5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「スキップとローファー」のみつみちゃん

5chアニ速

「スキップとローファー」のみつみちゃん_1


おもしれー女

5chアニ速

モブ顔ヒロイン

5chアニ速


声のおかげでだいぶおもしれー女が増した


5chアニ速

でも女特有の腹黒展開は苦手だからしんぱい

5chアニ速


自分の問題を作品の問題にすり替えるな


5chアニ速


でぇじょうぶだ原作しばらく進んでもバランス良い


5chアニ速


OPのダンス好き


5chアニ速


お互いに慣れてなくて不器用なダンスが逆にエモい


5chアニ速


失敗してないヨシ!


5chアニ速


すげえ特徴的な声だな


5chアニ速

すでにあのキャラの声の人かと一発でわかる

5chアニ速

演技してないともいえる

5chアニ速


OPが凄いかわいい


5chアニ速

キャラデザこの娘だけSUEZENかと




5chアニ速

正直俺の中でかなり久しぶりにPAでヒットかもしれん


5chアニ速


一発目で声が合いすぎてると驚愕した


5chアニ速


今期で1番かわいいヒロイン


5chアニ速


1話ですげえキャラ立ってて第一話の見本みたいだった


5chアニ速

今期一番期待してる

5chアニ速


スキップ君とローファちゃん


5chアニ速


なんかちびまる子ちゃんを高校生にした感じ


5chアニ速


入学二日目にしてイケメンと美女を堕とすとは


5chアニ速


読者の女が感情移入しやすいようにあえて美少女にしなかったんだろうな


5chアニ速


みつみと同居してる人は女?男?


5chアニ速


イケメンの友人みたいなやつが気になるな


5chアニ速

入学式で遅刻してるイケメンにトイレから電話したり一緒に登校したりしてるあいつ

5chアニ速


まあ正直ただの友達


5chアニ速


リコリコのちさとといいゴルシといいぼっちちゃんといい最近のアニメは特徴的なねっとり声のキャラ多いな


5chアニ速

比較的早い時間にやってくれるからリアタイできてありがたい




5chアニ速

美人というか趣深い顔

5chアニ速

腹黒さ無いよねこの作品


5chアニ速


イケメンが友達になった瞬間掌返して友達になった子とかは普通だよ


5chアニ速


あの子は普通代表みたいなもんだな


5chアニ速


二昔前はあのタイプが主役になったりもした


5chアニ速


いやさすがにあるとは思うよ


5chアニ速

まあ誰しも持つ程度の話ではあるけど

5chアニ速


トコ次郎~


5chアニ速


一番危険因子になりそうな子ですら常識的な範囲なので良い


5chアニ速


ここまでおぼこいと心配になる


5chアニ速


今一番暖かく見守りたい作品


5chアニ速


ふみちゃんで良いから付き合いたい


5chアニ速


OPアニメーション考えた人天才かよ


5chアニ速

原作への理解度が高すぎる

5chアニ速

今アマプラで見始めたけどOPでもうなんか泣きそうになった




5chアニ速

おじさんには眩しいすぎる

5chアニ速

というかふみちゃん普通にモテるぞ


5chアニ速


ダンス可愛かったな


5chアニ速

読んでて泣けるポイントがちょいちょいある

5chアニ速


キャラ見ただけで「黒沢ともよが演じるんだろうな」と思ったらやっぱりだった


5chアニ速


作画もよかった


5chアニ速


アニメのほうがかわいいな


5chアニ速


進学校だから山田は一応凄いんだよな…


5chアニ速


進学校の主席入学だからめっちゃ頭はいい


5chアニ速


主席もすごいけど代表の挨拶暗記してるので頭の良さ表現してたな


5chアニ速


でもメンタルは劇弱


5chアニ速


俺は幼馴染のほうが好き


5chアニ速


悪いのは地頭だよ


5chアニ速


EDの歩いてるだけの動きの体重移動のさせ方が凄い細かい


5chアニ速

みつみと同居してる人はおばさんじゃないのか




5chアニ速

喉仏あるけどおばさんだよ


5chアニ速


声がMr.女性声優


5chアニ速


お父さんの弟さん


5chアニ速


こういう勉強もできて高校生活充実してるのにそれを鼻にかけない子を


5chアニ速

めっちゃ嫌う女子いそう

5chアニ速


原作だと「お父さんの弟」って説明あるけどアニメだと無いのか


5chアニ速


同僚に漫画勧められて読んでるが面白いわ


5chアニ速

みんな良い子

5chアニ速


みつみ以外で主役になっても成立しそうなのが数名いる


5chアニ速


不快にならないアニメは基本好き


5chアニ速


山田の彼女かわいい


5chアニ速


同居してる人はおじさんだったのか


5chアニ速

おばさんと思ってた

5chアニ速


アニメだと父の兄弟って説明に変わってたな


5chアニ速

アニメしか見てないけど原作者は有能なんだろうと思える脚本




5chアニ速

浮気とかしないで2人はちゃんとくっつく?


5chアニ速


そうきたか~!って感じ


5chアニ速


もう別れた


5chアニ速


俺はゲロ吐かれた先生派


5chアニ速


スレ画も落ち込んだり泣いたりもするけど、根が明るくて強いし


5chアニ速

周りの子も思春期特有の面倒臭さ満載だけど根が良い子ばっかだし

5chアニ速

雰囲気が独特ですごい好き

5chアニ速


四白眼いいよね…


5chアニ速


君に届けみたいな感じ?


5chアニ速


この春アニメの当たりだった


5chアニ速

続いて放送されるカワイスギクライシスも気に入った

5chアニ速


原作では父の弟


5chアニ速

アニメでは父のきょうだい

5chアニ速

意図的にぼかしたのかな

5chアニ速

なんだかんだで美人の子は性格も良いっていう漫画




5chアニ速

でも一番性格良い?のは周囲に愛されてのびのび田舎で育った趣き深い顔だぞ