5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「梶裕貴と竹達彩奈が結婚!!」←この驚きを超える声優の恋愛ニュースって存在しないよな

5chアニ速

「梶裕貴と竹達彩奈が結婚!!」←この驚きを超える声優の恋愛ニュースって存在しないよな_1


当時ガチで驚いたわ
男声優のナンバーワンと女声優のナンバーワン同士が結婚するなんて


5chアニ速

わりとガチで衝撃だったよな

5chアニ速

平野綾定期

5chアニ速

オカダカズチカと三森すずこのがびっくりしたわ

5chアニ速

ごめん二人とも知らないわ
声優オタクの中ではビッグな奴なん?


5chアニ速

櫻井の不倫の方が100倍衝撃だったやろ

5chアニ速

推し声優が結婚してちょっと複雑やったわ

5chアニ速

エレンとあずにゃんが結婚やで?
誰も予想してなかったやろ正直


5chアニ速

有名やけど別にそんな驚くような結婚かと言われたらそうでもない

5chアニ速

大西沙織が休業してる方がニュースになると思う

5chアニ速

梶裕貴と一緒に海外旅行までした内田真礼とはなんだったのか

5chアニ速

わい元りっぴー推しやけど結婚したって聴いておめでたいと思ったで

5chアニ速

オカダカズチカと三森の方がビビったわ

5chアニ速

ニュース見た時ホンマびっくりしたもんな
思わず三度見したわ




5chアニ速

梶はやらかしそうな感じありそうでないな

5chアニ速

結婚自体は前々から30歳でするいうてたからな
まぁ相手梶でよう情報漏れなかったな


5chアニ速

だれや?

5chアニ速

たいして衝撃やないやろ
まれいたその画像のが驚きだった


5chアニ速

内田真礼と一悶着あったみたいなのは見た気がするわ
いまだに独身やろ?


5chアニ速

竹達は結婚してからもよくアニメ出てるよな
花澤とかもそうだし「結婚したらアニメ仕事なくなる!」はもう過去の話やな


5chアニ速

もっと衝撃的な声優ネタがあったような…

5chアニ速

カバネリ定期

5chアニ速

誕生日の記念ライブの翌日に発表とかやなかったっけ?

5chアニ速

山寺宏一かないみかの時は騒がれなかったんか?

5chアニ速

梶きゅん…

5chアニ速

水樹奈々花澤香菜が連日結婚したほうがビビるわ。7/7と7/8で

5chアニ速

コナン声優とコナン作者が結婚した時も驚いたな
すぐ別れたけど


5chアニ速

大物で結婚してないのって早見とか東山くらいかな

5chアニ速

ワイはプオタだから三森すずこが一番驚いたわ



5chアニ速

この一件から効きすぎて正気に戻ったのか騒がなくなったな

5chアニ速

個人的には阿澄が衝撃過ぎてそれ以降何来てもあんまや

5chアニ速

上坂すみれはスペック高くて高嶺の花的な雰囲気あるから意外にもダメージ少なそう
けど刺し違えようとする奴が何人かいそう


5chアニ速

水瀬いのり佐倉綾音あたりの結婚で声オタは完全に死滅しそう

5chアニ速

一番驚いたの若月かも
一軍クラスのレギュラー格が声優と結婚するんだとは思った


5chアニ速

井上喜久子が18歳になったってニュース出た方が衝撃度は上やろうな

5chアニ速

別に驚きはせんやろ
身内でもない誰と誰がくっつこうが


5chアニ速

青山剛昌高山みなみのほうがビックリしたわ

5chアニ速

「30歳まで恋愛禁止です!」→「30歳の誕生日を迎えたので結婚します!」

あのさあ……


5chアニ速

一般人からすればどうでもいい

5chアニ速

それっぽい噂なかったからな
鈴村健一坂本真綾はべつに驚きなかったし


5chアニ速

花澤ファンはちょいちょい牽制球投げられて覚悟してたから平気だったわ

5chアニ速

若月立香のがショック

5chアニ速

小野賢章花澤香菜もビッグカップルやのにあんま話題にならないのなんでやろな

5chアニ速

次はTrySailが結婚しそうやな
指輪つけてアピールしとるわ




5chアニ速

キズナアイの件超えることないやろ

5chアニ速

今一番人気のアイドル声優って誰なん?
水瀬いのり


5chアニ速

梶の人気はちょっと落ちた気がするな
一時期はマジで天下とってたけど鬼滅声優たちに抜かれたというか
梶も鬼滅出てるけどサブキャラやしな


5chアニ速

よくわからんから他のカップルの結婚で例えてくれや

5chアニ速

またこれ?笑

5chアニ速

オタクの効いてないアピールはこの結婚から始まったよな
騒ぐと煽られるから学習したんや