5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】歴代の強化人間で肉弾戦最弱候補

5chアニ速

【水星の魔女】歴代の強化人間で肉弾戦最弱候補_1


言うて整形手術と神経ぐらいじゃないいじってるの

5chアニ速

データストーム耐性が上がるだけで他の身体強化はされてないんだろう

5chアニ速

意外と身体能力も強化される強化人間っていないような

5chアニ速

決闘で勝つのが仕事だから白兵戦用の仕込みとかもないだろうし

5chアニ速

すぐ死ぬ使い捨てだし余計な強化してもな…

5chアニ速

まず軍用じゃねえしな…

5chアニ速

達磨になったアインよりは強いさ

5chアニ速

グレイズを体の一部と言い張られたら勝ち目ないけど

5chアニ速

鉄血だと阿頼耶識手術受けた少年兵は広義の意味では皆強化人間だね

5chアニ速

…それでも5号くんより殴り合い弱そうな子少なさそうだな

5chアニ速

アス高みたいな生ぬるい環境じゃない戦場が仕事で毎日訓練してるからそりゃな…

5chアニ速

最低限の荒事くらいは教えてるのかなあの学校

5chアニ速

グエルもこれまでステゴロ強い描写皆無だったのが味わい深い

5chアニ速

まあ目的からして余計な費用かけて身体能力あげる必要はないよね



5chアニ速

同じ声のビスケットと殴り合わせても多分マッチョな分ビスケットが強そうだし…

5chアニ速

手をかけるならその予算で6号とか7号用意するよね

5chアニ速

身体能力はそこまで強化されてない前提で見ると

5chアニ速

4号くんがザウォートの強烈なGに耐えてるシーンはあれでガリガリ寿命削ってたんだろうな…ってなった

5chアニ速

耐G強化とかしなかったんだろうか機体の方の慣性制御で十分なのかな

5chアニ速

ギュネイはあんまりいじってる感じしないかな

5chアニ速

汚いヒノカミ神楽

5chアニ速

宇宙世紀の強化人間は人工筋肉とか入れてるケースも多い

5chアニ速

初期のギャプランとかシナンジュは強化人間専用機だし

5chアニ速

強力なパイロット作るならGに耐えられるように改造するのも自然な発想と言える

5chアニ速

長生きしたいって言ってるけど改造で寿命とかどうなってるんだろうな

5chアニ速

超兵がぶっちぎりなのはわかるけどあと有力なのどこだ

5chアニ速

ルフロンタル

5chアニ速

強化人間(DG細胞

5chアニ速

エクステンデッドの三人は訓練受けてたからやたらと強いんじゃなかったっけ



5chアニ速

ブースデッドマンも肉体強化されてる設定

5chアニ速

鉄仮面も結構強化されてるよね

5chアニ速

撃たれて無事だったり宇宙空間に出られたりとなかなかの強化

5chアニ速

日常で脛や小指ぶつけて痛いとか無くなって便利なんだろうな

5chアニ速

って反面まず自分の痛みに次に他人の痛みに頓着しなくなっていきそう

5chアニ速

ゾルタンもフロンタルと同じ処理受けてるはず

5chアニ速

ヒイロとかってナチュラルなの?

5chアニ速

強化人士ってネーミングはなんか強そうなのに…

5chアニ速

適性高いやつを整形しただけだから強化人間っぽさは0なんだよな…

5chアニ速

あくまで兵士じゃないからなエランシリーズ...

5chアニ速

人を辞めたことで強くなったやつならたまにいるが…

5chアニ速

そもそもモビルスーツの中にいればむちゃくちゃ強いパターンとモビルスーツから出た後も強いパターンの2種類いない?

5chアニ速

鉄仮面は強化人間っていうかサイボーグ…?

5chアニ速

素手でコックピットひん剥くからな

5chアニ速

育ちもろくなご飯食べてきてなくて宇宙お坊ちゃんより身体もやしだろうし…



5chアニ速

そういやめっちゃ筋トレしてたなグエル

5chアニ速

地球にいたから重力で鍛えられたんだろうな

5chアニ速

ドラマCD聞いたけどパイロット科って何か自衛隊みたいな訓練やるっぽいから割とフィジカルも鍛えられるんじゃないかな

5chアニ速

5号は来たばっかだろうし

5chアニ速

4号作中で既にだいぶ死に体だったみたいだから虚弱体質扱いだったと思う

5chアニ速

データストームに耐性ある神経系ある人間使って人体改造してるとかじゃなかったか

5chアニ速

チュチュはやたらと腰の入ったパンチしてたやん

5chアニ速

あそこメカニック科のスペーシアンもだいぶ気合入ってなかった?

5chアニ速

スレッタもチュチュも強そうにしか見えないしな

5chアニ速

マリーダさんは肉体強化されてるけど普通に成長もしてるから遺伝子操作でもされたのかな

5chアニ速

スレッタは一期内の学校移動する時の走りのフォームからし

5chアニ速

能登仮面が絶対子供の頃から鍛えさせてるだろ

5chアニ速

少なくとも10歳前後からMS乗り回してるからなあ

5chアニ速

ノレアに手を出したら返り討ちにされるな…って思った

5chアニ速

いきなりスタンガン出すの流石に笑っちまったぞ



5chアニ速

何やってんのこいつ

5chアニ速

スレミオのみならずグエスレの踏み台になるエラスレ笑う

5chアニ速

だって4号はもういないし…

5chアニ速

スラム出身だろうから最終的に暴力に頼ってしまう悲しき運命

5chアニ速

素手の女相手にスタンガン持ち出して脅してくる奴だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

カリスはNT能力と引き換えに身体はボロボロで貧弱になって投薬必須だったような

5chアニ速

クソ市長から解放されたら体調よくなって

5chアニ速

ガロードとティファが大人になるくらいまでは普通に生きれてるみたいでよかった

5chアニ速

パイロットなんて現実でもそれこそミオリネが言う体力お化け揃いだからな

5chアニ速

楽して長生きしたそうな五号はそこら辺はサボってそうだ

5chアニ速

ルイスより弱いの?

5chアニ速

あいつ彼氏に馬乗りになって首絞めてくるし…

5chアニ速

5号は1回自分の立場とか全部ゲロって助けると思って頼むぜってすりゃ良かったのに

5chアニ速

あそこでスっとスタンガン持ち出すあたりが…



5chアニ速

クソスペーシアンに泣きついて助けを求めるなんて底辺アーシアンにはむりだ

5chアニ速

今まで助けを求めて救われた経験なんてないだろうから…

5chアニ速

5号弱いよりグエル強いって思ったなここは

5chアニ速

流石に金持ちお嬢様のルイスよりは強いだろう...

5chアニ速

仮にも男だし

5chアニ速

ギャプランは強化人間じゃないと乗れないレベルでGがかかる

5chアニ速

なんか普通に乗れる未強化の人がいる

5chアニ速

スレッタのことが別に好きでもないのが敗因かな…

5chアニ速

ガンダム乗ってんのにピンピンしてる不気味な女好きになれないし…

5chアニ速

ミオミオより口がお上品な4号…

5chアニ速

グエは親父が元パイロットだからいざというときの格闘術なんかも仕込まれてそうだしな

5chアニ速

強化人間で強そうなシーンあったのってフロンタルとかアレルヤくらいで

5chアニ速

レーンもフォウも生身で強いシーンなくね?

5chアニ速

原作フロンタル頑丈すぎない?顔面撃たれてもシナンジュで暴れるって

5chアニ速

生身の硬さ関係なくて



5chアニ速

シャアの残留思念が動かしてるせいじゃん