5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ACONY(アコニー)とかいう漫画www

5chアニ速

ACONY(アコニー)とかいう漫画www_1


冬目景の話になるとかなり人気あるけどタイトル単品で上がらない不思議な作品

5chアニ速

好きだけど冬目漫画で名前挙げるなら羊になっちゃうからまあ…

5chアニ速

エスタデイの次くらいには人気な作品じゃないか?

5chアニ速


二番手は羊のうたか鉄あたりが多そう


5chアニ速


ももんちすき


5chアニ速

あと空電もオチが速すぎる以外は好き

5chアニ速


イエスタデイをうたっては最近毎日1話ずつタフと交互に読んでるけど甘酸っぱくていいね…


5chアニ速


KUROGANEは…?


5chアニ速


絵柄自体は割と独立してるのにおじいさんよりのおっちゃん描くと沙村広明化がすごい


5chアニ速


いい短編なんだけどLUNOよりも名前が出されない文車館


5chアニ速


もう一作アニメ化されるならスレ画か幻影博覧会かなあ...


5chアニ速


アコニーの一巻だけ好き


5chアニ速


ゆるめのコメディーっぽいの不定期でいいから読みたい


5chアニ速

スレ画は最終回の続き一巻分くらい書いて欲しいと10年くらい思ってる




5chアニ速

思えば素直に気ぶれるコンビこいつらしか居ねえな...


5chアニ速


空電のヨキコとかイエスタデイの桐島みたいな女たくさん描いて欲しい


5chアニ速


この人の漫画はいつも1巻が一番おもしろい


5chアニ速


滑り出しは大事だからな


5chアニ速


最終回の続きより最終回前の日常回もっと読みたかった


5chアニ速

巻きに入るの早すぎ

5chアニ速


マホロミの2巻くらいまで好き


5chアニ速


ダラダラ描く割に急に巻き始めることあるよね


5chアニ速


最終巻で突然終わりに向かうイメージが有る


5chアニ速


原画展割と高頻度でやるしイラスト仕事とかやらんかな...


5chアニ速

毎回表紙用のカラー原画がガチ油絵の上にペン入れた変則技でびびる

5chアニ速


スレ画の巳園さんとアコニーママの関係好き


5chアニ速


ストーリーは割とどうでもよくて空気感が好きだからイエスタほどとは言わずとももうちょっと続いて欲しかったってのが結構ある


5chアニ速


エスタデイが逆にも...元鞘!ってなっちゃって短編ほど期待するようになった


5chアニ速

何で途中にハツカネズミ挟んだんだ




5chアニ速

この人は描き続けられれば絵が上手いきらら漫画みたいなポジションで楽しめるのに


5chアニ速


色々かきたいものがあるんでしょう


5chアニ速


一時すごくハマって全部買ったけど続きが出なすぎて全部諦めて


5chアニ速

エスタデイがどう決着したのかも知らない

5chアニ速


ハルとくっついたよ


5chアニ速


描きたいテーマに従って3巻くらいはまったり描くんだろうけどそろそろ終わらせてぇなって思っちゃうんだろうな


5chアニ速


多趣味な割に沙村ほど無秩序にねじ込まないから小ネタが読みやすい


5chアニ速


長編は完結期待して読むもんじゃないなってなったから単巻か数冊程度で終わるやつが好きになった


5chアニ速


柚原が大好きなんだけどアニメ版は髪の毛の色がオレンジでうーnだった


5chアニ速


おばあちゃんが不老不死になったのこれだっけ?


5chアニ速


羊の歌はよくスムーズに終わったな


5chアニ速


千砂が未だにマイベストヒロインだよ


5chアニ速


そろそろあらすじ忘れたから羊のうた読みたい


5chアニ速

次の新連載は女の子3人主役で神保町の古書店漫画らしいけど


5chアニ速

最近は男と女の関係はあんまりやらないんだな、



5chアニ速

空電は匂わせ程度というか一時期くっつけようとしてからやっぱ畳もうってなったんだろうって程度にはにあったよ


5chアニ速


建築のやつ女の子かわいかったことしか記憶にない


5chアニ速


浪くんはいっそあのままリオさんとくっつけば良かったが結局シナコへの未練が消えず帰ってくる感じなのが何とも


5chアニ速


表参道でやってた原画展で描き下ろしのスレ画の続き読めたんだけどあれ撮影禁止だったかで他で読めないんだっけ?


5chアニ速


父親からもらった万年筆で書いてるってのは本当なのかしら


5chアニ速


GOFAは撮影禁止だよ


5chアニ速

何回か行ったことあるけど構わず撮ってるっぽい人も見た

5chアニ速


やっぱりそうか


5chアニ速


イリヤクブシノフ展の時はわざわざOKって書いてあってバシャバシャ撮ったのは覚えてたんだが