5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

春アニメ「アイドルマスターU149」今週水曜日から放送開始!

5chアニ速

春アニメ「アイドルマスターU149」今週水曜日から放送開始!_1


https://cinderella-u149-anime.idolmaster-official.jp/
no title


5chアニ速

こういうので良いんだよ

5chアニ速

海外で放送できなさそう

5chアニ速

ワイは佐々木千枝ちゃんやね

5chアニ速

ワイは晴ちん好きなだけなのでセーフ

5chアニ速

だいぶ攻めてんな

5chアニ速

正直ちょっと興味ある

5chアニ速

どの子が一番人気あんのこれ

5chアニ速

公安にマークされそう

5chアニ速

雪美ちゃんでないの?これ

5chアニ速

ありすとか出ないの?

5chアニ速

ニコニコで大人気になるやろ

5chアニ速

時代の流れに真っ向から抗ってる

5chアニ速

これモバマスの最後の玉やろ
見届けてやれや




5chアニ速

プロデューサー何センチなんや

5chアニ速

逆パターンの高年齢バージョンもやるべき

5chアニ速

キャラ3人くらいにしとけよ

5chアニ速

メダリストの主役声優が出てるらしいな

5chアニ速

前のアニメでも主役やったやつおらん?

5chアニ速

u149の意味が149cm以下って意味なの知って草生えたわ

5chアニ速

やったぜ

5chアニ速

プリキュア好きと変わらねえだろこれ

5chアニ速

アニメってこういうので良いんだよな

5chアニ速

神アニメ確定やんけ

5chアニ速

149歳以下かな?

5chアニ速

ミリもシャニもcgアニメなのに

5chアニ速

時々BPOに真っ向から喧嘩売ってくアニメが出るのはなんなん?

5chアニ速


今日は別のアイドルアニメ放送するぞ


5chアニ速

これ原作も序盤以外おもんないからかなりやばいことになると思うわ



5chアニ速

次回予告前の30秒で良いからA20も扱ってや

5chアニ速

みりあが一番人気なのかと勝手に思ってたわ

5chアニ速

すまん
千佳ちゃんは?


5chアニ速

九州だと朝の7時から見れる


5chアニ速

おにまいみたいなもんやからセーフや

5chアニ速

赤木みりあしか分からん

5chアニ速

アイマスのアニメって美少女動物園とサービス回が求められるのにシリアスにしたろ!wって逆張りし続けてるよな

5chアニ速

逆に成人限定のシリーズもやってほしい

5chアニ速

市原仁奈の闇深シーン期待してええか?

5chアニ速

アリスちゃん千枝ちゃん、桃華ちゃんは健全本も面白いの多くてたすかる

5chアニ速

プロデューサーを男にするのセンスなさすぎやろ

5chアニ速

というか小春って本当に喋るん?
実際に始まったらジェスチャーだけで終わったりせんの?


5chアニ速

これって今までのアイマスのアニメ見てなくても話わかる?