5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】不正義がなかったら結構厳しい敵

5chアニ速

【アンデッドアンラック】不正義がなかったら結構厳しい敵_1


アンデラ序盤読み返してたので懐かしのアイツを貼る

5chアニ速

ちゃんと正義の心を持ったやつ

5chアニ速

(こいつ以外)

5chアニ速

なんかいきなり戦艦みたいなの全部壊された奴

5chアニ速

割と一大イベントになりそうなやつ

5chアニ速

銀河が追加されるまで地球以外の星なかったんだよね?

5chアニ速

5分前に生まれたそれを自覚しない連中ってことだろうか

5chアニ速

その辺りはニコが全部説明してるよ

5chアニ速

今見ても絶望的にダサい!

5chアニ速

ソードブレイカーかレベルEの敵キャラ的な味わいがある

5chアニ速

梅澤冨樫のキャラデザがダサいっつったかテメー

5chアニ速

失礼だよなお二人の方がアンデラの数十倍はダサい

5chアニ速

こいつも投票出来るのか…

5chアニ速

定期的に絶望的にダサいデザインの敵出してくるよね



5chアニ速

ドスドスドスッ

5chアニ速

アニメOPでまだ見ぬ強敵みたいなカットで登場したら多分爆笑してしまうと思う

5chアニ速

クソヤロー相手にこいつらの戦力欲しいとは思う

5chアニ速

今ボイドさんのパーカーに星ついてるけど銀河存在してる世界なのかな

5chアニ速

今回追加されたマスタールールがたぶん銀河

5chアニ速

どうなんだろねー順序は一定でなかったりするし

5chアニ速

隕石って概念はあるからそっちの星なのかな

5chアニ速

宇宙人襲撃編開始!

5chアニ速

宇宙人襲撃編終了!

5chアニ速

戦艦ビームの火力あるし仲間にしようぜ

5chアニ速

少女漫画ので宇宙サッカー部とか出るのおかしくない!?

5chアニ速

少女漫画って割とトンチキなのあるし…

5chアニ速

90年代以前からやってる時代をくぐり抜けて来たトンチキ漫画ならやるだろうなって…

5chアニ速

公平くん裏切り編とかもあるし…

5chアニ速

ボツったろ!?



5chアニ速

読み込んでる読者は時系列が跳んだのに気付く

5chアニ速

SF長編少女漫画の金字塔だからな…路地裏で呪いのサッカーボールを拾う展開でもふるいにかけられてる気がする

5chアニ速

イナズマイレブンのエイリア学園みたいなもんじゃない?

5chアニ速

エイリア学園が出てくる少女漫画もおかしいと思う…

5chアニ速

少女漫画だっつってんだろ!?

5chアニ速

少女漫画でイナズマイレブンのエイリア学園に相当する組織が出てくるのおかしいだろ

5chアニ速

なんだこの禍々しいサッカーボールは…!

5chアニ速

いつ見ても梅澤

5chアニ速

梅澤先生の描く否定者スピンオフとか滅茶苦茶みたいけどよぉ!!

5chアニ速

108巻続くレジェンドだ弁えろ

5chアニ速

ジュイスが真面目に君伝は予言書だという根拠を羅列していくシーンの破壊力が凄い

5chアニ速

ヴィクトルに見せたい…

5chアニ速

興味持って読み始めそう

5chアニ速

実際に超弩級組織最終兵器対神波動砲(スーパードレットノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)がサン相手の戦力になってたし加勢してくれると助かるかも

5chアニ速

こいつらは斧モチーフのゴツい宇宙人ってわかるからそこまでダサくなくない?



5chアニ速

マジでダサいのはシールくんとその時期に出たUMA連中じゃない?

