5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【GGO】2期決定したのか

5chアニ速

【GGO】2期決定したのか_1


何と5年越し

5chアニ速

中の人どうすんの?

5chアニ速

変わらないんじゃない?

5chアニ速

どうするもなにも普通にともり喜んでたよ

5chアニ速

別に変える理由ないし

5chアニ速

よく勘違いされるけど

5chアニ速

ともりができなくなったのリアルライブだけだからな…

5chアニ速

まだキリトさんの女装が見られるのか

5chアニ速

キリトさん出ねえぞ多分

5chアニ速

これおもしろい?

5chアニ速

どこまでやるんだろ

5chアニ速

ゲームも出してくれないかなあ

5chアニ速

またピンクの悪魔のあくらつな戦法が見られるのか

5chアニ速

ピトさんにあくらつな方法でキルされてる人らロールプレイ楽しそうだよね



5chアニ速

またちょろっとモブとして知らない幼馴染と疲れたOL出ないかな…

5chアニ速

ブレードで斬られてぎゃあああって叫ぶモブ好き

5chアニ速

アニメで観るとみんなノリ良すぎる…

5chアニ速

割とマニアックなゲームなのでやってる奴らみんなオタクだからな

5chアニ速

フェイタルバレット2も来て欲しい

5chアニ速

本編新作の方にレンちゃんたちGGO組がDLCで追加止まりになりそうだ

5chアニ速

ゲームが小説に追いつくから一旦終わるらしいね

5chアニ速

開発元がスカスカのようだが

5chアニ速

新たに立ち上げるんだよ

5chアニ速

元軍人達との話のイカれたレンちゃん早く見たい

5chアニ速

そろそろ光剣の大活躍が見られるな…

5chアニ速

1期は4巻分1クールでやるには尺が足りなかったし

5chアニ速

2期は3巻分でやってほしい

5chアニ速

一期って何回目のジャムまでやったんだっけ?

5chアニ速

原作組からしたら一期と比べて話は面白くなりそう?



5chアニ速

百合アニメだったのは覚えてる

5chアニ速

区切りいいとこはSJ3とワンサマーデイだよね

5chアニ速

まさかの2クールでSJ4までやるのは流石に無理だろうし

5chアニ速

またP90品薄になるのか

5chアニ速

去年はリコリコでデトニクスが再販されるしどうなってんだ

5chアニ速

アクセルワールドは?

5chアニ速

サンライズ空いてないんじゃね

5chアニ速

SAOのゲームは新作出る度になんか知らん女が追加されて訳が分からん

5chアニ速

現実世界ではでかいのがいいよね…

5chアニ速

どれがどのSJかわからん…

5chアニ速

裏切り者やるやつが3で婚約者出るやつが4?

5chアニ速

5年も経ってたらスレ画も結婚して子供居るんちゃう

5chアニ速

ハンドガンのガスガン再販してくれないかな

5chアニ速

結局いつメンしか残らないからどれがどれだか覚えていない…

5chアニ速

マシンガンラバーズ行くわ



5chアニ速

総集編はこれぐらいでいい

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=NFABK8Z_l6A []

5chアニ速

GGOの総集編は凝ってて良かったなー

5chアニ速

でも配信だと省略される悲しみ

5chアニ速

ジャム3回目とワンサマーデイやってくれるだけで十分に嬉しいわ

5chアニ速

ワンサマーデイ面白いよね…ファイブオーディールも好き

5chアニ速

ゲームに対するスタンスってこういう感じが良いよねって作品

5chアニ速

それはそれとして死ねぇ!!

5chアニ速

このゲームみんなノリノリでロールプレイするのがいい

5chアニ速

多分SJ3とサマーデイで終わりかな?

5chアニ速

シャーリークラレンス本格的に活躍しだすからSJ4見たい気持ちはある

5chアニ速

小説だと気にならなかったのに崖から落ちそうになってるのを頑張れ諦めるな!って手で繋ぎとめてるシーンで笑ってしまう

5chアニ速

ビームライフルのチームがなんかどんどん不憫になっていく…

5chアニ速

あえて不利なの承知でSF装備で固めるロマンチームだし...

5chアニ速

棚ぼた優勝から段々と気骨が増えてくT-Sが割と好き



5chアニ速

ワンサマーデイで盾になってくのいいよね

5chアニ速

マシンガンサーの姫とかでてくるんかの?

5chアニ速

それは4からだから今回は範囲外か?

5chアニ速

多分2期ではそこまでいかない

5chアニ速

ラジオだけ聴いてた

5chアニ速

逆に小説からゲームのGGOを始めると何か違うな?ってなってしまう

5chアニ速

アニメの範囲って2巻までだっけ

5chアニ速

3が小説家の考えたクソルール発動のやつだっけ?

5chアニ速

(どれの事だ…?)

5chアニ速

SJ2はピトさん主催だからそれ以外だな!

5chアニ速

ファイアが出るのがSJ3かと思ってたけど3は裏切り者チームの奴か

5chアニ速

しれっとレンちゃん結構な才能の持ち主って言及あったからな…

5chアニ速

運動部ならオリンピック目指せた逸材とか言われてる...

5chアニ速

デカ女扱いで萎縮して才能棒に振っちゃったけど

5chアニ速

俺が初めて見たSAOシリーズ



5chアニ速

この後SAO二期から本編の視聴に入るという変則的な

5chアニ速

はい!小比類巻香蓮とレンは同一存在なので!

5chアニ速

ごめんなさい

5chアニ速

あんま詳しくなかったけど渋百科読んだらスレ画が主人公なんです?

5chアニ速

別に男主人公がいるもんかと

5chアニ速

レンが主人公だよ

5chアニ速

男のメインキャラはいるけどなんというかアレだよ!

5chアニ速

レンちゃんさらっと大会後一ヶ月くらいログインしてないとか言うけどそれで強さ保ってるの凄いよね…

5chアニ速

いいよね現実生活だと評判の塾講師やってるのにゲーム内だとマシンガンキチなの

5chアニ速

現実でもクソボケかましてるけど

5chアニ速

レンちゃん塾講師できるほど優秀な人だったんだ…

5chアニ速

マシンガンラバーズの人だよ!!!

5chアニ速

あいつらがジェダイ殺法の筆頭メタなの笑うわ

5chアニ速

(ゾンビムシャムシャしながら)

5chアニ速

「銃で人撃ちてぇ〜」ってリアルで呟いちゃって大変なことになる人とかいるからな…



5chアニ速

時雨沢先生はアフレコもまあ上手くやってた