5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】酷くない!?

5chアニ速

【忍者と極道】酷くない!?_1


なんかこう…さぁ!酷くない!?

5chアニ速

トラックが便利な舞台装置すぎる…

5chアニ速

無常(ヤルセネ)ェ…

5chアニ速


なんで首の皮一枚つながってるだけの状態で動いて喋ってんだよ


5chアニ速

今更だけどさ

5chアニ速


元から繋がってなくても喋るからな


5chアニ速


なんなら首千切れても喋ってるぞ


5chアニ速


院長…あなたはクソだ


5chアニ速


遠藤はかなり救えない感あって良かったな


5chアニ速

ヤクはダメだけど

5chアニ速


割と現状トップレベルでお辛い過去だった…


5chアニ速

これサクガミもダメージ負ってない?大丈夫?

5chアニ速

今の状態でしーのに極道番長凌げるか?


5chアニ速

それともまた遠藤の極道技巧ラーニングして使うのかな



5chアニ速

アナトミもどうなってんだこれ


5chアニ速

インパクトすごい

5chアニ速


兄弟の体を縦に繋いでるんだろ


5chアニ速


見返したら3話時点でシルエットで腕が4つあるって描かれてた…


5chアニ速


アナトミーはお兄ちゃんと合体してるんだろうなこれ


5chアニ速


巻き込まれた刑事2人とみきこちゃん可哀想


5chアニ速


服着てても絶対まともな形してないだろうとは思っていたが…


5chアニ速


艶道「あれは7年前…


5chアニ速

華虎「浸りすぎーーー!!!!」

5chアニ速


まぁ二回目だったからな…


5chアニ速


正直割とスカッとした


5chアニ速


ハナコさんボーボボかよ


5chアニ速


花子登場と先生の姿バレの二重インパクト強すぎる


5chアニ速


華虎さん来たのしのはにとって最大のピンチなんじゃないか


5chアニ速

とりあえずここ逃げれば今回は収まるんだが逃げ切れるかなあ…




5chアニ速

なんかボリューム凄いと思ったら36ページもあるんか


5chアニ速


孔富この身体でサウナ通ってたのかよ…


5chアニ速


胴体繋がってそうだとは思ってたけど首から生えてるのは予想外だった…


5chアニ速


創作ですらあまり見た事ない体型だったから結構嫌悪感あるね


5chアニ速


俺は結構かっこいいと思ってしまった…


5chアニ速


イラストAIの失敗生成で偶に見たこと有る


5chアニ速


確かに忍者は極道ブッ殺してるけど一度も嘲笑はしてないな…


5chアニ速


敗者は潔く死ねぃ!


5chアニ速


番長こんな満身創痍の相手ボコって満足する男なの?


5chアニ速


えっ!ヤク中の医者が無許可でオペを!?


5chアニ速


許可できるわけねーだろ過ぎる…


5chアニ速


艶道のエピソード読んで想ったのがK2の相馬先生も忍者と極道に居たら多分コッチ側に堕ちてたんだろうなって


5chアニ速


というか普通に作中で極道側になってるだろ


5chアニ速


クローン組織は極道側の範疇か良く考えたら


5chアニ速

相馬教授ってネタ抜きに子供臓物……売捌いてええんか!?と同類だぞ




5chアニ速

あの漫画は普通に極道医者かなり多いからな


5chアニ速


TETSUが忍者相当になる


5chアニ速


首から上半身生えてるのはもう完全にファンタジーの怪物だわ


5chアニ速


悲しさだと内科と看護師コンビの方が上だったと思う


5chアニ速

キャラとしては自業自得も込みでエンドウの方が好きだけど

5chアニ速


ピグマン子爵の超凄いやつ


5chアニ速


会いたくて 愛おしくて


5chアニ速

触れたくて 苦しくて

5chアニ速

届かない 伝わらない

5chアニ速

叶わない 遠すぎて

5chアニ速

今はもう 君はいないよ

5chアニ速


マガポケだと80ポイントなのにDAYSは150ポイントなのか


5chアニ速


単行本代が入ってる


5chアニ速


あーピグマン子爵か…いたなそんなの…


5chアニ速

作者的に推してるキャラだと思ってたのに全然同情できない過去でビックリし




5chアニ速

たまにはそういうのもいないとね


5chアニ速


同乗できないキャラだからこそカスとして好きって普通じゃない?


5chアニ速


アメコミヴィランとか大半そうだろ


5chアニ速


この体型の人間とサウナで出会っても何ら気にしない男・近藤先生


5chアニ速


刺青極道や飛ぶ生首も無視できる人だから…


5chアニ速


兄貴と繋がってる説ずっと言われてたけど実際に見ると真実半端ねぇ


5chアニ速


個人的には最後の女の子の顔は薬物依存による幻覚入ってると思う


5chアニ速


姐さんは一体誰を救いたいんだろう


5chアニ速


あれは7年前……


5chアニ速


本当に医療の善悪だと搾精が上澄みに鳴るんだよな…


5chアニ速


日本終わってる…救済しないと…


5chアニ速


極道側の忍者の対抗策が毎回違ってすげー面白い


5chアニ速

前回は2枚キメだけど今回は2人で1人になって襲い掛かるとかバリエーション豊富

5chアニ速


院長が感じ悪く描かれてるけどまあ歪んだ記憶だな…


5chアニ速

院長のしがらみや権力で手術を許されなかったならともかく素でダメな奴だから同情ポイント低めになる




5chアニ速

ただそこで言い訳せずに自分をクズだと認めてるからなんか責めにくい


5chアニ速


そこを本人も自覚してるのがよかった


5chアニ速


月光花いいよね・・・


5chアニ速


兄者なら救えたのかな


5chアニ速


代筆以外は本当にまともなことしか言ってないからな


5chアニ速

そもそも昔救えなかった病が足一本で確実に救えるのに

5chアニ速


院長の判断も普通に妥当だしな…


5chアニ速


負けた敵が幹部に殺されるのはバトル漫画ではありがちなんだけどインパクトあるな


5chアニ速


先生の身体はまあそうなってんだろうなって想像の通りだったけど実際見せられるとインパクトすごいな


5chアニ速


体長いし縦につながってるとは思ったけど


5chアニ速

そう繋がってるのは予想外すぎた

5chアニ速


今後含めて忍者側が華虎を倒せるビジョンが全く浮かばない…


5chアニ速


デバフかかって怪我までしてる状態なのに華虎ちゃん来たら話が終わっちゃうじゃん!


5chアニ速


てっきりこう…胴体を延長するぐらいに繋がってると思ったら首から次の上半身生えてるのはなかなか見ない化け物だな…


5chアニ速

えんどうさんは極道特有の走馬灯で女の子に会えてたのかな…




5chアニ速

それとも薬の幻覚か…