5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】戦闘中にもガンガンギャグ挟んでくるな

5chアニ速

【BLEACH】戦闘中にもガンガンギャグ挟んでくるな_1




5chアニ速

今はキルアを取り戻すために浦原さんと修行してるところです

5chアニ速



5chアニ速

あと俺の読むきっかけとなったキャラである勇音ちゃんはいつ頃出てくるのか教えて欲しい

5chアニ速

俺も残りの破面編読まないと…

5chアニ速

考えてみると何で消失編は入ってないんだろう

5chアニ速

ルキアルキア

5chアニ速

キルアを取り戻すための修行というと試しの門のあたりか

5chアニ速

消失編はぶっちゃけ何となくチャンイチの力が戻った事だけ知ってれば最悪読まなくてもいいし

5chアニ速

あと浦原さんが夜一さん?のネコにミルクあげてたのって隠語って認識で良いのかな?

5chアニ速

俺を見失ったじゃねえか!!

5chアニ速

モラトリアムだな

5chアニ速

消失編は滅茶苦茶気合の入ったチャン一曇らせが見れるから…

5chアニ速

子供隊長が大人隊長になったときのやり取りいいよね…



5chアニ速

馬鹿者!声でわからんのか!

5chアニ速

日番谷隊長の兄上だ!

5chアニ速

初めまして!

5chアニ速

ああそうだ!

5chアニ速

初めまして!

5chアニ速

(投げたな…)

5chアニ速

だからと言ってよく知ってる人の成長した姿見せられたら肉体年齢があがった!じゃなくて兄だな!ってなるよそりゃ!

5chアニ速

このバカ夫婦!お幸せに!

5chアニ速

予想以上に「何…だと…」は多用されてた

5chアニ速

4…だと…は意図的だったのかな…?

5chアニ速

そりゃブリーチコラボのCMにも使われるぐらいだから…

5chアニ速

そりゃブリーチコラボのCMにも使われるぐらいだから…

5chアニ速

無料配信読破するまで下の精子臭いのがマユリだと勘違いしていました

5chアニ速

後日談でまあ似たようなモノにはなった

5chアニ速

超スピードでコインをシャッフルするゴトーさんかっこよかったな…



5chアニ速

消失してから変身ヒーローになれそうだったけどなれなかった

5chアニ速

かわりに死神にもどれた

5chアニ速

ようやく下の子達出る所まで読み進めたんだけどし、死んでる…

5chアニ速

石田は風評被害というかメガネ被害食らってる

5chアニ速

作中に黒髪眼鏡をやたら囲いたがる奴がいるから黒髪眼鏡が多いだけで石田はそれと別に勝手に黒髪眼鏡やってるだけ

5chアニ速

なんか一護の中に怪しいおっさんいる!!

5chアニ速

直前の展開で実際に夜一さんには弟が生えてきてるのが悪い

5chアニ速

バンビちゃん達可愛いのに使い捨てキャラなの勿体無い

5chアニ速

後日譚小説で生存?してるから!

5chアニ速

死んでるじゃねーか!この世界生存(死んでる)奴ら多すぎる

5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

ドラフト葬儀

5chアニ速

印象付けの初期ならともかく最終章でも入れる必要無い下ネタ入れるあたり下ネタ好きなんだろうなとは思った

5chアニ速

あっこのオッさん刀なの!? 擬人化じゃん!

5chアニ速

なのでこうやって各死神の斬魄刀擬人化したアニオリがお出しされた



5chアニ速

イヅルなんて結局ゾンビ化したままだしね…

5chアニ速

ジジゾンビはともかくマユリゾンビは生きてるようにしか見えないから困る

5chアニ速

侘助くんの身体の穴治してあげて

5chアニ速

割とエモい死に方をした上に一護が山爺に掛け合ってまでして

5chアニ速

遺体を現世で埋葬した数ヶ月後に留魂街をブラブラしている銀城と月島

5chアニ速

つうかあんだけのことしてよく投獄とかされずに普通に流魂街いたよね

5chアニ速

というか月島さんも銀城も地獄に落ちるほどの罪じゃないんだ…ってなった

5chアニ速

オサレなマウントの取り合いが続くとなんか笑ってしまう

5chアニ速

真面目な場面なのに

5chアニ速

いまたつきちゃんが織姫の髪の分け目に気づくシーンだけどめっちゃエモいな

5chアニ速

そしてたつきちゃん死にそうで怖い…

5chアニ速

何…だと…!?が結構多いせいでウルキオラ戦の4…だと…!?も笑ってしまった

5chアニ速

たつきとカリンと雨は意味深な描写だった割にフェードアウトしてしまった

5chアニ速

同級生組は放置するにしては霊感に目覚め過ぎだよね

5chアニ速

路線変更の香りある



5chアニ速

香りどころか師匠はライブ感全開で書いてたからね

5chアニ速

ライブ感なんだ!!

5chアニ速

当初はSS編なかったらしいし織姫とチャド以外も能力に目覚めて破面とかと戦う予定だったんだろうか

5chアニ速

軽いテコ入れでSS編だした

5chアニ速

予想以上に隊長各が人気出た

5chアニ速

プリングルス編やった

5chアニ速

クッソ人気落ちて終わった

5chアニ速

敏腕女秘書みたいなメガネっ娘は3人くらいいるよね

5chアニ速

想像以上にギャグと下ネタが多い

5chアニ速

親父さんの下ネタが結構エグいな!?

5chアニ速

本編読むまで平子は妙に強いピーキー能力な使い捨ての敵キャラだと思ってた

5chアニ速

ここで貼られる画像がどれも典型的ないやなやつだし

5chアニ速

嫌なやつどころか仮面の軍勢は超イイヤツの集団だよ

5chアニ速

いいよね一護の味方や

5chアニ速

平子はめっちゃ胡散臭い捻くれ者だけど本当はすげぇお人好しだぞ



5chアニ速

今織姫の恋人が門番の腕ぶった切ったわ

5chアニ速

コイツクソなのでは

5chアニ速

マジかよ最低だなチャンイチ

5chアニ速

なんだと多用は破面編が主で他はそうでもなくない?

5chアニ速

門番の仕事としては糸目が言うことが正しいよね…

5chアニ速

戦闘中のギャグだとチルッチ戦好き

5chアニ速

ザエルアポロ戦のマユリ様との絡みもだけど石田は結構ギャグやってたな

5chアニ速

当初は空座町編の後すぐに平子達が来る予定だったらしいな

5chアニ速

1話で既に平子が仕込まれてるのもそのせい

5chアニ速

少なくともこの画像だけ見て上が味方で下が敵だと分かる奴はいないと思う

5chアニ速

空鶴いいよね…

5chアニ速

師匠は俺が思っている以上に伏線張ったりストーリー考えてるのはわかるけど

5chアニ速

夕四郎だけはガチで生えて来たと思う