5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの孫悟飯www

5chアニ速

ドラゴンボールの孫悟飯www_1


もうゆるさないぞ…天津飯

5chアニ速

グレートサイヤマン伝説

5chアニ速


言うて物語の主役だったのってセル編の終盤とブウ編の序盤位だしそんな影響無くない?


5chアニ速


フリーザ編とか実質主人公やろ


5chアニ速


悟空終盤しか来ないし


5chアニ速


悟飯信さんが湧いてきた


5chアニ速


どう見ても悟飯が悪影響


5chアニ速


超サイヤ伝説とかやるとわかりやすいけど悟空はスポット参戦キャラみたいな立ち位置なんだよな


5chアニ速


世代交代失敗の象徴


5chアニ速

…といいたいところだが悟飯の方が人としてまともな人生歩んでるな

5chアニ速


スポットが当たると最強になるイメージ


5chアニ速


ウスノロ


5chアニ速


鬼滅の総集編映画に興行負けそうってマジ?


5chアニ速

はいその通り




5chアニ速

もうドラゴンボールは必要とされてないんだよ


5chアニ速


これからは鬼滅の時代だ


5chアニ速


スラムダンクに負けた時点で…ネ…


5chアニ速


としちゃん悟飯嫌いだよね


5chアニ速


サイヤマン編が酷いな


5chアニ速

いや元々鳥山朗はあの路線やりたいのはわかってるけど

5chアニ速


子供だったからあの流れを続けて欲しかった…


5chアニ速


明らかに浮いてるからもっと隠れる努力をしろ


5chアニ速


セルジュニアならちょっとキキーッ!って鳴いてみて


5chアニ速


格闘家年数5年も無いのに


5chアニ速

この才能モンスターよ

5chアニ速


悟飯ってなんか変なやつに好かれ(嫌われ)てるよな


5chアニ速


割りと最近だと若ブルマ画像スレに少年悟飯の画像連投したり空気感読めない感じにイラッとしたわ


5chアニ速


俺は悟飯なんかより悟天&トランクスにスポット当たった時の方がよっぽど嫌いだったよ


5chアニ速

それはいいけど原作無視がな




5chアニ速

ベジータから全幅の期待を込められてる


5chアニ速


ふーんそうかね


5chアニ速


嫌いなものを語るくらいなら好きなものを語れよ


5chアニ速

俺は目の前で16号破壊されてプッツンするシーンが好きだ

5chアニ速


プッツンの基準がよくわらん


5chアニ速


ビーデルの時や娘の時よりピッコロのピンチに切れたり


5chアニ速


16号とほとんど接点が無かっただけにそこでキレるの?って感じだった


5chアニ速


キレる寸前だった悟飯の最後の一歩を後押ししただけだから


5chアニ速


皆ボコられてる時にキレて!


5chアニ速


16号の話聞いてないのか?


5chアニ速


なんか魅せ場がズレてるよないつも


5chアニ速


最新作でもピッコロじゃなくて娘の危機で切れればなんかスッキリまとまったのに


5chアニ速


家族愛よりもピッコロとの師弟愛を公式が優先してしまった結果かな


5chアニ速


誘拐聞いてビーストになっても困るだろ


5chアニ速

段階踏まないと




5chアニ速

あのシーンに関しては16号が破壊された事だけにキレてる訳じゃないよ


5chアニ速


溜まりに溜まった燃料へのちょっとした火花に過ぎない


5chアニ速


それはそれで16号気の毒やな


5chアニ速


悟飯がピンチになるとピッコロさんがカッコ付けながら登場して結局ボコボコにされる不動の流れ


5chアニ速


その流れで優位に立ったのってフリーザ第二形態くらいか?


5chアニ速


旧劇場版によるイメージが強いな


5chアニ速


ポコピー


5chアニ速


変なのはあっちに行ったんじゃないかな?


5chアニ速


まあ悟飯は悟空ほど戦いが好きなわけじゃないしね


5chアニ速


学者になりたかったのに子供の頃から生きるか死ぬかの戦いに狩り出されるっていうね


5chアニ速


なんで昆虫学者なんだろう


5chアニ速


なんか説明あった?


5chアニ速


ちゃんと夢叶えて美人の嫁さん貰ってかわいい娘も生まれた


5chアニ速


上になんかキレたら最強に返り咲いた


5chアニ速

少年悟飯の方は物凄い苦労してるからこの時点で人気はわかる




5chアニ速

ブウ戦のは悟飯連れて安全圏に瞬間移動しても良かったんじゃ?とは思う


5chアニ速

まぁラストの元気玉とか好きだし

5chアニ速

結果的に勝てたしでそれはそれでいいんだけど

5chアニ速


まだ悟飯擁護してるよ


5chアニ速


セル編の悟飯って初登場の悟空より幼いのか…


5chアニ速

人格形成もままならん時期に生きるか死ぬかの戦場にいるのは辛いな

5chアニ速


ビーストも舐めプしそうになったけど痛めつけられるピッコロ見てすぐ甘さを捨てたと聞いた


5chアニ速


パンの時もキレて


5chアニ速


あの時の悟飯は11歳だぞ


5chアニ速

期待するのはいいが背負わせ過ぎだって

5chアニ速


ブウ編の悟天なんて6歳…


5chアニ速


サイヤ人編の悟飯って何歳だっけ?


5chアニ速


4歳~5歳


5chアニ速


兄貴は死んだと思ってるし母親目の前で殺されるしキツすぎる


5chアニ速

チチがキレるのも頷ける




5chアニ速

年取るとチチの言うことが真っ当に感じられるようになってな…


5chアニ速

いや悟飯使わなきゃみんな死んでたのは分かるんだけど

5chアニ速


親父がピッコロ大魔王倒したのが16歳位だからな


5chアニ速

ようやっとるよ

5chアニ速


悟飯も結局クソ親


5chアニ速


ピッコロに介護されてる悟飯一家って感じだったな


5chアニ速


悟天は同年代のトランクスの存在がでかいと思うわ


5chアニ速

悟飯なんて周り親父の知り合いばっかだ

5chアニ速


悟空のことあんま慕ってない設定必要だったかな?


5chアニ速


そんな設定や描写あったか?


5chアニ速


原作者直々に映画向けコメントで語った


5chアニ速


作者はすぐ悟空のこと悪く言うからな…


5chアニ速


悟空はクリリンに友情感じてないとか言うからな


5chアニ速


これは原作者の発言にしても酷いと思う


5chアニ速

タンバリンとかフリーザに殺された時めっちゃキレてたじゃんね




5chアニ速

友情はありません