5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【邪神ちゃん】ゆりねハジキで撃たれたら死ぬかな

5chアニ速

【邪神ちゃん】ゆりねハジキで撃たれたら死ぬかな_1


普通に通行人とぶつかったら転ぶ程度には人間だよ

5chアニ速

魔族特攻のスキルでもあるんじゃないの

5chアニ速

邪神ちゃんのドロップキックどんだけ弱いんだよ

5chアニ速


レンジでチンしたボロネーゼと邪神ちゃんのアイビームだけダメージが通ってるから


5chアニ速

ゆりねは高熱に弱いんじゃないかと言う説だけは持ち上がってる

5chアニ速


こいつのおかしさは耐久力じゃなく頭の中身ですの


5chアニ速


あっぴょ!(高音)


5chアニ速


じゃあ邪神ちゃんを高熱にしてドロップキックさせればあるいは


5chアニ速


試しに火だるまにしてみたら


5chアニ速


金ぴかのままちょっと考えるのを止めてれば寿命でお別れになったのに


5chアニ速


人間の寿命って邪種ちゃんたちからしたら3ヶ月くらいなのでは?って話あったよね


5chアニ速


邪神ちゃんたちって軽く七千歳越えてるからたかだか百年程度の時間をどう感じるかやね


5chアニ速


人間が1年くらい飼ったら死ぬ生き物見てる感じか


5chアニ速

邪神ちゃんがゆりね殺したい理由が魔界への帰還よりプライドの為になってる節もあるから...




5chアニ速

ミノスや先生にもたかが人間殺せない方が悪いって言われるし

5chアニ速

まるでミノスなら殺れるような言い方するじゃないか


5chアニ速


ここら辺やっぱり魔族と人間だと価値観違うなってなる


5chアニ速


龍が如くみたいにムービーシーンじゃないとハジキが効かないゆりね


5chアニ速


言うてミノスはゆりねの殺気にびびって一度逃げてるし


5chアニ速

先生もいざ人間界に来たらなんとなくだけど邪神ちゃん勝てないわって意見ひっくり返したしどうだか

5chアニ速


リエールが勝てない以上事実上誰も勝てないからな…


5chアニ速

ヒでユキヲも今のところゆりねに対抗出来るキャラは出てませんって言ってるし

5chアニ速


空から降りてきたりしてる人間だし


5chアニ速


まず本当に人間なのってところからじゃね


5chアニ速


邪神ちゃんが勝てるのはポポロンエキュートくらいだよ


5chアニ速


ぴのもぽぽろんと大差ないだろうから行ける


5chアニ速


メガテンのサマナーみたいなもんだろゆりね


5chアニ速


ぽぽろんはのえるさんやってるだけになっちゃったし何か新ネタがほしいな


5chアニ速

邪ぺこで脳を破壊されるぽぽろんちゃんで邪神ちゃんドロップキックを応援しよう!




5chアニ速

ぽぽろんは順調に光堕ちして行ってるのが充分な味になってるだろ


5chアニ速


悪魔からの攻撃が効かないんじゃない…


5chアニ速


メデューサの耳ってレベルアップした後も2巻辺りまで人間耳で描かれてたのにアニメが一応尖り耳設定で矛盾しちゃったからか原作では耳の描写が一切なくなったね


5chアニ速


知らなかったのそんなの…


5chアニ速


設定通りならメデューサとミノスと遊佐と浩二は違和感しかないね


5chアニ速


アニメ始まってから出てきたアトレエキュートはかなり積極的に耳出してるんだよな


5chアニ速


ドロップキックじゃなくて銃使え


5chアニ速


ヴァンパイア族がゆりね味方にしたいのも天使や神を皆殺しにしたいかららしいけど相当嫌われてんね天界


5chアニ速


ゆりねが死んでからもずっとアパートに済んでる邪神ちゃん概念好き


5chアニ速


一切会話してない親子がいるらしいな


5chアニ速


寿命死されたら勝ち逃げ扱いで一生魔界帰れないみたいな設定無かった?記憶違い?


5chアニ速


メデューサが人間の寿命なんて云々って話をしてるから...


5chアニ速


原作かなり初期の段階でメデューサ


5chアニ速


「人間なんて100年くらいの寿命なんだからそれまで我慢すればいいじゃない」


5chアニ速

って言ってる




5chアニ速

メデューサも「人間なんて長生きしても高々100年ぐらいしか生きられないんだから寿命待てばいいじゃん」って言ってる


5chアニ速


怒涛の死ぬまで待てばいいじゃん理論でダメだった


5chアニ速


邪神ちゃんが焦ったのはゆりねがヴァンパイアになったら寿命で死ななくなるから帰れなくなるってことぐらい


5chアニ速


ビーム効くんだからビームで風穴開けろよ


5chアニ速


そういう頭がないから邪神ちゃんなんだ


5chアニ速


小さい脳みそはあるだろ!


5chアニ速


邪神ちゃん自身も「ゆりねの方から頼むなら寿命まで待ってやらん事もない」と言ってる


5chアニ速


インフルの時に見殺しにしなかった時点でプロレス


5chアニ速


そもそも何のビームなんだよあれ


5chアニ速


目からビームですの


5chアニ速


目からビームアニメで見てクソ笑った


5chアニ速


邪神ちゃん結構謎能力あるよね


5chアニ速


でもあのビーム不意打ちで出力落ちてんのか熱!くらいのリアクションなんだよな


5chアニ速

そしてドロップキックも体調不良で直撃しても倒れるくらいなんだよな

5chアニ速

邪神とゆりね




5chアニ速

仲良く喧嘩しな

5chアニ速

ドロップキック零式では正面から吹っ飛ばすまでになったからそろそろ殺せるかもしれない


5chアニ速


邪神ちゃんたち悪魔にとって本当に一瞬みたいな期間だけどその楽しかった一時に一生囚われ続けるって素敵よね…


5chアニ速


素で分身する速度で動けてたし銃弾が当たるんだろうか


5chアニ速


邪神ちゃんとゆりね死別させてぇ~


5chアニ速


よかったね!邪神ちゃん!


5chアニ速


エキュートの耳ちぎりたいな