5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近のアニメ会社「ノンクレジットOP映像をYouTubeにアップしておけばこいつら満足するやろw」

5chアニ速

最近のアニメ会社「ノンクレジットOP映像をYouTubeにアップしておけばこいつら満足するやろw」_1


ありがとうございます

5chアニ速

満足しとる

5chアニ速

ノンクレジットをありがたがる文化まるでわからん

5chアニ速

これすき

5chアニ速

なんの満足だよ

5chアニ速

クレジット自体より、たまに4kで上がってるやつあってええやんってなる

5chアニ速

昔は円盤の特典やったよな

5chアニ速

作画気合い入ってるOPEDなら嬉しいけどクソアニメ枠のノンクレジット公開されたところでね…

5chアニ速

なんか最近レコード会社が平然とアニソンのフルサイズとかアップロードしてるし、
サブスクで稼げてるからええんか?


5chアニ速

ほとんどはOP以外どうでもいい定期

5chアニ速

どうせ違法アップロードされるから公式があげた方がいい

5chアニ速

逆にSE付きOPもありがたられてるよな
ワイあれあんま好かんわ[emoji:331]


5chアニ速

放送クール期間内で200万再生くらいされるとかなり上位ってイメージ

5chアニ速

一生聞かれないより聞いてもらったほうが宣伝になるからね



5chアニ速

未だに公式でOPED公開しないとこたまにあるけどどんだけ無能やねん

5chアニ速

東リべとか一部独占のやつであげてくれるのほんとたすかる

5chアニ速

最近ゲームも公式サントラ上げとるよな
違法一掃できるし


5chアニ速

原作 ○○(週刊少年ジャンプ)の入るタイミングとかでカッコよくなるパターンもある

5chアニ速

無能やろ
OPはクレジット含めてOPやろ
ノンクレジットなんてMAD作る奴らしか喜ばんやろ


5chアニ速

ありがてえ話よ

5chアニ速

NHKにようこそみたいなクレジットが本体のOPもあるのに…

5chアニ速

かみちゅみたいなクレジット一体型のOPめっちゃ好きなんだが

5chアニ速

BLEACHのop全部ノンクレジットでyoutubeに上げてくれんかなー

5chアニ速

マジデスは結構期待してたんやが開始15分で切ったわ
マジでびっくりした
今期切ったの今んとここれだけや


5chアニ速

推しの子の人気はまじでヤバい
世界中で熱狂的だしハリポタより人気あるやろ


5chアニ速

昔はDVD特典にしてたのアホだよな

5chアニ速

あと本編のCMタイムで流れるそのアニメのCMを公式が載せてくれるのも地方民としてはありがたいわ
原作、本編にはない台詞や掛け合いでキャラが円盤紹介してたりするし


5chアニ速

今期やと推しの子地獄楽辺りが抜けとるなまあ歌ってるの考えたらあれやけど

5chアニ速

ていうかOPED見て作品に興味持つことだって普通にあるのにこんなのを円盤特典限定にしてたのがアホすぎたんよ



5chアニ速

OPとEDだけオシャレ風に力入れるのやめろ

5chアニ速

推しの子って前からヤンジャンで連載しとるやつよな?
え、何、今そんなんなってんの?
そこまでブレイクするほどの面白さやないやろ


5chアニ速

電脳コイル
かみちゅ
それ町


5chアニ速

推しの子が突出して伸びてんのが分からん
そんな他のOPと差があるのか


5chアニ速

今度映画やるからこれまでのOPEDアップロードするぞ[emoji:328]
なお


5chアニ速

勇者が死んだも人気やな

5chアニ速

???「コメント欄は…閉じててええかw」

5chアニ速

ガンソードインストゥルメンタル