5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゲッターロボアーク】推しの子

5chアニ速

【ゲッターロボアーク】推しの子_1


「推しの子」というか「推し」の子?

5chアニ速


抗うすべ全て失い


5chアニ速


推しの子であり推しの子でもある


5chアニ速


ゲッターの力じゃなくて自分自身を信じる子いいよね…


5chアニ速


なんだい...最近はよくゲッターの話題をみるが...


5chアニ速


宇宙と俺とアイドルの関係はとても単純なことだったんだ


5chアニ速


誰もが信じ崇めてる最強で無敵のゲッターのなんかダメそう感凄いな


5chアニ速


(エンペラー艦隊の事だろうか…?)


5chアニ速


最終決戦の終わり際で天から現れたゲッターに握りつぶされそうな感じはある


5chアニ速


電波すぎるわー!


5chアニ速


カムイと母親引き合わせる為におお奇遇ですね一緒にゴール様三世讃えましょうぜ!ばんざーい!するシーン大好き


5chアニ速


カムイとアクアが似すぎてるのがよくない


5chアニ速

瞳の中の光に飛び込んだらゲッターになるの良く出来てると思う


5chアニ速

繋ぎ方がうまい



5chアニ速

完璧じゃない君じゃ許せない自分を許せない


5chアニ速

誰よりも強い君意外は認めない

5chアニ速


ニコデスマンのこの文化滅んでなかったんだな…ってちょっと懐かしい気分になった


5chアニ速


あいつは俺のおふくろのカタキなんだ!


5chアニ速


そこはネオゲの號じゃないんだ


5chアニ速


あいつが戦いながら出した


5chアニ速


って解は完璧で究極のゲッターしてると思う


5chアニ速


アークでも俺たちの未来は俺たちの手で作るんだ!だったし


5chアニ速


ゲッターとは?という問いに対しての川越監督の答えなのかもしれない


5chアニ速


おにぎりが好物なの見た目通りすぎて好き


5chアニ速


推しの子も推しの子にするゲッター線さんにはまいるね


5chアニ速


エンペラーですら果てしない進化の途上なので完璧で究極のゲッターとは言えない


5chアニ速


なんかこう無限にリピートしちゃう変な魅力がある…


5chアニ速


おにぎりをコーラで飲みこめるようなやつがゲッター線は好みなのかい?


5chアニ速

俺はゲッターロボの推しの子だ!って言ってた気がする…




5chアニ速

常に今この瞬間が究極で完璧なゲッターというのは間違いではないのではないか


5chアニ速

ゲッターは常にそれを更新し続けるというだけで

5chアニ速


推しの子の予算を川越監督に渡してアーク作り直してくれねぇかなぁ…


5chアニ速


アーク自体はよかったじゃないか


5chアニ速


続編かゲッターの次回作を作れ


5chアニ速


内容は本当に良かったけど明らかに予算足りてないな…って画面からひしひしと伝わって来ただろ?


5chアニ速


その分演出で上手いこと見せてくれてたけどやっぱ金はあるに越したことはないぞ


5chアニ速


全く気が付かないうちに〇〇になるシリーズたまに凄いスマッシュヒット飛ばすから好き


5chアニ速


むしろ結構頭使うよなゲッターチーム…


5chアニ速


この推しの子絶対にゲッターにファンサービスしないけどいいの?


5chアニ速


塩対応いいよね…


5chアニ速


その行動自体がファンサそのものなので


5chアニ速


ファンに媚び売ることそのものが解釈違いの厄介ファンだからな


5chアニ速


ウオオ!YOASOBIの歌をゲッターが食っちまってるー!


5chアニ速

そうか…サビとは…Bメロとは…




5chアニ速

予算がなくても満足度高いゲッターは作れることを証明しちまったからな


5chアニ速

それとそれとして潤沢な予算でのゲッターもまた見たいよね、コーウェンくぅん

5chアニ速


剴竜馬號タイール拓馬獏は推し


5chアニ速

隼人と翔は置いてく

5chアニ速


隼人はもう置いていくのが推しの証みたいなとこあるし


5chアニ速


信頼してるから置いてく


5chアニ速


あいつは上手くやるからな


5chアニ速


おかげでゲッタードラゴン(ゲッタードラゴンではない)を解き放ち人類を救うことができたからな...


5chアニ速


(推しが俺の事知ろうとしてくれてる…!)


5chアニ速


(推しが推し育ててくれてる…!)


5chアニ速


(…多分デレない方が良い奴だこれ…!)


5chアニ速


俺の推しはそんなことせえへん


5chアニ速


推しを乗せただけでちょっとはっちゃけるゲッターもいるし…


5chアニ速


随分汚いきららジャンプだなぁと思いました


5chアニ速

誰もが目を奪われてく




5chアニ速

君は完璧で究極の

5chアニ速

ゲッター!!


5chアニ速


ゲッター!!!


5chアニ速


こういう曲あった気がする


5chアニ速


フレーズ選びが既にJAMっぽい


5chアニ速


君は完璧で究極のってフレーズ、ロボットアニメとの相性が良すぎる


5chアニ速


やっと連れていったしな隼人…


5chアニ速


原作生存キャラを殺してお礼言われるアニオリ初めて見た


5chアニ速


アニオリで人気キャラ殺しといて何でファンから喜ばれてるんだろうな…


5chアニ速


死は終わりではないしすべての現象には意味があるからだけど


5chアニ速


でもこの推しの子ゲッターの意思に反逆しそうだけどゲッター線的にはいいの?


5chアニ速


失神しそう


5chアニ速


推せるー!


5chアニ速


(さすが推しの子…推せる…)


5chアニ速

言いなりになるようなヤツは許せんからな…




5chアニ速

天と仲良くレクリエーションしてると敵が来てなんかいい感じに共闘するだろう


5chアニ速


あくまでゲッター線贔屓が竜馬にだけ妙に強いって新ゲッターでの設定なのに全ゲッターでもそうみたいになってるのはえっ?ってなる


5chアニ速


ゲッター宇宙は偏在してるからな…アイドルの宇宙でも…


5chアニ速


でもネオゲッターの武蔵の散り際は最高に格好いい…


5chアニ速


元ネタの漫画版武蔵の死に様がもうカッコいいからな


5chアニ速


竜馬も號も拓馬もみんなゲッター線に反抗してるからな


5chアニ速


究極で無敵のゲッター


5chアニ速


ゲッターにとっても初代ゲッターの意匠が偶像になってる感ある


5chアニ速


奇しくも同じ境遇と目的


5chアニ速


私はそうよくばりな


5chアニ速


完璧で究極のゲッターってなんだよ


5chアニ速


エンペラーのその先にまだあるんだろ


5chアニ速


よかろう…説明してやれ隼人!


5chアニ速


つまり進化し続けてないとエンペラーでさえ完璧で究極とは言えない訳だからつまるところそれに乗る人ということになる


5chアニ速

隼人の悲願だ




5chアニ速

何を悲しむことがあろう