5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】 我は最大・最強・最速の滅却師!

5chアニ速

【BLEACH】 我は最大・最強・最速の滅却師!_1


オサレ補正を力で跳ね除ける英雄

5chアニ速



5chアニ速

こいつアニメでカットしてくれねえかな

5chアニ速


結局こいつどうすれば倒せたんだろう


5chアニ速


奇跡の条件が分からないけど王悦さんの即死が通るあたり


5chアニ速


ジェラルドより不利な状況で倒せばいいんじゃないかとは思う


5chアニ速


多人数で相手にするんじゃなくてタイマンや人数不利の状態で倒せば死んだんじゃないかと言われてる


5chアニ速


憶測だけど


5chアニ速


1 即死攻撃で殺す


5chアニ速


2 タイマンで殺す


5chアニ速


3 致死量(HPと防御力)を極限まで下げて少ないダメージで殺す


5chアニ速


みんな疲弊してる状態でそこそこの力と多対一のシチュエーションっていくらでも奇跡が起こせそうな状況がもう駄目だから


5chアニ速


それこそ一護がアスキンじゃなくてこっちと当たるとかしないと無理じゃないかな


5chアニ速

やっぱ隊長達が多人数で挑んでたのが駄目だったか…




5chアニ速

多分だけどね


5chアニ速


でも1vs1でこいつに勝つのきつすぎる


5chアニ速


師匠の悪いとこ全乗せみたいな奴


5chアニ速


デカくて速くて不死身ならそりゃ強えわ


5chアニ速


早く終われやが最高潮に達していたこいつの復活劇


5chアニ速


多分「鰤は技を後出しした方が勝つだけじゃん笑」って言われた師匠が反省して生み出した


5chアニ速


こいつ周り全部アニオリにならねえかな


5chアニ速


新入りの石田に気さくに話かけてくれるいい奴なんだけどなあ…


5chアニ速


奇跡の発動条件も読者の推測でしかないからな…


5chアニ速

死んで蘇ることこそが奇跡だからそれが実現するとか言われたらもうどうにもならん

5chアニ速


神の尺度ってなんだよ!


5chアニ速


長かったからうまいこと短くしてくれればまあ


5chアニ速


こいつに関しては漫画だと長く感じるタイプだろうしアニメで見れば尺短くできるだろう多分...


5chアニ速

陛下の聖別で死ぬのは別にいいんだよ


5chアニ速

死ぬまでが塩すぎる



5chアニ速

聖別は負けたら死ぬとか敵前逃亡したら死ぬならまだいいんだけどな…


5chアニ速


こいつにせよゆるるるるんにせよ


5chアニ速

相応のデメリットを背負ってる感じにすればあそこまでイライラ&期待外れにならなかったと思うんだが…

5chアニ速


スーパースターは恋次の真卍解の活躍相手だろ!?


5chアニ速


それはそうだけどならその手前いらないじゃん!!


5chアニ速


いっそカットすれば変な無様晒さないで済むんだ


5chアニ速


残念だがローズの醜態がそのまま再現されることはPVで確定している


5chアニ速


初報PVなんて本編でない場面かかれたりするし...


5chアニ速


スーパースターと被る


5chアニ速

あっちは本体殺して自爆したで合ってる?