5chアニ速

……もしかしてこいつらも気のいい仲間になったり…

5chアニ速

シールはそのデザインで女型じゃないの嘘だろ…ってなったよ

5chアニ速

シールくんのダサさは何だったんだろうなあれ

5chアニ速

アンディがめちゃくちゃやってたせいで忙しかった神が急遽作ったせいでヤケクソデザインになってたんだろ

5chアニ速

ループ毎にマスタールール追加されてるし100個ほど増えてるんだよな

5chアニ速

君伝でヴィクトル位置のキャラ出てるのかな…名前どうなってんだろ

5chアニ速

アンディの双子の兄!

5chアニ速

もしくは二重人格設定!

5chアニ速

少女漫画ならこんなとこかな

5chアニ速

ジュイス抜きでこいつらの対処させられる展開は確実にあるだろうな

5chアニ速

あーそっか…ジュイス加入は大分後になりそうだしその前にこいつ等の襲撃イベントが来るかもしれないのか

5chアニ速

厳しくないか……?

5chアニ速

衛星からの記憶改竄ビームが通じないとしたらほぼ勝てないと思う

5chアニ速

先手打てるなら不変で倒せはするけどビーム防げないから撃ち合いは厳しいよな



5chアニ速

攻撃範囲が広くて被害がでかいんだよね…

5chアニ速

詰みもありえるって例としてもわかりやすいし

5chアニ速

あっさりやられた奴が後に再評価的な感じで強敵になり得るんだよなこいつ等

5chアニ速

なあにいざとなったら厄介ファンが唐突に現れて全てを追い払ってからボスに戦いを挑みに来るさ

5chアニ速

ド腐れ高校乱闘編は11〜18巻でアンデラの11〜18話がちょうどスポイル編なんだな

5chアニ速

いつ見ても少女漫画のサブタイじゃねえ…

5chアニ速

乱闘編長すぎだろ…

5chアニ速

裏でやってた他のクエストとか入れたら…いやどうなんだろうな

5chアニ速

でも少女漫画って分類だとパタリロだって含むし……

5chアニ速

イナズマイレブンは少女漫画…?

5chアニ速

まぁ少女にも大人気だったし少女漫画だろ…

5chアニ速

アンデラは大好きだけどデザイン面がね…特にUMA系の一部が

5chアニ速

そんな超今風センスのおかげでおばさまとか30年くらい前から来たようなグラサンオールバックのビリー様とかいて好きなんだけど

5chアニ速

外して髪おろして目が見えるようになると浮浪者だこれ…

5chアニ速

こいつなんか見覚えあるなと思ったらカイゼルヒューラー=ジェネラルJr3世だった



5chアニ速

オータム開始が5巻で最新刊14巻だから結構あるな…

5chアニ速

そもそもジュイスが今回の襲撃私がいたからどうにかなったけど組み合わせ次第では詰むよ言ってたしな

5chアニ速

こいつらの宇宙船のビーム無茶苦茶強いからね

5chアニ速

知らない岩が知ってる形に!?

5chアニ速

割とマジでジュイス抜きでこいつ等全部倒すとか考えたら大分面倒だな…

5chアニ速

いまの展開知ってて読むとおじさまが面白すぎるな……

5chアニ速

普通の軍相手に戦える否定能力ですら不減不正義不変と全力不死くらいだろうし宇宙人相手はかなりキツい

5chアニ速

コイツら仲間にしてSUN戦で使えないかな

5chアニ速

ビリー様VS下位互換とかめちゃくちゃ盛り上がってたな

5chアニ速

いきなり現れて好き勝手してたやつをカッコよく登場して圧倒だからそりゃ爽快感あった

5chアニ速

(クソ師匠のことかな?)

5chアニ速

コンビ投票はまたやって欲しいな…表でアンディと風子で

5chアニ速

裏でアンディとジーナはめっちゃ笑った

5chアニ速

今だとジーナとジーナでいいとこ狙えそうな気がするおばさま

5chアニ速

ビリーが颯爽と助けに来て不公平の詳細からの下位互換は盛り上がった



5chアニ速

オータム編面白いんだけどあの辺り説明足りなくて毎週考察勢のレス見てえ?そういう意味があったの?ってなってた