5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王OCGから「ヂェミナイ・エルフ」フィギュア化!

5chアニ速

遊戯王OCGから「ヂェミナイ・エルフ」フィギュア化!_1


OCG25th連続フィギュア化第一弾としては尖り過ぎだって!

5chアニ速

遊戯王の女モンスターならトップクラスの知名度だろう

5chアニ速

それは認めるけど実際欲しいかというとさぁ!

5chアニ速

やっぱ青眼の銀ゾンビだよなー

5chアニ速

全体像エルフというよりバブリーな格好だな

5chアニ速

真のバブリーエルフはこいつらだったのか…

5chアニ速

逆になんなら満足だったんだ

5chアニ速

最近のカードじゃないと嫌だとか抜かすなよ

5chアニ速

せめてハーピィだろ

5chアニ速

原作カードOCGオリジナルのフィギュア企画だぞ

5chアニ速

OCGオリジナルのハーピィ出すにはそこまで目立ってた存在ではないし

5chアニ速

ハーピィの羽根箒ペン出すか…

5chアニ速

商品としてはいいと思う

5chアニ速

まあ原作カードだが



5chアニ速

有名どころはこんな機会じゃなくてもフィギュアになってるしな

5chアニ速

割と欲しいけど

5chアニ速

もうちょっとテカリのあるイメージだった

5chアニ速

表情を再現しすぎだろ

5chアニ速

こいつ好きだぞ

5chアニ速

次にブラッドヴォルスで次にレインボーフィッシュ

5chアニ速

(メカハンター持ってなかったんだな…)

5chアニ速

ぼんやりとした彩色まで再現しやがって…

5chアニ速

それでこれ…誰か買う!?

5chアニ速

2万円くらいに下がったら買うくらいではある

5chアニ速

受注生産分しか作らないから

5chアニ速

後から欲しくなっても

5chアニ速

オークションで高くなることはあっても

5chアニ速

安くなることはねえんじゃねえかな

5chアニ速

ちょっとケバいから砂の魔女にして



5chアニ速

剣の女王で頼む

5chアニ速

そりゃ決闘者にヂェミナイ・エルフ知らないやつは居ないだろうがもっとこう…あるだろ!

5chアニ速

でもドリアードや砂の魔女は強くなかったし…

5chアニ速

ホーリー・エルフとかの方が良かったんじゃないかなぁ!

5chアニ速

イラストのほうが美人だな…

5chアニ速

セイントマジシャンはめっちゃ使われてたし最近リメイクカードも来たし…

5chアニ速

ダーク・エルフよりはこっちかな…

5chアニ速

く、黒き森のウィッチ…

5chアニ速

ocgで言えば確かに古くから知られる女モンスターではある!あるんだけども!

5chアニ速

やはりディアンケトか…

5chアニ速

斬首の美女は?

5chアニ速

ごんぶとり遊戯の嫁きたな…

5chアニ速

み 水の踊り子…

5chアニ速

バードマンがよかった

5chアニ速

実は5dsで入ったから正直なぜこんなマイナーモンスターを!?ってなった…



5chアニ速

長いことレベル4バニラの最高打点カードだったんだぞ?

5chアニ速

最強モンスターだけど

5chアニ速

いつメンじゃない

5chアニ速

OCGオリジナルで有名どころ

5chアニ速

全てを満たすとなると多分他にいない?

5chアニ速

マジシャンズヴァルキュリア

5chアニ速

初期で原作未登場で有名って中々無いよな…

5chアニ速

ジェミナイなのに推定姉の方がケバくて老けて見えるのなんで…

5chアニ速

実用性が極めて高かったからな…

5chアニ速

初出のレアリティノーマルなんだっけ

5chアニ速

ブースター産だからそっちの意味で入手して難しかったのかもだけど

5chアニ速

第二第三は何出す気だ…

5chアニ速

確かに今でも通用する実用性あるね

5chアニ速

実物は持ってなかったけどゲームやるとだいたいお世話になるやつ

5chアニ速

初期の女性OCGキャラと言えば水の踊り子ではないのか!?



5chアニ速

思い入れはあるけど三万出すほどじゃないよ!

5chアニ速

これプライズじゃないのか…

5chアニ速

気まぐれの女神もかわいいよ

5chアニ速

俺はダークエルフ派だから…

5chアニ速

そういやドリアードがいるな

5chアニ速

女王の影武者とか戦場の死装束欲しいな

5chアニ速

イラスト誰なんだろう

5chアニ速

ドリアードも一応有名どころだな

5chアニ速

これピケルとかも期待していいのかな…

5chアニ速

言っちゃ悪いけどカードがキャラクター的に人気出始めたのって2010年以降の話だしいくら昔有名だったからって古いの出したって嬉しい人少ないよ

5chアニ速

これに枠割くなら姫様とかセラとかちゃんと人気あって売れる最近のキャラクター出した方が絶対いい

5chアニ速

第二弾ブラッドヴォルス

5chアニ速

第三弾サファイアドラゴン

5chアニ速

ニュートも入れろ

5chアニ速

初期にお世話になった奴だと人食い虫が思い浮かぶ



5chアニ速

霊使い4人のフィギュアはかなり思い切った事するなとは思った

5chアニ速

チャクラの復活!

5chアニ速

これの売上がダメだったので霊使いは数絞りましたなんてことになったらヂェミアン増えそう

5chアニ速

メーカーが違うし…

5chアニ速

ゲームでお世話になった砂の魔女とか…

5chアニ速

こいつらこんなバブルな格好だったのか

5chアニ速

次はメカハンター立体化してほしい

5chアニ速

俺はこいつを3枚持ってるだけでクラスで最強になったよ

5chアニ速

フィギュアのから士郎正宗あじを感じる

5chアニ速

3万円ならもっとクオリティ上げろよ!

5chアニ速

カード再現として出来はすごく良いし今どき2体で3万は安いまであるぞ

5chアニ速

フィギュアに3万たかいやすいの話ではない

5chアニ速

ヂェミナイに3万は高い

5chアニ速

それは個人差ある話だし...

5chアニ速

食玩数百円とかプライズ数千円とかの企画ならときめけるけど



5chアニ速

流石に3万円は高えな…いや今時のフィギュアそんなもんでは有るけども…