5chアニ速


せめて剣ちゃんの卍解で散ってくれんか


5chアニ速


むしろ剣ちゃんは一番こいつと相性悪いまである


5chアニ速


強すぎるから


5chアニ速


力自体に限界はあるから倒し続けてれば限界来るんだろうけど霊王絡みだから無駄に限界値も高そうで・・・


5chアニ速

その力も復活に特化してるっぽい以上裏技とか使えないなら倒し切るのは基本無理なバランスだよね




5chアニ速

まぁテンポよくまとめたらマシになるとは思う…


5chアニ速


まあ左腕があんな強くてしつこいんだから心臓はもっと強くてしつこいよな


5chアニ速


こいつ妙に全員でかかってこい!って言ってたもんな


5chアニ速


スーパースターは攻略法が明確な分まだマシだと思うよ


5chアニ速

片方が復活させる前にまとめて倒さなきゃいけないってキャラはゲームの敵キャラにもよくいる

5chアニ速


一応攻略法自体は早い段階で檜佐木が伝えてローズが実行に移してはいたんだよね


5chアニ速


スレ画は結局聖別以外で倒す方法があるのかすら分からんまま終ったからな


5chアニ速


このスレで色々出てるこうすれば倒せるんじゃないってのもただの想像だし


5chアニ速


Oh悦さんが一度殺せてるあたり最初から一人で一撃で倒すしかなさそう


5chアニ速


最終章はなんで…?って展開が多すぎる


5chアニ速


親衛隊戦はどれも面白かったのにこいつ以外は


5chアニ速


散々言われてるだろうけど凍らされて終わりで良かっただろ!


5chアニ速


ほかのしぶとい奴は許せるけどなんかコイツは無理


5chアニ速

最初の時点で日番谷隊長の兄上モードでタイマンとかならなんとかなったかもしれんけど数で囲んだ時点でこいつの術中なのが面倒くさい・・・


5chアニ速

かといってこいつの理屈通りならタイマンですげー強い奴当てたらやっぱり奇跡パワーなんだよな



5chアニ速

アニメで圧縮されても文句言われないバトル暫定no1


5chアニ速


発動条件的に格下に一対一で負けると難しいかもしれんけど


5chアニ速

強化後だとこの時点で動ける格下で一人でこいつに勝てるの誰だよってなっちゃうしな…

5chアニ速


二撃決殺!


5chアニ速


非戦闘員に攻撃すると弱体化するみたいな変な弱点は多分あるんだと思うけどね


5chアニ速


殺せないなら永遠に氷漬けにでもしとけと思ったら生き返っちゃった…


5chアニ速


雑魚と一人づつ戦わされて圧勝してると萎むん?


5chアニ速


まあ初手かつ一人でぶっ倒せばいいなら一護あたりでもなんとかなるかもしれない


5chアニ速


霊王の力といえどパワーソースが有限なら奇跡程度では及ばない次元の違う力を叩き込めば勝てる可能性は高そうではある


5chアニ速


この手の期待を込めて一護早々に放り込むと確実に失敗するじゃん


5chアニ速


ドン観音寺なら奇跡が観音寺側に味方したかもしれない


5chアニ速


麒麟寺さんとか0番隊のデブの人とかがあえてバフを乗せたら逆に弱体化した可能性も


5chアニ速


連載当時は毎週死んでよ~って思いながら読んでたな…


5chアニ速


リジェ戦は何故かワクワクしながら見れた


5chアニ速

キャラがたっててギャグとしても面白かったからな…




5chアニ速

一応ちゃんと倒して変身してるし


5chアニ速


王悦の時は復活抜きならアウトだったしなんとかならなくもないはずなんだよな


5chアニ速


あの時は自軍最大戦力複数人で1人を囲んでたからこいつがこうだったら奇跡!っていう理屈が相手側にあったしな


5chアニ速


こいつが認識する奇跡的状況を相手に取られたら能力が発動しないとかなぁ…


5chアニ速


69が卍解ちゃんと覚えられててかつリジェにやられてなければ69ひとりで足止めはできたのかな


5chアニ速

仮定に仮定を重ねてもしょうがないんだが

5chアニ速


師匠はレイドボス好きなタイプ?


5chアニ速


こいつと閣下ははいそれ無効~って言ってる小学生バトルのそれなんだよ


5chアニ速


オラッ反射!これが僕の聖文字だ反射!それも反射できるぞ反射!


5chアニ速


友達だからだ!でお釣りが来る……いやこねぇわ


5chアニ速


こいつ周り改変されるならきっちり倒されて終わる形になるといいな


5chアニ速


てか今見返してもこいつがあの流れで倒されなかった意味がマジで存在しないんだよな


5chアニ速


だって復活後即カットで次の出番で死んでんだもん


5chアニ速

こいつにスターにぺぺ様に巻いて5分くらいで済ませてほしい奴が多すぎる


5chアニ速

逆にロバートやミニーみたいなもっと描いてほしい奴もいる



5chアニ速

シロちゃんの凍結で能力無効化で終わっていいよ