5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キルミーベイベーのこと好き?

5chアニ速

キルミーベイベーのこと好き?_1


なんでもナーミン

5chアニ速


好きだけどカガクチョップの方が好きだった


5chアニ速


全巻揃えて円盤も買ってきらファンで課金してたくらいには好き


5chアニ速


ほんとのきもちはひみつだよ


5chアニ速


単行本は割と追いかけてるけどそういやアニメ見る機会無かったな…


5chアニ速


アニメから入ったから原作だと没キャラが本当に没キャラみたいな扱いで笑った


5chアニ速


久々に1巻読み返すと最序盤だけやすなが常識人風で笑える


5chアニ速


殺しに関しては普通にハードな描写あんなって


5chアニ速


無かったことになった放射能出てそうな竹


5chアニ速


原作やすなはソーニャちゃんの事心配して泣きながら殺し屋稼業辞めさせようなんて考えもしないだろうな…


5chアニ速


アニメだって微妙だったのは1話だけなんだよ…


5chアニ速


よくこの漫画を30分アニメにしたなと思う


5chアニ速


原作とは雰囲気変えてても


5chアニ速

スタッフこの作品大好きなんだろうな…って伝わってきたから良かったよ




5chアニ速

NHKの夕方アニメみたいな空気になったのは違クなとこあったけど熱意だけはわかったから許したよアレ…


5chアニ速


キャラがどんどんマスコットみたいになっていってかわいい


5chアニ速


きらら何で連載してんだっけ


5chアニ速


絵柄意図的に変えてるんだっけ


5chアニ速


この原作持って来られて


5chアニ速

帰り道は一緒だよ。

5chアニ速

をテーマに据えた企画はプロだと思う

5chアニ速


今の原作でも同じようにアニメ化できるかな…


5chアニ速


65点の原作に120点のアニメのOP


5chアニ速


ちんちくりんにしか見えないやすなも電車で痴漢されるんだなって


5chアニ速


闇の百合好きに好かれてる印象


5chアニ速


ここ15年くらいのアニメで一番好き


5chアニ速


アニメは言いしれない謎のノスタルジーを感じる


5chアニ速

あと回によって作画が安定しない

5chアニ速

音響が独特だったな




5chアニ速

アニメの続き見てえな


5chアニ速


大丈夫?化け物がいっぱい出てこない?


5chアニ速


クレヨンしんちゃんのホラー回みたいなノリになりそう


5chアニ速


エトセトラボーイ&ガールいいよね…


5chアニ速


あずまんが大王の寄稿が完全に危ない空気でダメだった記憶ある


5chアニ速


ブックウォーカーのクソ安セールで買ったのにまだ積んでた…


5chアニ速


時たま思い出したかのようにやすニャとかあぎやすのFAを漁り始めるくらい好き


5chアニ速


天然由来の成分です


5chアニ速


俺が唯一完走してBDまで買ったきららアニメ


5chアニ速


グラフィグ作った


5chアニ速


初期のやすな等身高いな…


5chアニ速


アニメはほんと怪作だった


5chアニ速


初めて全話聴いた声優ラジオがキルミーだった


5chアニ速


同じきらら作家にもキルミーフォロワーそこそこいるよな


5chアニ速

原作やすなは殺し屋のソーニャちゃんより危険人物




5chアニ速

最初の頃はギャグ漫画だったけど途中からホラー漫画になってきた


5chアニ速


どう終わるんだろうか


5chアニ速


やすなが人の顔を正常に認識出来ない回酷い


5chアニ速


きらファンの参戦CMが結構豪華で好き


5chアニ速


キャラクターって3人+没キャラ+チョーさんしかいなくてもアニメ1クール作れるんだ…


5chアニ速


新井里美は何かモブキャラやってなかったっけ


5chアニ速


風船の女の子とかモブのクラスメイトとかは新井さんだったはず


5chアニ速


キルミーの百合二次創作見る度にいいねぇ…とは思うけど原作やすなが脳裏に浮かんで邪魔をする


5chアニ速


最近はもう単行本1冊にホラー回複数入ってて怖い


5chアニ速


どうする 折部やすな


5chアニ速


偽ソーニャが一番可愛い


5chアニ速


普通に面白いよねアニメ版キルミー


5chアニ速


尼でなんかのセールやって原作がランキング総ナメしてたことあったよね


5chアニ速


77円セールの時だったか


5chアニ速

圧倒的物量なのもあって凄い事になってた




5chアニ速

アニメ2期はいつですか!


5chアニ速


OVAって何だったっけ…


5chアニ速


アルバムCD付属のアニメ


5chアニ速


あーあのバラバラのキグルミ着込んでの回とか収録してるやつか


5chアニ速


初めて見た日常系がこれ( ??? )☝


5chアニ速


偽あぎりも偽ソーニャも可愛いのに偽やすなは何だあれ…


5chアニ速


偽あぎりが!?


5chアニ速


きららイベントの等身大パネルでこの二人だけ急に園児みたいになってた


5chアニ速


偽やすな(cvチョー)のワァーッ!?が忘れられない


5chアニ速

やすなをぶつける技の多いこと

5chアニ速


OVAはベストアルバムについててどっちがメインかよくわからなくなってたやつ


5chアニ速

動きを抑えて絵柄が原作寄りになってる

5chアニ速


そろそろ殺し屋バレするエピソードゼロやった?


5chアニ速


刺客って1話出オチ多いだろ思ったら割りと再戦しにくるな…


5chアニ速

邪神ちゃんアニメ見た時なんかこれ思い出した




5chアニ速

今聞くとチョーさんの声が若い


5chアニ速


あの作風の原作から「帰り道」と「三日月に刺されて」なんてしっとりした名曲が出ると思わないじゃん…