5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

戦隊レッド 異世界で冒険者になるという漫画www

5chアニ速

戦隊レッド 異世界で冒険者になるという漫画www_1


もう5巻になるか

5chアニ速

結構長く続けられてるな

5chアニ速

特に打ち切りとかにもならなそうなペースでやれてるし売れてんだろうか

5chアニ速


絵と話のクオリティ今でも良く出来てて王道バトル漫画として好き


5chアニ速


5巻の続きは今月発売の少年ガンガンですぐに読める!


5chアニ速


月刊誌なんで単行本ペース遅いのがネックと思ってたけどそういうメリットもあるのか…


5chアニ速


聖剣のあいつケモ趣味だったのか…


5chアニ速


満身創痍だ…


5chアニ速


やっぱり5人になるんだな


5chアニ速


変にひねってない見てて気持ちの良いお話


5chアニ速


仮面ライダーの子パーティーに正式参戦してくれるのね


5chアニ速


最新話で遂に世界観をぶっ壊す道具が


5chアニ速


ばんそうこうで絆装甲なの普通に感心する


5chアニ速

まず絆創膏のバンの字が絆なのこの漫画で初めて知った




5chアニ速

ネーミングとかアイテム音声のニチアサエミュ上手いよね


5chアニ速


割りと1話でやることすべてやりきった感があったけど意外と長く続いてるな…


5chアニ速


でもレッドのキャラってニチアサの特撮ヒーローってよりは


5chアニ速

勇者シリーズみたいなロボットアニメのそれの方が近い感じするよね

5chアニ速


この不器用機能が多すぎて覚えられないんですよぉ!


5chアニ速


仲間がマジで心強い


5chアニ速


お兄様どう見てもクズなのにちゃんと妹のこと大好きな人だった


5chアニ速


ちょっとケモ化しただけで妹チェックシステムから外れるのは節穴


5chアニ速


博士嫌われてすぎでダメだった


5chアニ速


レッドとヒロインめっちゃ応援出来て良い


5chアニ速


暴走フォームの対策


5chアニ速

暴走しそうになったら変身アイテム強制射出

5chアニ速


シルバー役の人演技初挑戦のグラビアアイドルなんだろうな…ってなる


5chアニ速


キズナカイザー意外と使えねえな…


5chアニ速

レッドこんなんどこでもモテたろ…




5chアニ速

顔は若手イケメン俳優クラス確定だからな…


5chアニ速


ネーミングが割とあり得る感じだな


5chアニ速


最近戦隊モノ見たけどけっこうこのレッド常識人だな


5chアニ速


近年のと比べるな…!


5chアニ速


でもよぉ縁も絆も同じようなもんだろ?


5chアニ速


キズナブルーがネタキャラだった


5chアニ速

やはり最近のブルーと同じだったか…

5chアニ速


俺だって見てる


5chアニ速


本屋でPV流れてたけどナレーションが例によって稲田さんで笑った


5chアニ速


未来予知のコピーだけ目隠しされて使えない!


5chアニ速

プリンセス!

5chアニ速

○めんライダー!

5chアニ速


大体本家でやってるなセーフ


5chアニ速


姫様ケモ化したけど後始末だけじゃなくて戦闘要員になるんだろうか


5chアニ速

まぁ姫様戦闘だと持て余され気味だったからなんか戦える方がいいよね




5chアニ速

(絆装合体!!)しちゃったんですか?


5chアニ速


この戦隊ハードな展開多いぞ!


5chアニ速


あのこれ仮面ライダーオー…


5chアニ速


食玩はたしかにやばい


5chアニ速


ジュウショウグンはこういう座ってる最強合体自体は本家にもあるのがずるい


5chアニ速


暴走形態あるのはどっちかと言うとライダーっぽい


5chアニ速


光の巨人は出ないのか


5chアニ速


魔王封印してる像が巨人だったからそれかなぁ


5chアニ速


レッドが本編後だから頼りになると思いきや結構危うい部分もあるの好き


5chアニ速


このニチアサ戦闘シーン結構多いな


5chアニ速

番組終わりにノルマ程度にやるもんじゃなかったのか

5chアニ速


ドンブラ以外の戦隊ももっと見ろ


5chアニ速


戦闘コスト気にしなくていいからな!


5chアニ速


少年みたいな性格だけど普通に成人男性で戦士だからめちゃくちゃがっしりしてるよねレッド


5chアニ速

割としっかりニチアサだし割としっかりストーリーやってるしアニメ化してほしい




5chアニ速

キズナレンジャー最終話でレッド死んでるんだよな


5chアニ速

Cパートで帰ってくるパターンなのかな

5chアニ速


Aパート終わりで生死不明


5chアニ速


Bパートで戦隊解散した後の各メンバーの日常があって


5chアニ速


最後に帰ってきていやー異世界でいろいろあってなぁ!って言いながら全員揃ってダンスで締めだと思う


5chアニ速


精神系の攻撃意外と効くレッド


5chアニ速


絆創膏貼ってもどんどん黒いのが染み出してくるし…


5chアニ速


レッドもうこっちで絆作りすぎなのでは…


5chアニ速


ニチアサ繋がりならプリキュアもそのうち出るんだろうか


5chアニ速


シルバーそのうち復活しそうだけどイドラさんの恋どうなるのか


5chアニ速


映…初代アメンは普通に天寿を全うしたんだっけ?


5chアニ速


森の復興に生涯を捧げて遺跡の奥で眠りについたって長老が言ってた


5chアニ速


なんらかの形で利用されるパターン


5chアニ速

○○なんておかしい!


5chアニ速

ゼツエンダーの仕業だ!



5chアニ速

姫様が変な見た目になってしまった…


5chアニ速


今の(移動アイテムやフォーム)なら追いついてただろ!はあるある


5chアニ速


ニチアサ風味だけどガンガン掲載だから男女の関係周りの話は割と直球だよね


5chアニ速


畠中ボイスでアニメ化して欲しい


5chアニ速


異世界転移で無双かと思いきやレッドあんまり強くないよね


5chアニ速


絆必須だからな


5chアニ速


無双できたら絆いらないもんな


5chアニ速


絆パワー不足だからな


5chアニ速


市街地戦が基本だから巨大ロボ出せないし相手の能力がトリッキーだしで毎度苦戦してるな


5chアニ速


戦隊大失格には勝てなかった


5chアニ速


そもそも怪人相手に5~6人で挑むからな戦隊


5chアニ速


ヒーローって卑怯だよな


5chアニ速


いつも初見殺しされるから能力使われる前に斬り殺せば良いと学んだ勇者


5chアニ速


合体ロボが気軽に使われすぎる…


5chアニ速

使ってる技術が未知すぎるし巨大ロボが質量相応の破壊力あるだけでレッドが特別めちゃくちゃ強いわけではないからな




5chアニ速

それでも勇者と同じくらい強いから間違いなく異世界でも最強クラスだろうけど