5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ネタバレの塊の商品仕様

5chアニ速

【水星の魔女】ネタバレの塊の商品仕様_1


徹頭徹尾ネタバレの塊の商品仕様

5chアニ速

そりゃ最終回終わった後のCMまでだせないわなって商品

5chアニ速

ビットが付くのは予想されてたけどパーメットの色とかはまぁネタバレ出来ねーよな

5chアニ速

よく隠し通せたな

5chアニ速

国内生産だから海外みたいにリーカーが紛れ込まない利点を活かせたか

5chアニ速

ギリギリまでホントにキャリバーンなんだよな?って心配でしたよ

5chアニ速

種の時から隠し通すのは得意だ

5chアニ速

蚩尤サイコくらいしかヤバいのは記憶にない

5chアニ速

ゲーミングガンダム

5chアニ速

シェルユニットこれひょっとして虹色シールしか無い感じ?

5chアニ速

公式見てこいアンテナ含め虹色成型だ

5chアニ速

ビットオンマジでカッコいいわ…付いただけだったけどマジでカッコいいわ…

5chアニ速

水星だと1期の時に改修エアリアルを出しちゃったくらいかなあ

5chアニ速

こういうのって事前に知ってるかどうかで興奮度合いが全然違うし隠し通せてて良かった



5chアニ速

あーダメダメ

5chアニ速

オタクはこういうガンダムに弱い

5chアニ速

光ってないのはあるけど赤色のシェルユニットはないみたいね

5chアニ速

箒持ってるときは基本赤発光だからこっちのも欲しいな

5chアニ速

立像キャリバーン見たい…

5chアニ速

新商品Bの頃から予約してた人大勝利じゃないかこれ

5chアニ速

最初はママンが乗るラスボスかなと思ってたから本当によかった

5chアニ速

最近の感じなら当日朝イチで行けば山積みになってるよ

5chアニ速

なっててほしい

5chアニ速

エアリアルはスコア6が一番好きだからこっちも青い状態が見たい

5chアニ速

自分で塗るしかないのか

5chアニ速

ビット合体のシーンが王道過ぎた…

5chアニ速

角はアニメじゃないとちょっと安っぽくなっちゃうなぁとは思う

5chアニ速

なんかうまい作例が楽しみ

5chアニ速

これなら2200円も納得



5chアニ速

なんでビットがくっついたの?

5chアニ速

多分スレッタの負荷を肩代わりするためだと思う

5chアニ速

昨日まで予約出来るところは予約できたと言うか予約した

5chアニ速

例の78代目武者みたいにこいつも輝羅鋼の前立てになるやつだ…

5chアニ速

赤はクリアパーツの裏から貼るタイプにするんじゃない?

5chアニ速

虹色シェルユニットかっこいいな・・・

5chアニ速

何で色まで白に?と思ったけどその後見たらそんなの些細な事でしかなかった

5chアニ速

色が変わるくらい本当に些細なことだったな…

5chアニ速

ガンドノードだったらどうしようってヤキモキしてたが本当良かった

5chアニ速

いやガンドノードも欲しいけどさ

5chアニ速

素のガンドノードにしては高くバックパック付きでは安すぎる値段だったからまあそこは心配してなかった

5chアニ速

お父さんのルブリスとガンドノード発売まだかな…

5chアニ速

俺はこれにシュバルゼッテとファラクトのパーツ付けるぜ!!

5chアニ速

ゲーミングガンダムがよぉ…

5chアニ速

名前が出るまで第一候補だったガンドノード君は安らかに眠るといい



5chアニ速

まあそのうち買えるだろ

5chアニ速

出番そんなに多くもないのに滅茶苦茶欲しくなっちゃった…

5chアニ速

デザインが超シンプルなのに劇中の活躍でオンリーワン感すごい

5chアニ速

エスカッシャンの色違うじゃねえか!と思って見直したら

5chアニ速

ビットオンと同時に漂白されてて何か駄目だった

5chアニ速

僕…お姉ちゃんだって女の子だから見た目に気を遣うんだよ

5chアニ速

買ったらパールホワイトとキャンディ塗装でテカテカに仕上げたい

5chアニ速

シンプルにかっこいい

5chアニ速

スコア5のやつが欲しい

5chアニ速

ガンドノードもデカブツ含め欲しい

5chアニ速

御三家追加パーツも欲しい

5chアニ速

ところでぼくは組んだらライフルに跨がらせて飾ろうと思います

5chアニ速

いい感じにアーム接続もされてるしみんなやる気がする

5chアニ速

これ買えたらシュバルゼッテとファラクトのパーツも使って四体合体エクスカリバーガンダム作るんだ…

5chアニ速

あまりの主人公機オーラに思わず引っ込んだILTS君



5chアニ速

最終回終わってようやく売りに出せるプラモってのもそうないな

5chアニ速

小売に対しては割と酷いというかリスク負わせてると思うよ…

5chアニ速

エアリアル改修型のときみたいに多少は一般ユーザーより情報もらってるだろう

5chアニ速

シュバルゼッテは再版で買うか

5chアニ速

商品内容がネタバレの固まり過ぎるからな…

5chアニ速

元ネタのせいで名前自体が先の展開に負わせるからな…

5chアニ速

まぁガンプラなんて放送終わって数カ月後にプラモでるとか多かったから

5chアニ速

放送終わった直後な分まだマシだよ…

5chアニ速

HGデスティニーガンダムくん…

5chアニ速

結局赤目エアリアル出てこなかった

5chアニ速

でもキャリバーン君かっこよかったから許すよ

5chアニ速

虹色になってから戦闘してねえ!

5chアニ速

まぁクアンタムバーストみたいなもんだ…

5chアニ速

ガンダムの知からを兵器利用じゃない形で使うのいいよね

5chアニ速

プラモ発売日かつ、活躍したその日の放送後に売り切れ続出したハムフラとかあるけど



5chアニ速

あれは商品的には秘匿されたものじゃなかったしなあ

5chアニ速

お漏らしあった?

5chアニ速

よくネタバレされなかったなぁ

5chアニ速

キャリバーンというエアリアルやプロスペラと並ぶ名前の時点で超重要ポジだとバレる

5chアニ速

一般的な日本人がそんなにテンペスト詳しいのか!?

5chアニ速

小売はこんな一切正体のわからないやつを何ヶ月も前から発注しなきゃならないんですよ!

5chアニ速

でも絶対こんなん売れるし…

5chアニ速

キャリバーンって名前だけ先に出ててもこいつがラスボスかとしかならなそう

5chアニ速

まさか綺羅鋼仕様のメッキ付けてくるとは思わなかった

5chアニ速

なに? エリクトは階段を一段飛ばしで上るタイプなの?

5chアニ速

MGは…5年後くらいかな…

5chアニ速

デッテニーの兄貴はそのぶんメチャクチャ出来良かったし…

5chアニ速

シュバルゼッテはなんか無理やりだし

5chアニ速

ファラクトは倉庫置きっぱだったし

5chアニ速

デミバにいたってはタクシーだし



5chアニ速

当初の予定からだいぶズレたのは間違いない