5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

後付けで強キャラにされると

5chアニ速

後付けで強キャラにされると_1


萎えることあるよね

5chアニ速

スレ画は別にされてない

5chアニ速

生き延びてもっと鍛えればってだけで

5chアニ速

死んだ時点だと後に24時間できて当たり前になる全集中をここぞの一瞬でしくじる程度

5chアニ速


折れるような日輪刀作るヤツが悪いんだ


5chアニ速


初期に死んだキャラは後から盛られるよね


5chアニ速

北斗のシンとか

5chアニ速


富岡さんのがとっくに強くなってるのにさびとはもっと強かった…って思い込んでるだけだし


5chアニ速

なんなら手鬼倒した時点で炭次郎のが強いし…

5chアニ速


生きてりゃ強キャラ化することもあるし


5chアニ速

死んだら綺麗な思い出のまま美化される

5chアニ速


才能は義勇以上


5chアニ速

こんな人材を無駄に死なす試験はやっぱり欠陥があるんじゃ…

5chアニ速

岩切れておめでとうっていう嬉しいような




5chアニ速

これから鬼殺隊として過酷な人生を歩むのを悲しむような

5chアニ速

絶妙な表情だね

5chアニ速

クソ試験が全部悪い


5chアニ速


試験の目的があくまで生き残る事なのに進んで鬼狩りした結果の自爆だからなぁ


5chアニ速


無一郎の同期のアオイちゃんルートが正解


5chアニ速


心折れてる…


5chアニ速


そんなヘタレがそもそも1週間もよく生き残れたな


5chアニ速


最終選別自体恐ろしくなかったのかよ??って思ってたら


5chアニ速


無一郎と同じ選別だったのか


5chアニ速


なら運よく気絶してたら合格するかもな


5chアニ速


飛影とかテリーマンとかジャンプには良くある事


5chアニ速

……だからジャンプ嫌いな臍曲りな餓鬼だった俺

5chアニ速


ダイの大冒険とかボスラッシュだぞ


5chアニ速


覚醒したと思ったらただの老化だったときは笑ったけど


5chアニ速

鬼が憎い奴集めてんのにその言い草は酷い




5chアニ速

腹減ってる奴の前に毒入りの飯出して食ったほうが悪い言ってるくらい酷い


5chアニ速


鱗滝が言ってたろ自分の頭で考えられないのかって


5chアニ速


鬼は殺さないで逃げるのが正解なんて思考になる奴鬼殺隊に一人もいないしそんな奴は入隊しないだろ


5chアニ速


武器が摩耗することも考慮に入れてなかったあたりも完全に自爆かつ未熟


5chアニ速


でもね常中まで仕込まない鱗滝さんも悪いんですよ


5chアニ速


しのぶさんはカナヲに常中教えてたもんね


5chアニ速


善逸のじいちゃんも教えなかった


5chアニ速


ナルト達にチャクラのコントロール教えないイルカ先生みたいだ


5chアニ速


常中って柱になる最低条件って高度技術で隊員でも最終戦前は出来なかった奴が大半だった筈


5chアニ速


鬼殺隊のほうも究極のところ柱に成り得るような人材以外欲しく無いからな


5chアニ速

中途半端な人員が増えても食い殺されるだけだから

5chアニ速

外で食い殺されるよりは管理出来る最終選別で喰われたほうがマシだろうし

5chアニ速

あれでもまだぬるいと柱達には言われている

5chアニ速


それは無い


5chアニ速

柱であれば誰でも後輩の為に死ねるというからには




5chアニ速

正式に隊士になってるやつは誰しもそれぐらい将来性を期待されてるべきなんだと思うよ


5chアニ速


レベル下がってるけど


5chアニ速


準備整って達人になるまで修行してから最終選別してもいいかな?


5chアニ速


選別受ける時点で首切れない奴はほぼいないと思うわ


5chアニ速


それ以上どう鍛えんのよ


5chアニ速


遊戯王の城之内君みたいな人?


5chアニ速


実戦に勝る修行は無いってことなのかな


5chアニ速

全集中するだけでも大変だから

5chアニ速


市井の人の中にも育てれば強キャラになる人いっぱいいるだろ


5chアニ速

鬼殺隊なんて民間でやってるだけなんだから

5chアニ速


いるかもしれないけど鬼殺隊に入るかは別の話だろうな


5chアニ速


最終選別前は強キャラっぽいの何人も居たのに5人しか生き残らなかったとかマジ


5chアニ速


富岡の年はスレ画以外全員突破という豊作年


5chアニ速

カナヲは常中だったしそのぐらい準備しても良いんだろうけども


5chアニ速

一応その域は柱コースへの入門編みたいな位置づけだからな



5chアニ速

最終選別の段階では普通に考えたら無くても良いって事なんだろう

5chアニ速

選別は藤の花にできるだけ近くで時間つぶしは無理なんだろうな


5chアニ速


常中もそもそもしっかり基礎が出来ていないと訓練すらままならない技能だということを無視するのはよくない


5chアニ速


順番から言えば実戦が先でまあ良いよな


5chアニ速


余程才能あるやつだけだろいきなり常中をさせるとか


5chアニ速


幽霊のくせに物理干渉してき過ぎだろこいつ


5chアニ速

後に死ぬ奴でもここまで自由な死人とかいないぞ

5chアニ速


ブリーチは強キャラは強キャラで基本一貫してるけど説明されない裏設定と解説オサレバトルのせいでクソほどテンポ悪いから…


5chアニ速


冷静に考えたらあの試験って


5chアニ速

入口の鬼が嫌がる花の付近で一週間過ごすって選択肢もあるのか

5chアニ速


もちろんあるだろうけどそんな弱腰の奴は鬼に集中して狙われそうだなぁ


5chアニ速


善逸みたいな強制参加ならまだしも


5chアニ速


自分から受けてそんなへっぴり腰な奴は何しに来たんだって


5chアニ速


別に全員が復讐者じゃないし試験の条件は鬼を倒すことでなく生き残る事だぞ


5chアニ速

スレ画はそれを無視した結果




5chアニ速

富岡って入隊してから二、三年で柱に昇格して


5chアニ速

岩と音に次いで古参でオリジナル呼吸まで編み出し

5chアニ速

てるのになんでイマイチ大物感や人望がないんだろう

5chアニ速


ネガティブ思考と言葉足らず過ぎるのが悪い


5chアニ速


頭の中では思ってても口に出さない部分もちゃんと話してたらだいぶ違ったとは思う


5chアニ速


本人が選ばれた声優もあって鬱状態クラウドなんで


5chアニ速


いや、水柱に櫻井をキャスティングした人は正解だよ


5chアニ速


強い隊員が隠れて観察してるとかそんなことは無かった


5chアニ速

ワニ「柱忙しいしそんな事してるヒマない」

5chアニ速


他の四皇のせいでどんどんハードル上がるシャンクス


5chアニ速


狐のお面をつけてればなんかいい感じのバフがかかるって説明してた気がしたけど


5chアニ速

ぜんぜんそんなことはなかったからリーダー伝たけしガッツ島編ラストバトルの変な鎧思い出した

5chアニ速


試験会場の鬼に食われるよりそこら変の鬼に食われて戦力を少なからず上げられる方が損だからね…


5chアニ速

悲劇から目を背けたいあまり大切な言葉も忘れてしまってたしね冨岡さん


5chアニ速

コミュ障だけど以降は柱らしい雰囲気



5chアニ速

正直作中でよく産屋敷に批判的な隊士や柱出なかったな