5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【急募】蘭姉ちゃんがヒロインとしてここから巻き返す方法

5chアニ速

【急募】蘭姉ちゃんがヒロインとしてここから巻き返す方法_1


なんかあるか?

5chアニ速

作者がくつっければヒロインになるよ

5chアニ速

角取っ払う

5chアニ速

もう無理やろ完敗や

5chアニ速

今日見てきたけどちょっとレベル高すぎたわ今作
もう蘭を黒の組織に殺させて灰原とくっつくルート目指すしかないわ


5chアニ速

もう園子にすら勝てねえレベルやろあいつ

5chアニ速

戦闘シーンの方が期待されとる感じあるわ

5chアニ速

実は正体は烏丸蓮耶でした

5chアニ速

スレ立てたのが蘭姉ちゃん本人ならワンチャンある

5chアニ速

もはや戦闘員やからな。まさかピンガにつけたアザが決定打になるとはな

5chアニ速

灰原→心の会話するレベルで通じ合ってる
蘭→いまだコナンの正体に気づかない

どうすんねんこれ


5chアニ速

武闘派キャラとしてコナンをサポートしていこう

5chアニ速

中途半端なのも悪い
フィジカルお化けになるか逆にナーフするか
立ち位置を明確にするんや


5chアニ速

蘭姉ちゃんの何があれってバトル面でも最強格ではないから肝心なとこで活躍できん気がするわ



5chアニ速

蘭が破壊した窓やら電柱やらって誰が修理費出してんの?

5chアニ速

角も小さくな

5chアニ速

変に守られようとしても灰原には勝てないから完全にアクションキャラに振り切ったほうがいいよな

5chアニ速

灰原がキャラとして強すぎる
蘭はいい子すぎてキャラとしてのパンチが足りんわ


5chアニ速

灰原を落とすしかない

5chアニ速

巻き返さなくても作者の力で勝つから

5chアニ速

パワーは作中上位格ではあるけどメンタルがJKだからそこ突かれると弱いな

5chアニ速

映画の宣伝で久々にコナンくんの声聴いたけど偉い声低くなったな

5chアニ速

蘭にも悲しき過去があれば違ったかもしれない

5chアニ速

コナンが最後増強シューズで蹴ったの何やったん?

5chアニ速

映画そんなにコナンと灰原がイチャイチャしてるんか?

5chアニ速

巻き返すも何もこの前告って恋人になったでしょ
もう勝利済みなの




5chアニ速

新一ばっかりキモいって言われるけど蘭も大概だと思う

5chアニ速

いつの時代の電話だよ

5chアニ速

この話は確か2004~2005年ぐらい



5chアニ速

これひょっとして0000から1個ずつ入れてんの?

5chアニ速

人の携帯見ちゃだめだよ!

5chアニ速

新一の携帯って事件現場の死体の写真とか入ってそう…

5chアニ速

やっぱ4桁じゃ不安だわ

5chアニ速

深夜0時半に始めて0000から2040まで試すの怖い

5chアニ速

この時代解除失敗したらしばらくパスワード入力できなくなる奴ないのか

5chアニ速

そんな上等なもんつくの大分先だぜ

5chアニ速

入力から弾かれるまでに4秒くらいとして2時間ちょいか…コワ~

5chアニ速

パスワードはあああああああ!!!!!

5chアニ速

これ確か私の誕生日じゃない?ってなって入力したら違って1人でキレてたよね

5chアニ速

可愛いな!?

5chアニ速

新一だとキモいってなるからずるいわ

5chアニ速

コナンの携帯電話の暗証番号だぞ

5chアニ速

この子本当に命がけの復活のあたりでコナンが言ってくれるまで健気に待ってた女と同じ人?

5chアニ速

執念深すぎる



5chアニ速

家族と犬の誕生月を若い順に

5chアニ速

灰原あたりも付き合ったらこういうことしそうだぜ?

5chアニ速

元太がそう言うなら…

5chアニ速

灰原はハッキング用のソフトみたいなの作って機械にやらせそう

5chアニ速

ふーん私の誕生日でもないんだ

5chアニ速

ああ…筋肉は重いもんな!

5chアニ速

あの世界の人間は全体的に感情がねっちょりしてるというか…みんなして若干キモいというか…

5chアニ速

浮気研究家の灰原哀です

5chアニ速

4869に辿り着くのにあいつちょっと時間かかったな…が新一評

5chアニ速

こういう時は蘭の誕生日が鉄板じゃないの

5chアニ速

2000番台まで行ってれば絶望だけど

5chアニ速

試しに入れたら違っててキレてた

5chアニ速

それは即試したけど駄目だった

5chアニ速

あとこのシーンはわざとロックを解かせる作戦で

5chアニ速

準備がいるから早く解けすぎても駄目なので



5chアニ速

なんならロック変えてるかも知れない

5chアニ速

なるほど絨毯爆撃した場合上からでも下からでも1番時間がかかる真ん中あたりの番号にしてあるのか

5chアニ速

重いというかここまで来ると怖いよ…