5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨お気に入りの上弦多いな

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨お気に入りの上弦多いな_1


無惨様はさぁ

5chアニ速

半天狗のうざさが許容範囲なの心広いな

5chアニ速

お気に入りでもすぐ殺すよね

5chアニ速

劇中で殺したお気に入りって鳴女だけじゃね?

5chアニ速

あれもゆしろうに乗っ取られたから止むを得ずだし

5chアニ速

お気に入り意外に多いな!

5chアニ速

玉壷の壷高く売れるんだ!?

5chアニ速

お気に入りやビジネスパートナーでも最終的にどいつもこいつも私の役には立たなかったで終わる無惨様はさあ…

5chアニ速

あんまり好きじゃないズルいと思う

5chアニ速

だってお気に入りもビジネスパートナーも首切り克服出来そうだったのにさぁ

5chアニ速

お気に入りなのに辛く当たるの可哀想

5chアニ速

別に嫌いというほどではない

5chアニ速

苦手ってやつだ

5chアニ速

俺はとても哀しいよ



5chアニ速

こういったらなんだけどある程度実力あれば評価するから上弦なだけでお気に入りに範疇にはなるよね

5chアニ速

お気に入りだからあの程度の当たりで済んでる

5chアニ速

気に入らなかったらもっと前に処断されてる

5chアニ速

気に入られてないのにナンバー2張ってる童磨凄えってなる

5chアニ速

あんまり好きじゃないって表現かわいすぎる

5chアニ速

鬼いちゃんが上から気に入られるタイプなのなんかわかる

5chアニ速

有能だし忠誠心あるし役には立つけど

5chアニ速

気味悪いしあんまり好きじゃない

5chアニ速

割と常人寄りの感性だよね無惨様

5chアニ速

壺は高く売れるはともかくなかなか綺麗って評価すごい高いな…

5chアニ速

あんまり好きじゃない以外に特にコメントないのか…2位なのに…

5chアニ速

よくも悪くも上弦の鬼としての仕事をそつなくこなしてると思うから特に言うことがなくなるんだと思う

5chアニ速

意外かと言われるとあんまり…

5chアニ速

全体的に評価高いのはちょっと意外

5chアニ速

梅ちゃんの評価が低いのも少し意外



5chアニ速

これ何気に境遇を評価しているってお兄ちゃんにはいってるけど無惨様から見て評価するような境遇というかそういう共感性みたいなのあるんだなみたいなところが一番以外

5chアニ速

下弦の塁もお気に入りで群れるの許してたしなあ

5chアニ速

お気に入りが消えたので解体に走ったが

5chアニ速

基本鬼が群れるのを許してないのに特例だと思うとかなりのお気に入りに見える

5chアニ速

累にも一方的に共感示してお気に入りだったし

5chアニ速

割と自分に近い人間とか共感できる人間求めてる所ある

5chアニ速

共感性あるから最後たんじろを鬼にしたんだろ

5chアニ速

生きることに執着してる無惨にはどこにも執着がない童磨は気持ち悪いというか理解不能だろ…

5chアニ速

あんまり好きじゃないのに特に粛正もされずに100年以上上弦やってる童磨すごいな…

5chアニ速

仕事はちゃんとするからな

5chアニ速

嫌いじゃなくてあんまり好きじゃないなんだ

5chアニ速

優秀だけど仕事以外のプライベートな付き合いはしたくない職場の同僚みたいな感じなんじゃないの

5chアニ速

このデフォルメの鬼どもなんかかわいいな…

5chアニ速

無惨様の価値観の俗っぽさ本当に好き

5chアニ速

癇癪持ちクソ上司に付き合える奴がまず限られるっていうか



5chアニ速

高く売れるって金に対する執着あるのか…

5chアニ速

むしろ生活してるふりはしてるからそういう価値観はちゃんとあるのがこの手のボスでは無惨の珍しいところ

5chアニ速

人間性がカスだけど社会生活を理解してないわけじゃないんだよな

5chアニ速

そもそも主目的たる花の捜索には当然お金がいるだろうし…

5chアニ速

あと隠れ蓑生活でも絶対生活水準は高く保ってるよね

5chアニ速

明らかにヒスだけど上弦くらい強いと基本お気に入りになるんだと思う

5chアニ速

それでもあんまり好きじゃない童磨はすごい

5chアニ速

正月4コマかなんかで壺が無惨様に反論してたけど

5chアニ速

下弦なら反論した時点で殺されるからな

5chアニ速

たぶんあのとき機嫌が悪かっただけだよ

5chアニ速

あの下弦達は誰もやってみせます!って案も出せなかったし…

5chアニ速

仕事はちゃんとするし忠誠心は高いし鬼ぃちゃんとかみたいに優秀な人材もつれてくる

5chアニ速

でもあまり好きじゃない

5chアニ速

境遇推すタイプなんだ

5chアニ速

何考えてるのかよくわからない



5chアニ速

馴れ馴れしい

5chアニ速

距離感が近くてキモい

5chアニ速

お気に入りの猗窩座からもクレームが来る

5chアニ速

あんまり好きじゃない

5chアニ速

仮の身分も金持ちばかりだろ

5chアニ速

元社長夫人とか養子欲しがってた金持ちとか

5chアニ速

男の同僚から見た(あの説明役じゃない)吉良吉影みたいなもんじゃないかな上弦の二

5chアニ速

そりゃ上司から見たら微妙だと思うでも嫌いではない卒なくこなすからみたいな感じ

5chアニ速

生きるのにお金はいらないけど

5chアニ速

潜伏生活や薬の調査にはお金かかりそうだしね

5chアニ速

気に入らなかったら即殺してるだろうから何年も生き延びてるだけで許容範囲なのは間違いないよな

5chアニ速

妓夫太郎にも毒くらわせた時点で逃げりゃいいのにって言ってるしな

5chアニ速

半天狗はそれを徹底してやってる

5chアニ速

成果をだした上で最小限の被害なのが1番だしな

5chアニ速

縁壱絡みの案件は自分の唯一の弱みの情報に直結するから最小限の範囲で納めたいよな



5chアニ速

だから耳飾りの鬼狩りを殺せって指示したのに猗窩座に意図が伝わらず

5chアニ速

柱殺しました!って報告を受ける羽目になるという

5chアニ速

言いつけを忘れて遊んでた狛犬も悪い

5chアニ速

太陽を浴びられないというか自分の生活に縛りを入れられるのが気に入らないだけで

5chアニ速

世界を支配したいとかそういった野心は一切ないんだよね

5chアニ速

自分だけ楽しけりゃそれでいいっていう

5chアニ速

克服できたらもうちょい社会的成功掴みに行くかもしれないけどそれくらいか

5chアニ速

仕事はきっちりするし強いから上弦の二に置いてるけど

5chアニ速

生に意味なんてないんだよって思想はまぁ無惨様的には相容れないよね

5chアニ速

自分の生に一番重きを置いてる人だからな

5chアニ速

(柱殺させるのなんて強い上弦にやらせといて下弦には捜索任務でもやらせておけばいいじゃないか…!)

5chアニ速

無意味に一般人ロールしてるから金は幾らあってもいい

5chアニ速

やる気と忠誠心は見せたけど結果がついてこなかったタイプの太鼓の人とか

5chアニ速

今思うとかなり温情の措置を受けてるな…

5chアニ速

まあ癇癪持ちだからぶっちゃけただの気分だと思うけど



5chアニ速

なんか伸び悪いなーっての薄々気づいてただろうし