5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】酷い目にあっても心が痛まないキャラ

5chアニ速

【BLEACH】酷い目にあっても心が痛まないキャラ_1


スレ画ははやく酷い目にあってほしいキャラ

5chアニ速

死ぬとかわいさ100割増しになるよね

5chアニ速

CV竹達彩奈

5chアニ速

CV竹達彩奈

5chアニ速


ブレソルで聞いた時ここまで解釈一致の声初めてだった


5chアニ速


竹達なの!?


5chアニ速


クインシー組とか零番隊とか殆どキャスティング完璧だよね


5chアニ速


Oh悦とかただのナンバーワン斬魄刀クリエイターの声じゃん…てなった


5chアニ速


ユーゴーとかまだ顔まともに映ってないのに声だけであっユーゴーだってなった


5chアニ速


ゆるるんの日野ちゃまとか最初一報聞いた時どうなるんだ?と思ったけどすごく合ってた


5chアニ速


間違いなくヒリを見越したキャスティング


5chアニ速


顔とヒラの数字持ちの中ではちょっと強めという以外はすべての面がカスですごい


5chアニ速


声に出して読みたい鰤のキャラ上位


5chアニ速

OPはごんぶとももの方が目立っていた




5chアニ速

体と顔と声が最高


5chアニ速

この子たち結局最後死んだのかしら

5chアニ速

全員生存してるとも言えるし

5chアニ速

半分くらいやられたとも言える

5chアニ速

昔読んでても定期的に単行本とかで読み返さないと結構記憶があやふや

5chアニ速

バンビちゃんはゾンビちゃんになってからがかわいいからな…

5chアニ速

マユリに回収されてそう

5chアニ速


小説で破面にも負けたらしいな


5chアニ速


一回死んだ分スペック落ちて頭も回らないゾンビちゃんに爆破されてもお構いなしに突撃してくる無限湧き軍団が襲いかかった


5chアニ速

たまたま平子とか11番隊相手には善戦したし能力も強いけど相手が白哉だったら何もできずに負けるよね


5chアニ速

飛ばした霊子一つ一つを千本桜で撃ち落とせるし

5chアニ速

結局バンビーズで死んだのバンビちゃんだけなんだっけ

5chアニ速

二人地上で死んで

5chアニ速

食う奴とジジちゃんは休戦して一緒に王宮向かったけどサクッと粛清された

5chアニ速

容姿よくて戦闘能力もかなり高いけど



5chアニ速

性格がひたすらに終わってると専らの評判のバンビちゃんだ

5chアニ速

よく知らないけどかわいいと思う

5chアニ速

生きていると言えば生きているし

5chアニ速

死んでいると言えば死んでいるのがバンビちゃんだ

5chアニ速

他のバンビーズからは普通に嫌われてたのがひどすぎる

5chアニ速

星十字騎士団の性の乱れが描写されるのいいよね

5chアニ速

基本的に女の子が死ぬのはダメなんだけどこの子は死んでも平気かな


5chアニ速

たぶん死んだあとの方がかわいいのが悪い

5chアニ速

ジジが割と性格いい側に分類されるからな

5chアニ速

仲間殺られてキレるリルトットちゃんはまあいい奴だと思う

5chアニ速

バンビーズは一応全員生きてることが小説版で分かった

5chアニ速

三人ゾンビじゃねえか!

5chアニ速

え?ゾンビも?

5chアニ速

あの中だと雷使いが一番弱いのかね

5chアニ速

ナックルヴァールをヒかせた女




5chアニ速

命乞いしてたのってこの子だっけ?


5chアニ速


駒村の死因は心臓食ったジジイじゃ…


5chアニ速


あれはどう見ても時間切れだろ


5chアニ速


ジジのポエムが好きだよ死ぬほどなの好き


5chアニ速


ゾンビちゃんで遊んでる時のジジがまたいい顔してるんだ


5chアニ速


今思うとこいつと駒村隊長の1:1って割にあわねえな...


5chアニ速


どうせバッハが大半ぶっ殺すならその内の何人か最強ワンコ隊長の噛ませにしてあげてほしかった


5chアニ速


TSするとこの子のクソっぷりがよくわかる


5chアニ速

そら味方からも嫌われる

5chアニ速


手も足も出ずやられた平子もいるんですよ!


5chアニ速


何も考えずに片っ端から爆発させる奴に逆さまも何も関係ないから…


5chアニ速


コントローラーの操作めちゃくちゃにされても全画面攻撃すりゃいいからな…


5chアニ速


愛染の素のスペックがおかしいだけで幻覚系能力持ちがヤケクソ全体攻撃に弱いのは普通なんだ


5chアニ速


味方がそこにいるのに…!


5chアニ速

こいつが本気だしたら全方位延々爆撃したがら全てを塵にするから最強駒村さんが倒してくれて良かった




5chアニ速

狛村さんのワンちゃん状態気に入ってそうな部分だけはかわいい


5chアニ速


平子みたいなのは一番相性悪いからな


5chアニ速


先にBTWのシンデレラがアニメ化されて際限ない爆撃のひどさをちょっと体感する


5chアニ速


実際親衛隊グレミィハッシュの次くらいには強いよなこいつ


5chアニ速


団体戦だと絶対仲間毎爆殺するよこいつ


5chアニ速


名前の語感でチルッチを思い出す


5chアニ速

顔はスレ画の方が可愛いと思うけどキャラはチルッチの方が好き

5chアニ速


出てこーい!!


5chアニ速


爆弾投げるんじゃなくて爆弾にする弾なのが本当にバンビちゃんって感じのクソさ


5chアニ速

こんな見た目でハゲシンジがちょっとトラウマになりかけるぐらい強い

5chアニ速

最初からゾンビとして同僚に嬲られることを前提としたキャラ

5chアニ速


平子はなんだかんだモラリストだから噛み合うわけないんだよな


5chアニ速


ジャンプキャラの爆弾系能力者のモラルがさらに下げるバンビちゃん