


2番はいいのか?ってとこめっちゃ強キャラ感ある

5chアニ速

早くパワー探せや

5chアニ速

吉田はデンジとデートしたいクラスの女の子を紹介しただけだろ

5chアニ速

デンジは戦うのを楽しんでるだろ
「俺チェンソーマンになって戦うのが好きなんだわ」コースだろ


5chアニ速

やっとジャンプ主人公らしくなってきたなデンジ

5chアニ速

何となくだけど悪魔と契約した人間な気がする

5chアニ速

チェンソーマンこそ恐怖の大王なんじゃね?

5chアニ速


もう吉田を金蹴りしていいよ


5chアニ速


罠だと分からずハニトラにかかる


5chアニ速

罠だと分かってハニトラにかかる

5chアニ速

成長したな!

5chアニ速


なんか平和だよね二部


5chアニ速


戦争が弱体化してるからね…


5chアニ速

水族館のとこは面白い




5chアニ速

コベニのファミリーみたいなネタは一回だから面白いんであって二部で似たようなことされてもイマイチ


5chアニ速


ダメージ入ってるかわからない根源の恐怖系の敵はちょっとな


5chアニ速

人間だと思ったけどタイマンになったってことは

5chアニ速

武器人間の線が出てきたなあ

5chアニ速


刀の武器人間だったら最高


5chアニ速


カタルシスまでの貯めを楽しめよ


5chアニ速


水族館でデビルハンターが閉じ込められたら絶望だけど素人高校生ならいいかなって気もすふ


5chアニ速


チェンソーマン教会編になってから飢餓ちゃんの目的が明かされて面白い


5chアニ速

次回も楽しみ

5chアニ速


魔人は頭見たら分かるから違うな


5chアニ速


久しぶりに自分の人生滅茶苦茶にしてくれそうな女が現れて良い顔になってるよねデンジくん


5chアニ速


今回は曲掛けながら読むと楽しい


5chアニ速


曲聴きながら読むと映画っぽくなるの良いよね…


5chアニ速

読んでるか?ドラゴン

5chアニ速

2部デンジが終始くたびれた表情してるからそろそろ活き活きさせてあげてほしいなぁ!




5chアニ速

殺しにかかってくる美女でよぉ!

5chアニ速

発散するようなシーンが無いからなぁ


5chアニ速


ずっと低空飛行してる


5chアニ速


実はアサとネコババデートしてる時が一番楽しそうな顔してる


5chアニ速


吉田君何がしたかったんだろう


5chアニ速


舐めてる時に悪魔の血が消えてるのはなんなん?


5chアニ速


作者が陰なのは氷ビールの時点でハッキリしてることじゃないですか


5chアニ速

アニメで見てみたい回だった


5chアニ速

監督は変えて

5chアニ速

次回で明かされるだろうけどこの娘も悪魔もしくは契約者なのかな、吉田の差し金っぽいし

5chアニ速

なんか人間ぽくないよね

5chアニ速

大きくなったわねデンジ

5chアニ速

粗相はしてないよ!

5chアニ速

どんくらいで退場すんだろ

5chアニ速

吉田何連れて来てんの…?



5chアニ速

週刊の時くらいのクオリティになってる

5chアニ速

吉田が連れてきた女と入れ替わってるのかもしれない

5chアニ速

チェンソーマンになってほしくない公安吉田が敵をよこすはずないからな

5chアニ速

公安に有能なイメージないし普通にありえる

5chアニ速

俺の話はちゃんと伝わってたのか?

5chアニ速

公安内にもいろいろ入り込んでたりするんかな

5chアニ速

ナユタに見つかったら犬じゃ済まないと思うんだけど

5chアニ速

吉田なにがしてえんだよ

5chアニ速

普通の女あてがえば手綱つけられるのに

5chアニ速

普通の女あてがっただけだとナユタに犬にされて記憶消されて終わりだから無駄な労力になりそうだしなんか別の目的あんじゃね

5chアニ速

デビルハンターなんじゃねえの

5chアニ速

最終的にこういう女とくっつくのもアリですね

5chアニ速

歌で人操るのかな?

5chアニ速

歌の悪魔か?

5chアニ速

そもそも目つきが吉田みたいなんだが



5chアニ速

ホルモンが90年代にタイムスリップした曲

5chアニ速

作者が好きなんだろ

5chアニ速

作者の年齢だと中高でロッキンポ殺し~爪爪爪か

5chアニ速

これタツキの周りに実際にいた女の子がモデルなんだろうな、てのは伝わってきた

5chアニ速

デンジも読者もハイハイどうせまた罠なんでしょって思ってたから

5chアニ速

デンジも即対応できてるな

5chアニ速

第二部はデンジには支配の悪魔がべったり味方になってるからあんまり危機感とか絶望感はないな

5chアニ速

どうあれ確かなのは新たなデンジ殺そうとする女だと言う事

5chアニ速

デンジの女運のなさはどうなってんだ

5chアニ速

そもそも吉田が1部から得体知れないやつすぎる

5chアニ速

突然出てきてすぐいなくなった物語に関与しないやつだからな…

5chアニ速

タツキ制服のスカート長いの好きだよな

5chアニ速

俺も好きだぜ

5chアニ速

でもアサはワシの手柄じゃ…しやがったし


5chアニ速

男連中に襲わせるとか




5chアニ速

女だらけならフルボッコに出来たかもしれないのに

5chアニ速

まず今週の一連の流れの目的がさっぱり分からんからな


5chアニ速


この状態で一周お預けはつらい


5chアニ速

パワーちゃんが欲しいんだろ皆

5chアニ速


パワ子枠はヨルがいるし別に...


5chアニ速


勢力図がよく分からない今何が起きてるんだ


5chアニ速


表舞台に引きずり出そうとしてるとか


5chアニ速

なら悪魔と戦わせようとするだろうしな

5chアニ速


アサちゃん紹介したのも吉田なんだよなぁ…


5chアニ速


2回デートした上にキスまで済んでるんだけど


5chアニ速


吉田君は何がしたいの?


5chアニ速


吉田が計画的にろくでもない女を連れてくるのか


5chアニ速

それともそういうやつらが寄ってくるのか

5chアニ速


デンジの魅力が女を狂わせるんだよ


5chアニ速

吉田がデンジを好きになるBL展開じゃないと吉田のポンコツ許さんぞ




5chアニ速

吉田もしかして飢餓か死に支配されてんじゃねえかな…